(無題)

November 18 [Fri], 2016, 10:49

虎太朗改め、こたつ君です。
ママのお乳ばかり欲しがって、なかなか離乳食の食い付きが悪いんだな
ママと離れて、ぴーぴー泣くのもこたつ君です。
強く逞しく育ってくれ



サボりすぎだわー

November 17 [Thu], 2016, 12:31
あらあら、夏からそのまんま
もうすっかりブログあることも忘れてました






とらちゃんベビー生まれてました
どの子も可愛いんだわ
やっばいくらい
あ、これは、とらちゃんとマロンちゃんですぞ。
ベビーではありません。


はい、ベビーのお披露目。
こちらが男の子
仮名 虎太朗




こちらが女の子のねねちゃん




どちらもオーナー様が決まりました。
たくさんのお問い合わせにオロオロしながら、嬉しい悲鳴です。


これからご見学予定の女の子、仮名は、ひなちゃん




これからの出産は、いちごちゃんとにこちゃんです。
12月の半ばにいちごちゃん
パパは、お友達犬舎の桃クロ君です。
可愛い男の子なんですよ


12月半ば過ぎに、にこちゃん
パパは、またまたとらちゃんですよ。
可愛いスムースが生まれたらいいな

ポテト

July 05 [Tue], 2016, 10:38
iPhoneで、写真撮ってると、すぐこのポーズ
ポテトって、声かけると、





尻尾をフリフリ、身体伸ばして
素直過ぎる平和男です。




変顔もまた魅力的



止まんない
カメラ見ながらいろいろやってくれる

何気にフォトジェニック








寝ながら、いろいろポーズとるのよ。
いいねいいねと、いうと、ノリまくり

輪太郎っ子

July 05 [Tue], 2016, 10:22

aco.さんから、ドッキュン可愛い画像を頂きました
可愛い
輪太郎の娘のlinoちゃん
大切に育てて頂き、感謝感謝


こちらは、我が家のお残し
ママ違いの輪太郎娘のりんごちゃん
只今、おハゲ時期まっしぐら
linoちゃんみたいに可愛くなってね




兄のポテト
頭、デカすぎ
目が離れすぎ
やることなすこと、全てにおいてお笑い系
女の子には、コテンパンにやられてるけど、それを喜ぶM気質
良い子に育ってますわ



いちごベビー

June 30 [Thu], 2016, 9:48
またまたしばらくぶりの更新だわー
サボり癖治りません


可愛い、いちごベビーをご紹介しないとね








どちらも男の子です。
お目目の綺麗な白黒くん。
わんぱく坊主の白茶くん。
離乳食も食べるようになり、じゃれ合う姿も見れるようになりました
子犬らしくなりつつありますよ
募集の時は、どうぞよろしくお願いします。

めでたい

June 14 [Tue], 2016, 21:16
今日は、帝王切開でした。
と、言ってもワンコでなくて、うちの娘。
長女が、昨年、結婚いたしまして、本日、めでたくベビーを授かりました。
できちゃった婚ですが
もうすでにばあば馬鹿全開でして
なんどもLINEで送ってくれた動画をみては、涙…涙でございます。


本日、私の誕生日で、トモパパの会社復帰
めでたいことは、続くのね
辛いことの連続だったけど、生きていれば良いこともたくさんあるんだよね。
今日は、3つも嬉しいことが重なり、ちょいと飲み過ぎてます。






可愛い王子様





アナベビー

May 30 [Mon], 2016, 9:11

お話が前後しちゃうけど、アナベビーの白黒の小さな女の子が、23日に、巣立ちました。
可愛いお名前もいただきました。
マロちゃんです。
めちゃ綺麗なお姉さんが、お迎えに来てくださいました。
千葉に住む、お母様にプレゼントだそうです。
美しく優しいお嬢さん
羨ましいわ

いちごベビー誕生

May 30 [Mon], 2016, 9:04

昨日、いちごちゃんが、ママになりました。
イケメン2つ
ずっと女の子が多かったけど、今回は男の子。
ゴリラやカバタイプのいかつい子でなくて、綺麗系


パパは、たまちゃん。
ママのママは、我が家でも一二を争う可愛いぷりんちゃんです。
どちらの先祖をたどっても、みんな可愛いチワワちゃんたち
楽しみだねー


ちょいとお披露目でーす。






これは、昨日撮った画像なの。
朝見たら、もっとシワシワ度が増してたよー


白黒の男の子、ぷりんちゃんベビーのようなチョンマゲがあった

お久しぶり バロンくん

May 21 [Sat], 2016, 9:38



秀ちゃんと兄弟のバロンくん
極小ちゃんだけど、もう10歳です
火曜日に
なん年ぶりだろうね
みーママとたくさんおしゃべりしました
懐かしくて、何度も胸が熱くなった
一緒にチワワオフ会に励んでたね
毎週、都内に繰り出して、お台場や代官山
八王子、いろんなところに出かけたね
カフェや室内ドッグラン、プール
写真も撮りまくってたね
浜名湖、京都、チワワオフで旅行にも出かけました
たくさんの思い出作ってくれたよね
人生変わったよ
犬と出会えて、みーママと出会えて、行動範囲がドーンと拡大して
ありがとう
人生10倍楽しんでるよう





アナベビーのお迎え

May 19 [Thu], 2016, 0:07



本日は、アナベビーの2頭のお迎えでした。
まずは、男の子。
東京の大田区から、パパさんと娘さんでお迎えに来ていただきました。
ママさんは、お仕事でした。


やっとご飯の食べもよくなり、元気いっぱい遊ぶようになりました


これからしばらくは、お手を煩わせると思いますが、良い子に育ててくださいね








アナベビーのブラタンちゃんは、東京の小次郎君の所に決まっていました。
まだ、募集前にご見学に来ていただきました。
小次郎君と息もぴったり
仲良し兄妹になりますように
お名前も決まっているんですよ。
ひじきちゃん
よろしくね。


小次郎くんは、とらちゃんっ子です。
我が家のたらこと同胎ちゃん。




御二方から、美味しいお菓子をいただきました
お心遣いありがとうございます。



P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモトモ
» めでたい (2016年06月17日)
アイコン画像
» めでたい (2016年06月14日)
アイコン画像ぶっちー
» お久しぶり バロンくん (2016年05月22日)
アイコン画像COCOママ
» トモパパ (2016年05月18日)
アイコン画像龍虎
» トモパパ (2016年05月17日)
アイコン画像ももクロちゃん
» ファミリー会の件 (2016年04月24日)
アイコン画像トモトモ
» ひらちゃん宅お花見会 (2016年04月08日)
アイコン画像トモトモ
» 無事に退院してきました (2016年04月07日)
アイコン画像
» 無事に退院してきました (2016年04月06日)
アイコン画像ひらちゃん
» ひらちゃん宅お花見会 (2016年04月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモトモ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
動物取り扱い業   埼玉県第64-0165 パソコンメール tomoko6332@yahoo.co.jp 携帯電話 au 090-3008-1212