ねぎねぎ 

November 05 [Sat], 2005, 0:01
今日で学祭終わりましたー。
うちのサークルはねぎ焼き販売やったけど、黒字でしたヽ(’∀’*)ノ
サークルユニ着て販売してたんやけど、うちのサークル目立ちすぎ(笑)
どこにいるかすぐにわかっちゃうような派手なユニやって学祭ではじめて気づきました。
呼び込みは冷たくあしらわれるのは本当つらかった・・・
いかに感じよく押し売るかだよなー・・・あ(・ω・)なんか感じ悪かった(-谷-;)

いろいろなお店でちょろちょろ食べ物買っちゃったからちょぼちょぼ太っちゃったと思う(´・ω・`)
それなのに、昨日今日先輩のおうちで仕込みしてるときいろいろ食べちゃったし・・・
すっかり食いしん坊がいたについてきたや・・・
そんなこんなで怖くて体重計のれませんでした( p_q)

彼氏に学祭来てもらいたかったけど、バイトで来てもらえませんでした。
元からあんまりくる気なさそうやったけどさー。
でも男の子ばっかやからあんまり来たくなかったのかもねって先輩は言ってました。
一理あると思う。結構やきもちやきやしな(-ω-)

学祭 

November 01 [Tue], 2005, 23:26
今日から4日間学祭なんです。
私のサークルは3日4日にお店出すから今日は何もないんやけど、友達のダンスやライブが今日だったから見に行きました。
何か、音楽的なのができるのってうらやましいなとおもいました(-ω-)
今日平日なのにいっぱい人おったから3日はきっとすごいことになるぞー。
めざせ黒字(`・ω・´)

mixiしたいけど紹介してくれる人がいない・・・
なんであれ紹介制なんやろ(´・ω・`)
PSとかでも話題になってたからしたいんだけどなぁ。
だだだだだれか紹介してください(゜エ゜;)

異文化(?) 

October 13 [Thu], 2005, 22:45
昨日はきぃくんの学校に行ってみた。
きぃくんの学校はいわゆる名門なのでどんな世界か覗いてみたかったんよね。
やっぱりその学校にはその学校の雰囲気ってあるんやね。
うちの学校とはだいぶ違ったもん。
そしてなんか、変な人がいっぱいいた(笑)
やっぱり勉強ばっかでお洒落とかほかのことに目を向ける余裕がなかったのかなー( ´・ω・`)
でも、きぃくんは全然変じゃなくて、すごいお洒落さんなんだー( o´艸`)
「こんな学校じゃ友達あんまできんわ」
彼が嘆いた一言。
授業も受けてみたけど、教授の声が小さくてさらに話がちんぷんかんぷんで、ノートをとる彼の横で爆睡してしまった(・ω・;)
あのときよだれたらさなくてよかった・・・

3連休 

October 11 [Tue], 2005, 22:21
土曜はエクステをつけて髪を暗めに染めました。
あんまり遠くまで行くのも面倒だし、怖いしで学校のすぐ近くにとりあえず行ったんやけど、担当の美容師さんがすっごいかっこよかった!
地元の担当の美容師さんも男性やし、何かと担当は男性やったけど、かっこいい人は初めてでした。
なんか濃いめで外国人とかハーフみたいな感じで素敵でした。
私はやっぱり濃い顔が好きなんやなぁと実感しました。
きぃくんも顔は濃い目です。
本人はその反動で薄めの顔にすごい憧れとるみたいやけど。

日曜日は2人で海遊館に行ってきました。
いっつもおうちデートで滅多に出かけないことを彼が先輩に話したら彼女がかわいそうとお叱りを受けたようで(笑)
久しぶりのお出かけでわーいヽ(’∀’*)ノっちなったけど、彼も私も風邪気味で、連休の中日の人ごみにテンションが下がって正直盛り上がらんかった・・・
18時前に洗濯物が気になるからっていってバイバイされちゃうし。
一緒に出かけるといっつも彼の不機嫌さに落ち込むなぁと思って帰りの電車で一人泣いちゃったよ・・・
あとになって本当は体がだるくてそのことを心配させないようにのつもりで洗濯物って言ったってことがわかったけど・・・

月曜はサークル内のフットサル大会でした。
女の子は試合中必ず一人は出てないといけんのやけど、自分の不甲斐なさに落ち込みっぱなしやった・・・
しかも女の子結構ドタキャンやってからなんかショック。
まぁ、全体的にはすごい盛り上がったし楽しかったけど!
このサークルに入ったのは正解やったと実感。
で、その後京都に住む友達カップルの車に厚かましく乗ってきぃくんのお家まで送ってもらっちゃったf^_^;
本当に厚かましかったなぁ(´・ω・`)
あまりの急っぷりに彼は別れ話されるのかと思ったと言ってたけど、昨日は仲良く過ごしました。

怖い怖い 

October 06 [Thu], 2005, 21:23
昨日今日家の近所ですっごい大きい音でサイレンが鳴りよって怖い( p_p)
昨日はずーっと「ウーーーーーーーーーー」って鳴って無視できんくらいやった・・・
思わずベランダでたら向かいのマンションの人もいっぱいベランダに出て外見てた(苦笑)
今日もなんかサイレンすごかった・・・(;_;)
物騒だなー(´・ω・`)
誰かと一緒に暮らしたいよー。

冬が近づくにつれて胸がきゅんてすくむ。
寒さが大きな理由やけど、なんかいろいろつらかったのがたいていこの時期やったからかも。
なんて今日学校の帰り道思った。
今年は寒くても心はあったかくいられますように。
彼がそばにいてくれますように。

落し物番長 

October 04 [Tue], 2005, 21:54
毎週火曜日は学校の図書館前でサークルのみんなとお昼ご飯。
サークルでストラップなんか作っちゃってほんま仲良し☆
このサークル入ってよかったなっちしみじみと思います(-ω-)ノ
明日はみんなでインドカリーやしね♪
で、そのお昼ご飯のときに階段座ってたらチャリ鍵落としちゃった(笑)
帰る直前に無いっち気づいて、すぐに図書前っち思いついたけみつかったけど。
この前は家の真下のコンビニの前でお財布落としちゃうし、やーばーいーよー(゜ロ゜;)

お家に帰って2時間くらいお昼寝して、気づいたら19時ちょっと過ぎ・・・
冷蔵庫整理のために納豆チャーハン作った!
うちんちってチャーハンに納豆入れんからいつ入れたらいいかわからんかったけど、
たぶんいいタイミングやったんやと思う(’∀’*)
たまねぎ、パプリカ、ぶなピー、まいたけ、ウィンナー、納豆、じゃこを入れました。
きのこ類と納豆はきぃくん食べきらんから一人のときしか使えないんだな。
って、そんなんしょっちゅう料理作っちゃりよるわけやないんやけど・・・

あ!いい加減梨食べなきゃ腐っちゃう!

つらつら 

October 03 [Mon], 2005, 19:55
昨日はサークルの幹部交代式やった。
練習とか私なりにまめに行きよるつもりやったんやけど、
帰省時期の合宿とかイベントにまったく参加せんかったから、
正直知らん先輩ばっかやったし、同期も話したことないことかいっぱいおった。
けど、酒の力であつかましくいろんな人に絡んでしまった…(;´▽`)
自分、こんなキャラだっけ!?
なんて突っ込まれたし…
シラフやったら人見知りでおとなしめの子やもんねぇ・・・
彼氏がおることもばれちゃった!・・・ばれたってのも変やけど。
ちょっときぃくんの学校はエリートやけみんなびっくりしとった。
めっちゃしょっくやー、はよ別れてまえ!
とか言われておもろかった(笑)

でもたぶんこんな現場きぃくんみたら不機嫌になるんやろうなーっち思ったけ、
同じ学校やないでよかったっち思った。
周りのけんかの原因とか聞いたら、近くにおるから故ってのが多い。
その点では救われてるかもしれないと今日学校でふと思った。
週に1回会えるか会えないぐらいやけど。
これからもっと会えんくなるかもしれん。
夢がある彼の邪魔にならないようにが常の心がけ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トコ
» 学祭 (2005年11月04日)
アイコン画像さとこ
» 学祭 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる