ふぅぅぅぅぅ(●´〜)=3 

2005年09月11日(日) 21時16分
今日ゎ明日の旅行のための準備をしてましたぁ前も何回もぃったことぁるんだけどこんなに荷物をつめるのがめんどぃことなんで一回もなかったょ。とりぁぇず今日ゎ疲れたぁけど明日ゎすんごく楽しみってことで明日から一週間休ませてもらぃます

どぅぶつの森+ 

2005年09月10日(土) 14時18分
ぃゃ〜最近動物の森+にはまってるんだぁってぃってもぅちゎをもってなぃから友達に借してもらってるんだけどぃゃ〜それが借りてまだ一週間たってなぃんだけど地下室まで完成したましたぁすごぃでしょだからぅちって才能ぁる頑張ってるなぁって思ぃまひたぁまぁの話ゎここらへんでっっ
 
 ちょっと恋バナをさせてもらぃますぅちって結構一途でぅちの学校ぃゃここらへんの地域でゎすんごく有名なシン(偽名)に恋しちゃって@年以上たつんだけどその人がつぃ最近ぁった体育祭でね、普段ゎサボったり不まぢめなのにそのときゎ円陣の真ん中に入って「ぜって〜勝つぞっっ」ってぃったの。その時に元Aスキだったんだけどもっとスキになって矢をさされたょそのぉかげで体育祭ゎ総合優勝したの
 それでね、昨日引退したけどしに部活にぃってたの。そしたらその部活してぃる姿がすんごく輝ぃてぃて、ずっと目がシンから離れなかったょ。シンちょ〜かっこぃぃ

とりぁぇず自己紹介っっ!! 

2005年09月09日(金) 21時45分
こんにちゎまぁ初めてなんで今日ゎ自己紹介をさせてもらぃまふ名前ゎァヂュで⊃ふつぅの人ょり元気な学生でぇす夜露死苦なっっ
 ってかァヂュゎK日からに乗ってHawaiiまでぃくんだぁぃぃでしょAまぁそんなことゎぃぃかぁ今日ゎ自慢話をさせてぃたたきましたぁぁりがとぅござぃましたぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokkoutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる