ネイル検定2級

October 25 [Fri], 2013, 19:43

えっと、10月20日(日)にネイル検定2級を受けてきました

今回も、名古屋会場 

午後の部でした


チップラップは練習してきたより、一番うまくできたかなっ

思います♪

ですが・・・残り3分でトラブルがあり

結果を待つしかありませんが・・・




奇跡が起きることを信じて待ってみます




夢に向かって、前進しはじめてからとゆうもの・・・ものすっごいトラブルが絶えません(笑)

うまいこといったら、それが一番なんですが何だかこれも楽しんだりしちゃってます

叶えた時に、あーあんな事あったなぁって良い思い出話になるんぢゃないかと。

失敗したり、凹んだり、あせったり、喜んだり

やっぱりそれが、あー楽しんでるなぁ。生きてるなぁ。

って思えるんじゃないかなーって


年齢的には、早く前へ進みたいキモチはあるけどあせっても良いことはないし

一番は

なるようになる!

って思うことも時には必要

それと、何があっても諦めないこと。

追い続けていれば、叶わないことはない!くらい思って日々過ごしてます




でゎまた

キャラ弁

October 25 [Fri], 2013, 19:37
 
最近娘からお弁当のクレームがあり
 
最近気合い入れてるところです
 
ちょっと気に入ってくれたってゆー
 
 
私も楽しくなってきてるってゆー
 
早く弁当の日こないかなー

(無題)

October 19 [Sat], 2013, 1:04
 
久しぶりの更新
 
毎週2人のモデルさんが練習に来てくれていました
 
明後日はいよいよ
ネイル検定2級
の試験
 
 
まだまだ練習不足で不安だらけですが、頑張りたいと思います

ネイルのこと

September 07 [Sat], 2013, 9:04

おはょございまーす

久しぶりの更新になってもぅた



最近はというと、

ウオーキングもしばらくさぼり・・・

ネイルの練習もさぼり・・・

食事制限もさぼり・・・

ストレッチもやったりやらなかったり・・・


正直かなりだるだるな生活を送ってました


それもこれも、盆休みが入り気持ちまでお休みしてますた

ダメだね。これぢゃぁ。

こうなってくると、体調まで悪くなってくる始末。

心の乱れは体の乱れ


ここらで一回気合い入れます

明日からやろう!だと絶対始めないので今日から!

始めますっ!





でゎまた

おとといご飯

August 12 [Mon], 2013, 6:44
 
おはょございます
 
今日は娘が四日市で練習試合とゆー事でまた早起きです
眠い
お弁当作り終わり、送り出しました
 
 
おとといご飯あぷ
 
 
スブンドゥスープ
ニラ、えのき、豚肉、お豆腐入り
 
サーモン、鯛のマリネ
 
なすのおつけもの
 
山芋とろろ
 
残りのカレーでカレーグラタン
 
久しぶりにとろろ食べたんまかった
 
 
さて、お洗濯でもしょっと
 
 
ではまた

昨日のご飯 ( 娘作)

August 10 [Sat], 2013, 15:01
 
昨日も娘がカレーを作ってくれました
 
ナンも美味しかた
 
花嫁修業の為(笑)
 
お願いね、と頼んでみるのもいいかもですね
 
娘が作ってくれたのは
特別美味しく感じる
親バカでした
 
 
 
ではでは

夢って

August 10 [Sat], 2013, 12:39

夢ってありますか??

小さなものから大きなものまで。

夢がある人は、本当に輝いてみえる


ただ毎日、何もなく過ぎていく日々より何かに向かって突き進んでいる方が絶対に楽しいと私は思う

一度思い描ぃてみたものの、目標がでっかいほど時間がかかる

失敗もすれば、もうイヤだっって投げ出したくなる時もたまにあったりして

それでもやっぱり、やりたい〜って思えるもの

そんな夢があることが幸せなんだなーって思ったりする


人の幸せは、本当にそれぞれ

とてつもない大きな夢を描いていたとしても私は今の段階では

決してあきらめたくない

叶わないって誰がゆったの?って思うし

私ぢゃムリだってなんで決まってるの?って


人生、本当にやってみなくちゃわかんない事だらけだょ

だから、始めからこの人は こういう人間だっ!って自分の感性で決めつける人はダイキライ

それを口に出す人ね

本当に気分悪い〜


人は変われます

変われない人間は、変わろうとしていないだけ

自分の中の意識の問題

ってゆうほど、まだまだ立派な人間ぢゃないけど

いつか、少しでもそゆことを教えてあげられる人になりたいなって思います

何年かかっても、今思い描いている夢に少しでも近づけたらなって

ふと思った日でした





では、また

お弁当

August 07 [Wed], 2013, 7:04
 
娘が練習試合で
 
朝からお弁当
 
最近お弁当多いなあ…
 
今日はものすっごい
 
暑くなるみたい
 
最高37℃って…
 
 
熱中症には気を付けないとね
 
 
 
ではまた

自分の

August 06 [Tue], 2013, 0:45
 
爪にチップラップの
練習してみました
 
ジェルやらスカのやりすぎでかなり自爪痛んでます
ナチュラルにしとくと
折れそうなんでしばらくは補強しないとです
 
(´─`)ウーン…
チップラップの要領は掴みました
 
あとは練習あるのみ
 
あと、早めにアート決めておかないと
 
 
さあ、本番まで後悔せんようにやれるだけの事は精一杯やろうと思いまーす
 
 
 
ではまた

ネイル検定2級✡

August 03 [Sat], 2013, 14:09

こににちわぁ

今日はネイルの事書きたいと思います♪

2013年の4月に3級を受けて、合格認定証を頂いてから

2か月たちました


3級は二度目の受験でした

通信で勉強し、分からない事だらけで一度目も受験し

不合格。

そりゃそうだろーって今になれば反省点ありありですけど

その後、近所のネイルサロンへ検定対策に一度行きました

通信ではわからない事、間違ってる点などをかなり教えて頂き

何とか4月に受験。そして合格という流れです

まだまだ3級ですが、夢はあきらめなければ絶対叶うんだなぁと

改めて思いました


合格した時は飛び上るほど嬉しくて


いよいよ10月の2級の申し込みが可能になります☆

ぼちぼち練習も始めています

昼間はみっちり仕事をしている為、中々練習時間が限られてきますが

絶対に絶対にあきらめません



夢を叶える為には

やるか、やらないか

だけ。

自分の夢は自分の力で掴み取りたい。

誰になんと言われようが、私は絶対叶えます♪



ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
小さな幸せ、小さな喜びを大切に

ぃつも感謝を忘れず『ありがとう』をいっぱい言おぅ

どんな人生になるかゎ、自分次第☆

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toko0706/index1_0.rdf