おひさしゅう存じます〜。 

2004年08月15日(日) 21時19分
おひさしぶりんの日記。
てかここ激オモイので引っ越します。
アドはでんごんばんにでも書いときまーしゅ。
しーゆー。

明日から 

2004年08月09日(月) 21時41分
トキオへ行って来ます。
バス遅れないと良いけどにゃあ。事故やら渋滞はしゃーないもんにゃあ。
祈るしかないね。神に…ちょうど神に会いに行くんだしね(笑)

ぷーろん。 

2004年08月07日(土) 21時07分
ぷーある茶とうーろん茶のブレンド茶でぷーろん茶。
なんとなく響きがかわええので買って飲んでみたら
どちらの特徴も消えた微妙な味のお茶でした(笑)
混ぜるなよ…。

ウキウキ。 

2004年08月06日(金) 20時39分
やー。疲れてるけど清々しいね(笑)
めっさ嫌な事があったががんばれるじょ。
凄い効果だなあご贔屓さんぱわー。

疲れたし〜。 

2004年08月06日(金) 0時11分
俺、めっちゃがんばったわ〜。
疲れたびー。好きな事をして来て疲れたも無いのですがね。

今日も 

2004年08月04日(水) 20時40分
雨に降られた…。
台風ですかー。明日はおでかけなのになあ…。
傘ウザー。

うひょ。 

2004年08月03日(火) 20時24分
雨に降られちゃいました…。
カバンに雨染が出来ちゃうじゃねーか!!ちくほー。
かえるがぴょこぴょこ道路を横断していたので八つ当たりで
傘で意地悪してやったら
「姉さん…疲れてんのか?別にいいぜ…ちょっとはストレス解消になるならな…」
的な余裕のある男前かえるでびびった。 けろけーろ

あっちいなー。 

2004年08月02日(月) 22時16分
明日から雨ですか…気温が下がるなら良いが
下がりもせんのに湿度だけ上げるなら降るなー!!(天気に無茶を言うな)

今日からここで日記はじめるし〜。 

2004年08月01日(日) 21時19分
ここにしよう〜っと。
なんかいろいろサイトありすぎてわからへんわ〜。
ってな感じでここにしよう。
可愛いねえ。ねこ友ちゃんも使っているみたいだし。
ぶっちゃけどこでも良いんだけど…。
さてと〜日記開始〜。

辿りつけるかな? 

2004年07月31日(土) 12時00分
気がついてここに辿りつける人いるのかなあ?(笑)
ついたらコメントちょんまげ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえこ
» ぷーろん。 (2004年08月09日)
アイコン画像ともこ
» ぷーろん。 (2004年08月07日)
アイコン画像りえこ
» あっちいなー。 (2004年08月03日)
アイコン画像さわら
» あっちいなー。 (2004年08月02日)
アイコン画像みーた
» あっちいなー。 (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる