さんざんなクリスマス 

December 29 [Thu], 2005, 16:18
12月23日に実家に帰省。ほんとは車で3時間の道のりを9時間かかってやっと到着〜
のせいで交通機関が完全に麻痺してた。途中、事故車とか道の真ん中で真横になってたトラックとか、雪に突っ込んでタイヤ浮いてて今にも横転しそうなトラックとかいろいろみちゃいました
実家に着いたのが夜の9時で2人とももうぐったりでした。

12月24日。実家に一泊しただけでバイトのため早々と家に帰る私。彼氏に駅まで送ってもらっってそこで彼氏とバイバイした。ほんとは23日早く帰ってちょっと遊ぶ予定だったのに・・
しかし駅に着いてびっくり電車が朝からまっっっったく動いてない様子今日の19時からバイトなのに・・私はあせった
しかし電車はまったく動く様子がない。あわわわ〜あわててバイトの子に電話してバイトを代わってもらった。「クリスマスなのにごめん」
そのご8時間待って電車がやっと来た!!
電車に乗って無事に帰ってきた。あわててバイトに行き、代わってもらった子と交換した。結局その日は1時まで働き、なんだかとっても疲れた

12月25日。世間はクリスマス。私は朝起きると風邪を引いていたのどがめっちゃ痛かった。これがサンタからのクリスマスプレゼントか・・・。
夕方まで寝て、バイトへ。ところがこの日のバイトは17時から。私は18時だと勘違いしていたのだ17時に家を出るときに手帳を見て気がついた。
「やばい」あわてて店長に電話して、もうダッシュでバイトへ。道が凍ってるから途中で思いっきりこける私走ったせいで具合がさらに悪くなった
「もうタクシーで行こう」そう思ったが空車のタクシーに2台もシカとされた。
クリスマスなんてくそ食らえ。やっとタクシーをつかまえてバイトにいったが、走ったせいで体調が最悪に、途中立ちくらみが起きるが店は忙しく誰も気づかない。結局体調最悪なまま1時まで働いた。なんだか散々な3日間だった

もうすぐクリスマス 

December 22 [Thu], 2005, 0:27
今日も一日疲れたじょ〜
今日は3時からバイトでした。学生ってなんやかんやいっても
バイトだー!課題だー!授業だー!ゼミだー!っていそがしいなあ・・。
これにこれから就活が入るなんてかんがえたくないなぁ。
っとなんか下がる話ばかりなのでもっとあがる話をしましょ。
もうすぐクリスマスですなぁ。クリスマスはイブも当日もバイトだけんど
町中がうきうきしてるあの感じが好きです。そしてそんな日に
働いてる自分が働き者みたいで好き
彼氏はいるんだがもう付き合って長いから
イベントに対する情熱が失われてるね
もう老夫婦のようだわい

 

December 20 [Tue], 2005, 19:25
今年はめっちゃめっちゃ雪がふるなぁ。tokkoは東北の生まれだけんど寒いのはとても苦手でも雪がふっていない夜に散歩をするのは好きです。今年はあんまり寒くて散歩をするきにならんけど。というか学校にも行くきがしない。。。もうちょっとで学校も冬休みだから頑張って学校に行こうっと。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokkooyasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる