台湾 

2012年09月17日(月) 20時12分
今、中国との現状は…??今世紀ではなく、60年前にスリップしていて 、ただだだ悲しいだけである

何も知らせてない国民が悲しくもあり 恐怖でしかない

中国の発展のために 、電気、道路の設備から 水道関係など 貢献したきたのに
中国が国民に知らしめない事、事実を知らしめんために
中国国民は、非常な国民になってしまって、すべての償いは 金銭及び 設備投資で 行なわれて来ているのに

ただただ 中国国民は知らされず 政府のないがしろにされて、世界の秩序から 大きくかやの外で、わめいている

私達は、すべての娯楽から中国を排除する位置に来ているよう、決断するしかない

友人しかり、韓国ドラマを見てる場合ではない やめた? との事
今、単純ではあるが、TSUTAYAで台湾ドラマを借りるのは、今不適切、ゆえに やめます
国のやってきた中国へのつぐないであり 貢献してきた事実のために ささやかな趣味ではありますが TSUTAYAで借りるのをやめます 皆さんも 色々現状を考えて 国民として節度ある行動をお願いします?

土間土間に行くなら鳥彩々 

2012年07月31日(火) 19時11分
土間土間からメール

先日の 土間土間の生春巻き カッパ巻き かんぴょう巻きより細かった?

万事が痛い

バイトの多さ
あれが メニューの貧困に繋がる

厨房を減らしてお客様に還元しろって,感じ
バイト減らして お客様にサ−ビスしようよ? 今、鳥彩々 お勧めよ?

モンテロ‐ザ笑笑 

2011年12月23日(金) 8時44分
松戸西口店笑笑、昨夜始めて行ってみました?
飲み放題 1000円? 
確かにそれでしたのに?
生搾りサワ‐だと+200円? 
 
一回も飲んでないのに??
二人分で+400円なってました?
レジでチェックしなくてはいけないお店、居酒屋?だと、記憶しました。
悔しい?
だったら我慢しないで生搾りレモンサワ‐いっぱい飲めば良かった?
 
モンテイロ−ザめ?
信用ならないやつめ??
これからは、すぐにレジで領収証チェックだね?
白木屋もチェックが必要かも
 
先日も、お通しの数が間違っていて、余分に払うとこだったよ?
危なぃ、危ない?
店員さんも、軽く、あ〜そうですか〜
だと
 
ちょっとは教育しようよ
モンテイロ−ザさん?
やっぱ〜 わん?の方が安心かも…美味いし?
わん?の飲み放題でも、食べ物旨いし、結局金額的には、あまりかわりないしね
 
忘年会は、わん だわ
 

チャン・グンソク 

2011年06月11日(土) 20時26分
韓国通信で16歳のグンソクを…
ほのぼのとした、素朴な懐かしい感じの少年がいました?
多分、子役からだろうから、演技は?なんだろう…韓国的に
あの笑顔は作りものか?
演技が?なら、そんなにイケメンにしなくても??
目、鼻、輪郭?
鼻は確
目も?
整形?
なんだか、つまんない話、今の笑顔も、作りもの、韓国のために韓国にだけの利益のために、頑張ってり韓国アイドル?
悲し過ぎる中年アイドル韓国ファン?
整形のアイドルに?
経済効果のためにも、もっと、自分の国に目を向けて、現実の日本を応援して欲しい

工事?騒音続報? 

2010年10月17日(日) 12時05分
昨日、今日(17日)と年一度の松戸神社のお祭り?
つけ麺「とみ田」の御店主〜今日は工事やめませんか
子供御輿の声も、お囃子の笛も、かき消す勢い?
今日は、無病息災、秋の豊作祈願…感謝
工事、やめてはどうですか?
12時(お昼時)過ぎても、反省のない、つけ麺「とみ田」の新築工事現場??
憂鬱????
憂鬱????
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MARKER
» 頂きます。 (2009年07月29日)
アイコン画像ひろし
» 最悪ローソン (2009年07月12日)
アイコン画像ひろし
» 冴えない一日 (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる