バイトに来た。えあうぇーぶ 

July 09 [Wed], 2008, 18:45
久々のバイト


ありさんが帰っちゃったから、まっつんと2人。


まっつんは今日も半笑いw


まっつん変態をカミングアウトしてくれて良かったね。


うちらが気になってた事がハッキリして





久々に来たらゴイステがあいちゅーんに入ってた

私のために?

佳代ー


聞いて良いよね?聞いてるよ。

面接希望…☆あり☆ 

July 01 [Tue], 2008, 18:12
キタ━( ゜∀゜)━━!
フリーター(♂)からバイト面接希望がきましたよ。
明日面接だってさイケメン切に希望(笑)

今日は珍しく忙しかったおかげで残業〜( ̄ε ̄ )稽古遅刻(笑)あひゃ。

1日体験入店○●〜えあうぇーぶ● 

June 30 [Mon], 2008, 10:52

土曜日、ちょうどあり様が店のエアコンを掃除してくれていました頃、

私は隣の駅のお店をお手伝いしてました



いつもうちの店はお手伝いして頂いていますが、

土曜日は私にとって初他店舗だったので、ドッキドキでした。



食いしん坊な私のために、お菓子など用意してもらっちゃって・・

感謝感激雨アラレ

すっかりくつろいでまったりしてしまいました





みんなが大好きな、ヒゲ男爵Y氏と2人で

仕事の合間に恋愛談義などを少々。。





なかなか分析屋のY氏、みんなの事も分析してくれたよ


kiriko→彼氏の前ではゴロニャン子猫ちゃん疑惑

ありさん→アリとキリギリス?・・

そして私は、宗佑ッチャってる(宗佑とは・・ドラマ『ラストフレンズ』参照。。)そうです。




まさか自分に宗佑ッチャオな素質があったなんて。。

気をつけないと





適当に見せかけてハートウォーミングなアドバイスをくれるY氏

銀座の母より身近です。

みんな、何か相談事は彼にぜひ

答えをくれるかも




そんな感じで、楽しいお手伝いの1日でした

では、今日も元気に宗佑ッチャオ

おぇッ 

June 29 [Sun], 2008, 16:07
間違ってアイボン(目ぇ洗うやつ)飲んじゃったぁあ

そうそう。
昨日バイト中にクーラーのフィルター洗ったよ!めちゃ汚かった

はてさて芝居の台本ですが、やっと私の出番が増えてきました☆
が、キャラが…なんつーか…ヤンデレ(※病んでるデレ)?しかもブリッコ!やってて自分殴りたくなるからね。
いやぁー。

ぴゃー‥きりこ 

June 27 [Fri], 2008, 19:38

ねむいよー

そりゃもう眠いよー

なぜか誰も更新してくれない
もはやあたいしか更新してない

この展開早すぎじゃなーい

今私もやもやしております‥
なぜかって?


ふふ

はい、彼氏と上手くいってませーん

自ら連絡絶ってまーす


もう私は疲れたよ

だから‥

みんなオラに力をくれ

にゃーす‥きりこ 

June 23 [Mon], 2008, 17:38
ちゃーす!

今日は久しぶりにバイトに来ております


私が来ない間にいろいろあったみたいで‥

ある人は有給が取れなかったり‥

ある人は新宿でタッキーを目撃したり‥

ある人は恋は何かと悩みだしたり‥

それよりなによりあーーーーーる人には!!
もう夏なのに春が来てたりして!!

もうちゃっかり!
そりゃもうちゃっかり

チャラ男


まあナンだか前途多難な様子ですが、
幸せになればいいじゃん


そんなうかうかした店内ですが、
私は昨日全財産を詰め込んだ財布をどこかに置いてきたみたいです

‥‥っけ

頭遺体。 

June 15 [Sun], 2008, 14:15
違う。痛い。
はじめまして蟻です
今日は私の番だそうで…。何書こう
うーんと…ヒマです。眠いです
こないだヒールでコケて軽く捻挫しました
湿布貼ったらかぶれましたふんだりけったり

えーと…自己紹介すればいいの

好きな食べ物…カレー、酒全般etc
嫌いな食べ物…ピーマン、ゴーヤ、ナスetc

フリーターしながら細々と役者やってます。
8月と10月に公演予定あり
いずれ詳細のっけまーす

(*^▽^*)テテテ。。えあうぇーぶ 

June 14 [Sat], 2008, 19:31
やっぽー^^

最近私はえあうぇーぶをかけました。

好調です。








今日は、kirikoと2人でブログを意欲的に制作しました。

楽しくなるかな。楽しくなるかな。



えあうぇーぶをかける前は、普通のパーマをかけてましたが

誰にも気付かれませんでした。


ハタチです。もうすぐ21歳です。学生です。

好きな食べ物は、エビです。店の前のラーメンも好きですが、夜10時のラーメンは危険です。



明日もバイトです。

じゃー

ちゃー(^o^)/   ‥キリコ 

June 14 [Sat], 2008, 19:19
こんちゃ!

今日からほんの二人の思いつきで勝手に始めてしまたよ!

今日特急23分には、えあーうぇーぶと二人で、正直キマヅイお!
たは!

他にあと3人このブログには参加してもらうつもりです!

だから、自己紹介するぽ!

名前‥キリコ

年齢‥最年少19

職業‥学生

好きな食べ物‥マカロニグラタン

嫌いな食べ物‥しいたけ、海草



こんな感じで!!

今日は土曜日のくせに店はひま。

ひま。。。


では今日はこのあたりで失礼します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokkyuu23
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりこ
» おぇッ (2008年07月01日)
アイコン画像きりこ
» 1日体験入店○●〜えあうぇーぶ● (2008年07月01日)
アイコン画像きりこ
» 面接希望…☆あり☆ (2008年07月01日)
アイコン画像あり
» 1日体験入店○●〜えあうぇーぶ● (2008年07月01日)
アイコン画像air wave
» おぇッ (2008年06月30日)
アイコン画像air wave
» ぴゃー‥きりこ (2008年06月27日)
アイコン画像あり
» ぴゃー‥きりこ (2008年06月27日)
アイコン画像air wave
» にゃーす‥きりこ (2008年06月25日)
アイコン画像きりこ
» (*^▽^*)テテテ。。えあうぇーぶ (2008年06月14日)

by blog Pitatto!