かなりの、ご無沙汰です><

February 06 [Sun], 2011, 15:10
皆様いかがお過ごしですか?

naoは・・と言いますと、一言でいえばすごく元気にしています

って、じゃあ何故?ブログ更新しなかったのか・・

はい・・他のブログを書いていたので忙しく・・

って、じゃあテディベア作りは?しているの・・・?

いえ・・すみません、全然作っていないんです・・

ってな感じで、過ごしています。

ベア作りもしたいなあ〜って思いながら、あれこれすることも多く

気が乗らない時って、ず〜〜〜っと引きずっちゃうんですね・・


さて、娘(長女)の進むべき道が決まらないまま

新年を迎え、今日に至っています

娘と何度も話し合いながら・・喧嘩しながら・・

まぁ、娘の人生だし好きなようにさせようと

やっと、落ち着いてきました(諦めたわけじゃありませんよ!)

その娘と先日、ここで知り合った「すずきみさきさん」の

展示・販売会に行ってきました。

ブログで絡んでいた時は、若いとは思っていたものの

とても丁寧な人柄の良さが伝わってくる方だったので

落ち着きのある雰囲気から年が近いのかと勝手に思い込んでいました(*≧m≦*)ププッ

実際、展示場(原宿デザインフェスタギャラリー)に足を運びお会いすると・・・

えええ〜すっごくお若い方でびっくり

ふんわり・柔らかな雰囲気のある方でとても素敵な方でしたよ

そして、ゲットしてきたのがこちら↓


とても温かい作品で見ているだけでもほっこりしました

ここから、繋がった出会いに感謝

また、ぜひ寄らせて頂きますね

あぁ〜、人の作品を見ていると、創作意欲がむくむくと・・・

まずは、風邪を治してからぼちぼち始めますか・・




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ちくちく-ただ今ベア作りにはまりちゅっ(゜∀゜)!
    ・ちまちま-細かい作業すきです(^ω^)
    ・うまうま(ノ)・ω・(ヾ)-ちょこらぶ★!
読者になる
趣味でぬいぐるみや洋服などをちくちくして
オークションで出品したりしてます(^ω^)
製作活動を中心に更新していきますので
少しでも気になってくれた方は
ぜひ遊びに来てください
かわいいアピールしていますが・・・
大学生♂高校生♀中学生♀小学生♂のママです!!(*´艸`)
応援してね
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像makosakoさん
» かなりの、ご無沙汰です>< (2011年02月06日)
アイコン画像G-DRAGONさま
» かなりの、ご無沙汰です>< (2011年02月06日)
アイコン画像G-DRAGON
» かなりの、ご無沙汰です>< (2011年02月06日)
アイコン画像makosako
» かなりの、ご無沙汰です>< (2011年02月06日)
アイコン画像nao
» <そら> (2010年09月20日)
アイコン画像makosako
» <そら> (2010年09月19日)
アイコン画像nao
» <そら> (2010年08月08日)
アイコン画像makosako
» <そら> (2010年08月06日)
アイコン画像nao
» 熱い三日間・・ (2010年08月02日)
アイコン画像felice❤
» 熱い三日間・・ (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる