はじめまして の ごあいさつ 。 

2005年11月03日(木) 21時01分
はじめまして、そしてこんにちゎ。
何だかんだ言ってこの『とことこ日記』OPENです
まずゎ自分自身の紹介をしたいと思います。

名前 文弥 ぁゃみ 部活の大好きな先輩の名前
学年 中坊2年目の14歳 恋する乙女のお年頃((黙
部活 陸上競技部 中・長距離担当短距離ゎ絶対ダメです
家族 父さん・母さん・弟(小5)・カブトムシ・クワガタムシ
その他 クラスゎ2年1組。 石川県に住んでる
       

こんな感じですかね・・・こんなぅちの事、特に言う事なし。
地球に優しくをモットーに世界に平和を・・・それがわたしの願ぃです
まぁ自分の中の今、1番の願ぃゎ・・・
彼氏、欲しぃですww出来れば幼馴染のぁぃっがぃぃなぁ。



それょりもみなさん大事件です
ぅち、弟ぃるんですけど・・・。
めっちゃひょろくて、バカで、いっつもどっかで遊んでて、チビで、
サッカーのことしか考ぇてなぃそんな小学校5年にもなる弟に・・・

さっき女の子から、電話入りました
もしゃ・・・彼女??
まぁ弟ゎサッカーの祝勝会で居なかったんですけど・・・・・。
姉貴が彼氏欲しいって言ってるのに何事じゃ((怒
かってに青春初めてんじゃねーょ。
ぅちだって初めて男子と両思ぃになったの小6だょ・・
1年も早く彼女作りゃがって
まぁぃぃやぁ―。帰ってきたらとことん聞ぃてゃろ。


こんな感じの自分ですけど・・・
友達大募集ですww
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる