オメデト牛 

2010年11月03日(水) 23時59分


お友達の結婚式の二次会用に
てきとうな牛の衣装を作りました。


頭に巻いてるのに刺繍入り。


オメデト!!!




針山 

2010年05月31日(月) 23時59分


針山作ってみました。
オサレな言い方ですとピンクッション。


お友達が作ってたアイスクリーム型がかわいいなあと思って
パクってみたんだけどちょっと縦長。。。

しかもビーズのおかげでおっぱいに見えるとの意見も!

今度肌色で作らねば!!!









とりあえず針をぶっすぶっす刺しております☆

テキトー 

2010年02月01日(月) 23時59分


なんかコーヒー飲んでたら急に編み物したくなってきたので
モツ鍋のときに編みかけていた帽子を完成。

シマシマも超テキトーだがそこがいい!
と思い込んでおりやす。


編み会 

2010年01月09日(土) 23時59分
今日はおうちでモツ鍋新年会。

その前哨戦として編み物をしました。





左からT、Y、K。撮影私。
超怪しい感じに!イエイッ!!!






私はテキトーな帽子を編み始めました。


このあとさらに人が増えてモツ食べた!!!
おいしかった〜☆

あけました 

2010年01月02日(土) 23時59分
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!!

今年こそたくさん更新するぞ






彫った猫にシマシマを描くとあら不思議!
たちまち干支の寅に

余ってます。。。 

2009年10月10日(土) 23時59分


使い切れないのについ買っちゃう毛糸。

実は、まだまだ10個パックのとかもあるんです。。。

みんなどうしてるの!?
この世の七不思議のひとつでしょ?

マフラー 

2009年10月09日(金) 1時19分


去年からモタモタ編んでたマフラー完成!

メガネの影がこんなに出てることに驚き!!!
コワッ

消しゴム再び 

2009年08月02日(日) 2時48分
どどどどんっとバイト中に
消しゴムはんこをホリホリしてみました。


















だいたいわかっていただければ。。。
漫画のキャラですね。
ふふふ。

前よりだいぶ上達したのではないでしょうか。
自画自賛。

古本 

2008年09月10日(水) 23時23分


ぶらっと入ってみた古本屋さんに素敵な本が!

お値段も素敵!

105円!
2冊で210えん!!!

ひゃっほーい!!!

うみぶどう 

2008年02月19日(火) 17時24分
お誕生日にお友達のまりちゃんから
ステキな物をもらったの。


じゃーん!



Y字リリヤン!!!
てんとう虫かわいー!!!


ほいでね、毛糸もいただいていたから使ってみましたよ☆




カンタン!
どんどん進むわ!!





にょろーん。

うみぶどうみたいな紐ができたよ!
かわいい!

そしてうみぶどうが猛烈に食べたいので
沖縄に行きたいトックなのでした。。。


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像トック
» うみぶどう (2008年02月28日)
アイコン画像フラペッコ
» うみぶどう (2008年02月24日)
アイコン画像トック
» しゅしゅ (2007年12月20日)
アイコン画像フラペッコ
» しゅしゅ (2007年12月05日)
アイコン画像中東カフェ事務局
» つづくつづく (2007年11月29日)
アイコン画像トック
» マーガレット (2007年07月25日)
アイコン画像麻里子
» マーガレット (2007年07月24日)
アイコン画像トック
» ほくほく (2007年07月24日)
アイコン画像麻里子
» ほくほく (2007年07月23日)
アイコン画像トック
» まるい (2005年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる