万博は無事に行って来ました 

September 05 [Mon], 2005, 20:58
あのものすっごくお久しぶりすぎてごめんなさいと謝りようもないよわたしってば・・・これだからおばかは困っちゃうよねひいごめんなさいー・・・!理由はA☆RA☆SHI☆のせいです。ぷはっ!あともういっこ彼らへの情熱をぶつける場所がほしくって違うブログ書いてばっかいたから・・・・もうこっちはやめてあっちのをリンク繋げようかなー



この前願書提出してきて、あとは合格通知が来るか来ないか待つのみ!

がんばるさ!負けないのさ! 

August 28 [Sun], 2005, 13:54
花火大会とか行って来たんですけど昨日ね。疲れるだけであんまり行きたくなかったんだけど、この約束断わったら本格的にきらわれそうだったからなんかもう仕方なく付き合いで出かけたって感じでした。うーん、帰ってきてA☆RA☆SHI☆のDVD見てたほうが楽しかったし、今のわたしには現実の男は不必要(ぶっちゃけた!)翔くんみてラブリーにのをみてきゃあきゃあ騒いでる方が楽しいんだもん、仕方ないじゃない!(にこっ)


明日万博行ってきます〜(二回目)

残暑厳しくいたし候 

August 25 [Thu], 2005, 17:11
すっごくお久しぶりで、す。夏休み忙しいんだもの・・・(言い訳)なんだかここ放置してていいのかしらーうーん・・・閉鎖・・?(短!)

いま人生において大切な時期に指しかかってますしね、ええ、入試試験!!わたしなんとも早く9月1日に願書提出しなくっちゃいけないんでね〜ちょっと焦ってます。願書書かなきゃ・・・青春したいなんてもう思わない、とゆうかどうやって約束を断わろうかかなり悩んでる。欲しいDVDがあるからそれ買うために遊びに行きたくないんだもん。まじで断わろう、そのほうが気が晴れる。もういいよA☆RA☆SHI☆がかっこいいから現実の男なんて当分いいやー・・・夏に酔ったんだねやっぱり。

おひさしぶりー 

August 18 [Thu], 2005, 17:24
はろーんお久しぶりの鮎子ちゃんです・・・☆(だれだよ)最近こっちには顔出してなかったですね、更新も疎かだったし。でもいつの間にカウンタ1000越え!?は、早いな・・・恐いぜ・・・!これもみなさんが遊びに来てくださるおかげです(ぺこり)これからも氷花、鮎子ともどもよろしくおねがいします!(にこり!)



学校に行ってきましたよーそれはもう一ヶ月ぶりくらいにね。「鮎子じゃーん!」って感じで抱きつクラスメイト。あ、わたしって愛されてる?(自意識過剰)みんなは受験組だから補修とか特別授業とかでなんだかんだ夏休み一緒にいるみたいだけど、わたしまったく参加してないから、ほんっと久しぶりなんだよね〜。担任にもお前ほんっと久しぶりに見るなーとしみじみ言われました。そして前以上に白くなったと言われる自分。ごめんねひきこもりで!違うよそれは美白にお金をかけているからだよ!(いいわけ)そんなこんなで学校には顔見せに言っただけって感じです。下級生とかは夏休みの宿題を提出する日なんだけど、わたしら三年は一切ないから何しに行ったんだか。模試の結果が戻ってきてたけど、わたし受けてないもん、ほんとに何しに行ったんだろう。疑問符をちらつかせながら文化祭の決めごと始めようとしたから真っ先に教室出てきた!(あっは!)(協調性ゼロ)その足でおばあちゃんちに行って、お昼を食べさせてもらったよ。食べながらいまの年金制度が如何にだらしないか語り合って、帰って昼寝。ああわたしの人生充実してるかもしれないね!うはは!補修とかね、いちお進学クラスに入ってるから(成績順で止む無く)義務で取らなきゃならんのだけど、担任に行きたない〜っつってぜーんぶサボってやった!あっはっはー!わたしって相当人生楽しんでるね、もう悩むの嫌だもん。悩むことに疲れると鬱になるかわたしみたいになるか、どっちかなんかじゃないっすか?人間一度の人生だもん!楽しんで生きるぞー!おー!!

no title 

August 18 [Thu], 2005, 17:13
恋か?恋なのか恋じゃないのか?これは何か違う気がしてきた。もともと人に言えるほど素敵な恋をしてきたわけじゃないから何も言えない自分がもどかしい。でもなんかこれは恋じゃないかもしれない。夏だから恋がしたい!なんて意気込んでたから、勝手にこれは恋かもしれないなんて思い込んだみたいだ。相手はかっこいいし、優しさに絆された感じで、もしかして恋できる相手だったら誰でもよかったのかもしれない、そんなことが心のどこかにあって、罪悪感でいっぱいで、約束していた予定を、適当に理由をつけて断った。相変わらず仕方ないよって優しく応じてくれるけど、わたしってすごい嫌なやつじゃないの?気分屋で、何度なく振り回してるのに、約束を破った後残ったものはただ罪悪感で、それがどんどん増えるばかりで。一言攻めてくれてもいいのにな。向こうも良く思われたいから言えないのかもしれない。嫌だ嫌だ。メールしたくなくなって、返信もしない自分も嫌いだ。夏という季節がどうかさせたのかもしれない。きっと私達は夏に酔ったんだ

天化くんひとつ 

August 18 [Thu], 2005, 16:39
夢更新、やっとだね。個人的に天化は一人称は「俺」で書きます。天化語りの時はね。だって自分の中で考えてる言葉の中で俺っち〜俺っち〜なんて言われたらとてつもなくうざいと思うんですけど!とゆうことで意図的に俺使い。俺の方がかっこいいしね。それにして男ってちょっと真面目なこと言うときってなんで「僕は〜」って言うのよ?好かんな。

堕落論 

August 11 [Thu], 2005, 16:55
最近堕落生活送ってる気がします。バイトの空き時間に悠々と漫画読んで、あとは寝て、そのサイクルが一週間続いてます。今日本館の更新しようとパソ開いてるのなんてここ一ヶ月ぶりかもしれない。文章書くの久しぶりすぎてどうしよう・・・(ぶるぶる)い、いまから天化くんとかムヒョとか書こうかなせっかくパソ開いてるんだし!今日の夜は明後日からの旅行の準備しますね。明日一日漫喫行ってくるから(※朝7時〜)明日準備する暇無いんだ〜夜はバイトだし(あほか)何読んでこよう?なにかお薦めありませんか?とりあえずドラ/ゴン/桜を読みたい。あとシャーマンを自分の中で完結させたいんだ!なんかわたしの人生結構充実してんな!そんなこと言ってられるのも今のうち・・・来年になったらひいひい言いながら学校通ってんだろうなーサイトも来年の3月までと期限付きでやってます(本館別館ともに) だって来年になったら一切パソコンなんていじる暇もないだろうに・・・・うん、がんばるよわたし

お返事(1通) 

August 10 [Wed], 2005, 16:16
8/08 アゲハさんへ!

わきゃあー!天化くんにそんなお褒めのお言葉・・・!あのお話好いてくださる方多くてうれしいです(にこり)涙腺を揺さぶってるなんてどうにもこうにも書いた側としては信じられないです。でもでも感想くださってうれしいです!アゲハさん、ありがとうございました!のらりくらり更新していきますがまた遊びに来てくださいねー!では鮎子でした☆ミ

ホスト部 

August 07 [Sun], 2005, 20:52
一日学校体験入学とか行ってきました!2日間。今回の学校は第一希望じゃないのでさらりと流す程度に見てきました。なんの学校かって?大学じゃないよ気になる人はまあ個人的にね!受かったらきちんとここで書こうっと!


なんだかアクセス数多くってびっくりです・・・・解析つけてないから一体どこから来てるのかわからないし、ま、いっかな〜とか結構放任主義!えとね、いまならホスト部の小説書きそうでわたし恐いよ。だいすきなんだもんあの漫画!前から好きだったんだけど、最近新刊買って一から読み返したら結局はまるんだよね、そんなわたしがだいすきだ!基本的に自分ってノーマルかぷを脳内で成立してからフォモかぷ考えて夢に至るのね。少女漫画はノーマルカポーがかわいくって仕方ないんだもん!少年漫画でではまったノマルカポーリングは葉×アンナとロイ×アイかな。ロイアイはいまでもだいすきだ!素敵だもん。違うぞ話がそれた。ホスト部の話だった。基本殿×ハルヒがいい!双子×ハルヒもすきなんだけど、どっちかって言えばあれだね、光×ハルヒ!おばかな光がかわいい〜!!でも鏡夜先輩×ハルヒもいいんだよね。軽井沢の別荘でハルヒ押し倒しちゃう腹黒さ!あのサドさはさいこうだね。うん。で、大穴でモリ先輩×ハルヒ!!これ、これ!!モリ先輩ってさりげなーくハルヒにときめいてるんだよね!ああ〜いいなあ・・・!でも大プッシュは殿×ハルヒ!(変なシメ)

お久しぶりですね 

August 04 [Thu], 2005, 18:31
すいませんここ3日間京都旅行行ってきました、行く前にサーチ登録してアクセス数が半端なくてびっくびくです鮎子です(挨拶)いろいろ語りたいのですがちょっとこれからまたお出かけです!更新はしますムヒョと天化くんを狙って。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる