悩み悩み凹み;;;汗 

August 26 [Fri], 2005, 20:20
はぃッ今日もとくにこれッっとぃった出来事ゎぁりませんでした
…でも悩みゎまたA増ぇました今日,ふみコミュで恋の相談したんですけど,,,
ゃっぱΤさんにァド聞くの不安です。。
なんか教ぇてくれなかったらどぅしょぅとか,気まずくなったらどぅしょぅとか,
ホント色々考ぇちゃってまじ不安ですでもなんか何かを起こさなきゃこのまま何も変ゎらなぃ気がするしホントにぅちゎどぅしたらぃぃんでしょぅ
なんかぅちが立てたレスじゃなぃ書き込みに“21才の人が高校A年生と付き合ってて
でもまゎりから散々犯罪だ,ロリコンだと言ゎれてる”
ってぃぅレスを発見しました…このレス見て,正直凹みました
でもょ〜く考ぇてみると,世の中の夫婦サン達ゎCつ離れてるとかEつ離れてるトとかIつ離れてるとかょく聞くから,ァリなのかなぁっとも思ぃます
なんか2005年現在のカップルの年の差の率が知りたぃと思ぃました
(これが今日の今日この頃ですね 半ヮラ)

ん〜なんか今日ゎ疲れたので今日ゎこのぐらぃで終りにしょぅと思ぃます
それでゎ

なんでもなぃ日ッ♪♪ 

August 25 [Thu], 2005, 18:29
今日ゎまた眠くなったらぃつでも寝れるょぅに早めに書ぃちゃぉぅと思ぃます
っとぃっても,今日ゎホントとくにコレッっとぃったことゎぁりませんでした
昨日借りたCDを返しに行って,その後コンビにでパン買って

今日ゎ色んな警報が出てました
でもブッチャケ(笑)この間の断水の時の方がヒドぃ雨でした(今日ぅちが出掛けた時ほとんど雨振ってなかったし)でもこれから降ってくるらしぃです
夜,雷来るらしぃヶド嫌だなぁぅち雷嫌ぃなんですょ
前友達ん家から帰る途中で雷に出会ってめっちゃコヮぃ思ぃをしたんで 汗涙

っとまぁ今日ゎこのぐらぃでもぅそろAごはんだゎ ヮラ
それでゎ

空耳ァヮー♪♪ ヮラ||| 

August 24 [Wed], 2005, 20:34
今日ゎ昨日GETしたΤさんが来るとぃぅ(ぁってるかビミョーな)情報に希望をのせて(笑)
またAジムに行ってきました…ところが居たのゎ北村一樹()に似てぃる男の人でしたゃっぱり昨日居た女の人の言ってた『じゃぁ明日〜』っとぃぅのゎ空耳だったのかなぁ…でももしぅちの聞ぃたのがホントで実ゎどっかでぁの女の人とΤさんが会ってたらどぅしょぅ…っと悩んだ今日この頃でした

ぁッ今日ジムの帰りにレンタルビデオ屋に行ったら,ゃっとaikoのキラキラがぁりましたッさっそくレンタルAッ

今週の土曜日ゎぅちが住んでる区の花火大会Τさんと行けたらどんだけ幸せだろぅっと思ぅ今日この頃です ヮラ

今日この頃が…B回?! 

August 23 [Tue], 2005, 23:59
今日ゎなんか嫌な@日だった
でもちょっとした(ホントなら良ぃ)情報が手に入った…
今日もジム行ったんだヶド,今日居た人ゎΤさんじゃなくって
前に@度見たことのぁる女の人が居たんだヶド、
その人とトレーニングしに来てるマッチョなぉじさん(笑)が話してて、
ちょうどぅちが脈&体重を量ってる時にそのA人がΤさんの話をしてて
その女の人が『じゃぁ明日言っときます』みたぃなこと言った
ってことゎΤさん明日来るのかなぁと思ぅ今日この頃です
でもぃきなりΤさんの話し始ててビビったぁ
そのぉじさん,その女の人に『Τの事狙ってるんだろ』とか言ってるし
でもその女の人ゎ『年に興味ぁりませんょ』とか言ってました
((ぁの人Τさんょり年なんだと思った今日この頃 ヮラ))
でもなんか不安です『Τくんゎかゎぃぃ』とか言ってるし
実ゎ狙ってたりしたら…苦笑
今日おじさんが『狙ってるんだろ』って言って
その女の人が否定した時に,Τさんに彼女ぃるとか言ってなかったカラ
もしかしたらぃなぃかもッと期待したんだヶド,
もしかしたらただたんにその女の人が知らなぃだけとか
彼女の話が出たときゎぃなかったんだヶド,その後出来て今ゎぃるとかかなぁ って同時に思ってまたAヘコみました
ゃっぱり今@番気になるのゎΤさんに好きな人(彼女)がぃるかどぅかです
でももし彼女か好きな人がぃたら立ち直れなさそぅ
世の中にゎ知らなくてもぃぃことがぁるって言ぅヶド,
ぅちの場合ゎこれがそぅかなぁ…っと思ぅ今日この頃です

ぐぉぉぉぉぉッ!!!!!ヮラ 

August 22 [Mon], 2005, 23:32
今日ゎとくにこれといった出来事ゎナィんだけれど,
今日ゎちゃんと早く起きようと思ってたんだヶド…ちょっと早ぃなぁっと思ってA度寝したら→→気づいたらK時まじかでビビった

ってか今日ゎ忘れずに“あいのり”を見たんだヶド…
タカノゎ一体なんなんだぁぁぁ
ところどころで聞こえる加藤くんの言葉にまじ共感(?)した
タカノがヒデに“〜私の事ゎ何も言ってくれないじゃん!”って言った時の加藤くんの“おまえにゎ何も言ぅ事がナィからだろーッ”みたぃなコメントゎまじゥケたッ
加藤くんまじナィス
次回もタカノパヮー炸裂ってかパヮーUPだしまじでぁの女なんなんだぁぁぁ!!!!!!ぐぉぉぉぉぉ!!!!!ヮラ


あぁぁぁぁそぅぃぇば,G月S日のブログ(?)の“でもホンットカッコィィ”が“どもホンットカッコィィ”になってることに気づきました重要なところなのに間違ぇてて,なんかハズかしかったゎぁ(汗)ヮラ

みッ水がぁぁぁぁぁ!!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:15
今日ゎなんと朝起きたらぅちの住んでるマンション全体が断水になってました
なんか何件か連絡もれがぁったらしく,ぅちん家と友達の家ゎゼンA断水の事を知らず…まじで大変でした溜め水してなかったカラ水がゼンAなぃし
(だからペットボトルB本持って近くの公園マデ水汲みに行ってきたんですょ 汗)
途中でぃきなり雨がザーっと降ってくるしホント今日ゎ大変でした
(きっと昨日良ぃ事がぁったからだなと思ぅ今日この頃 ヮラ)
ぁと,今日ゎ予定どぉり()妹とビデオ鑑賞会しましたッ見たビデオゎ“イット-前編・後編-”と“テキサス・チェーンソー”両方ともホラー系
まぁ今日のビデオ鑑賞会につぃてゎぁぇて詳しくゎ書かなぃとして ぉぃ
今日ビデオと一緒にaikoのキラキラも借りようとしたら全部貸し出しで悲しかった

っとまぁ今日ゎこんなところでなんかさっきまですっごぃ眠かったヶド,パソコンの前でぅたた寝しちゃったカラまじ寝する時ちゃんと寝れるか不安だゎ ヮラ
でも今日ゎ久しぶりに“いま会いにゆきます”でレンジのキズナが聞けたカラ良かったRYOの“一歩一歩ただ前へ〜”のところがとくに好きRYOカッコィィ

語り出したら止まりませんッ ヮラ 

August 20 [Sat], 2005, 23:04
今日もジムに行ってまぃりましたーッヮラA
今日ゎ待ちに待ったぅちが恋するィンストラクターのΤさんのぃる日ッ
今日ゎなんと約@時間以上もフツーぉ話してしまぃましたッ
トレーニングゎF時半ぐらぃに終ゎったんだけど,帰り際に“家でゃるトレーニング方”を聞ぃたらそこから話が広がってG時CD分近くまで立ち話してましたッ
ジムゃトレーニング系の話だけじゃなくってΤさんの色んな話が聞けましたッ
ぅちとタメの弟がぃるトカメィンでゎどこで働ぃてるトカどこに住んでるトカその他にもィロA今日ゎΤさんの事がィロA知れましたッ(Τさんめっちゃォモシィってことも発覚ッヮラ)
…でも@つ気になるコトがなんかΤさんF月にディズニーSEAに行ったらぃんですが…でも誰と行ったかゎ不明でゃっぱ彼女と行ったのかなぁ
ΤさんゎS才だから友達とディズニーSEAってビミョーなラィンだなぁって
なんか@番きになるところが聞けませんでした(真実ゎ分からなぃヶドちょっと凹みました)
でもホンットΤさんカッコィィんですょッ今日まじA見て,ゃっぱビミョーにレンジのRYOに似てるなって思ぃましたッ
ぁと髪型ゎ河口恭吾茶髪verだなってミュージックフェア見て思ぃましたヮラ
どもホンットカッコィィまじで今日ゎ感動ものでしたッ
でもなんかぃっぱぃ話過ぎちゃったカラ嫌がられてなぃか不安ですでも結構Τさんから話し掛けてくれたのでぃぃ方に考ぇたぃと思ぃます
ってかなんか今日のブログ日記長ぃなぁΤさんの事語ったら止まりませんゎッヮラ
ホントゎもっと書きたぃ(ってか語りたぃ)ヶド,今日ゎこんぐらぃでゃめとこと思ぃます
明日ゎ妹と待ちに待ったビデオ鑑賞会楽しみだゎぁ

はじまりの合図♪ 古ッ 

August 19 [Fri], 2005, 23:04
今日からブログ書き始めましたッ
ぅち日記系ゼンA続かなぃんだヶド,G月カラ書ぃてる携帯の日記がずっと続ぃてるカラ,このブログもがんばって続けて行きたぃと思ぅ今日この頃デスッ

今日ゎ昨日ぉ昼ねし過ぎて行けなかったカラ,ジム行ってきましたッここA日ぃっぱぃ食べてしまったカラ,なんかビミョーにキツかったでもまだ取り戻せるゎぇ ってか,ぅちG月からジム通ってるんですょッ((ちょっとご紹介))目指すゎマッチョヮラ 脂肪を落として筋肉付けるッ

なんかブログ作ったの初めてだから,どぅ書ぃたらぃぃか正直分からんッこんなカンジでぃぃのかなぁこれからいろんな人のブログ見て学びたぃと思ぃますッ

それでゎ今日ゎこんなところで終ゎりにぃたしやすヮラ ぃっぱぃ書ぃたゎぁ(満足Aヮラ)
基本的なプロフィール♪♪
■名前■ トコ
■誕生日■                              H月L日 ぉとめ座ですょぉ♪♪
■血液型■                              B型ですけどなにか?ぇ
らぶvvvぇ
■ぅた■レンジのキズナ,大塚愛/桃ノ花ビラ,ELT/また あしたetr...
■アーティスト■レンジ*大塚愛*aiko*ELT*etr...
■食べもの■お好み焼き&たこやき&今川焼き&広島焼き&ソフトクリームvvv
■andらぶ■                             ただ今通ってるジムのインストラクター?(指導員?)のお兄さん(Τさん) 照///
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko2-rattatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる