爆睡・・・ 

2005年09月25日(日) 21時09分
おはよぉございます
今起きました
昨日寝たのが(てか今日?)4時頃で10時半から家庭教師だったから8時に1回起きたんですけど11時半に終わったからまた寝たんです。
そしたらこんな時間にぃ
寝すぎて頭がボケAしてます
明日学校なのに
先生好きだから寝たくないんですよ
テストのこともあったから(22日の記事参照)なるべく悲しませたくないし
特に漢文の先生が大好きなんです

よし、ぢゃぁケンゾーtime

実は私1学期学校サボってて、勉強とか全くしなかったし、わからなかったんです
そんな私のことをケンゾーは見捨てないでくれて・・・「勉強大丈夫か?」「わからないところがあったら遠慮なく聞けよ」って会うたびに言ってくれたんです
ここまでなら普通の先生と一緒なんですけど、ケンゾーが凄いのはココからなんです
私漢文をテスト1日前に勉強し始めて、職員室にいるケンゾーへ質問に行ったら下校時間過ぎても教えてくれたんです
私の学校は7時で閉まるんですけど、なんと10時まで開けててくれたんです
しかも今から全部やったんぢゃ間に合わないからポイントをまとめた紙をくれたり・・・
おかげで余裕で赤点クリアできました
漢文だけ良かったから「とっこカンニングしたでしょ」とか友達に言われちゃいました
まぢケンゾーありがとう
あっ、もちろん今回の期末テストでもお世話になりましたよ
でも本番寝ちゃったからケンゾーごめんね次は頑張るから
長くなっちゃってごめんなさい
とりあえずケンゾー愛してる大好きなとっこでした
イマイチ何書きたかったんだかわかんないなぁ

携帯♪ 

2005年09月24日(土) 17時27分
これから携帯買いに行ってきます
今まではN900isだったんですが、今度はSH901is(白)にしようと思います
でも周りの友達皆auだから絵文字が使えなぁい
悲しいですけど私はDoCoMoを貫きます
今DoCoMo人気も回復してきているようですし

短くてごめんなさいでは、DoCoMoショップに行ってきます

UNIQLO☆ 

2005年09月23日(金) 18時36分
今日は1年ぶりくらいにUNIQLOへ行って来ました。


制服用に
これのダークグレーとベージュが欲しかったんですけど、なんか微妙だったので買いませんでした
なんか生地がペラAだったんです
あと元から悪いスタイルがますA悪く見えてしまって・・・
評判がいいから期待してたのに残念です







 でもその代わりに・・・


これをGETしたんです
もちろんこれもUNIQLOですよ
なんかPINKYとのコラボらしいんですけど・・・
なんとッ
1500円だったんです
こんなに可愛いのに1500円て驚きですよねッ
UNIQLO様々です
実は私ランキャミ持っていなかったんですなかA気に入るものがなくてかわずに終わっちゃってて
そんな中で出会ったこの子・・・
運命ですね


UNIQLOの後はマツキヨに行ってセザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを買いました
@コスメですごく評判が良いので一回使ってみたかったんです
使用感は後ほどお知らせしますね

てかですね、今すっごくカーデ探してるのでオススメのカーデがあったら是非教えてください

電車男・・・ 

2005年09月23日(金) 0時07分
見忘れてしまいました
一応最後の15分だけ見れたんですけど、何がなんだか・・・全然わかりませんでした
誰かビデオ録ってないかなぁ・・・これから皆に電話&メールして聞いてみます
誰か録っていますよぉに

しかし電車男って実話なんですよね・・・まさに運命ってカンジで少し憧れだなぁ
いつか私もあんな人と出会えるといいなッ
・・・当分は難しそうですけどね
はぁ・・・どっかにいい人いないかなぁ・・・
誰か紹介してくださ(ry

テストでした☆ 

2005年09月22日(木) 14時15分
先週の金曜日から今日まで期末テストでした
あっ、私の学校は二期制なんです☆
今日は生物&数Tだったんですが・・・

めんどくさくなって途中で寝ちゃいました
その結果2枚のうち1枚はまったくの白紙だとか

いゃ〜ん、後悔
今回結構頑張ってたのにま、私が悪いんですけどね

その後講演会があったんですけど・・・内容が「性行為」についてでした。
てか主にエイズのことだったんですが・・・。
なんか、エイズってなったら死ぬみたいなイメージだったんですけど、実際は違うらしいんです。
今は医学が発達してて、エイズにかかっても発症する確率は1%もないそうなんです
あ、だからってエイズになってもいいってわけではまったくないんですよ
なんて言ったらいいんだろ・・・上手く言えないんですけど、エイズになったからと言ってもまだ希望はあるんだから、今エイズと闘っている方は希望を捨てずに頑張ってほしい
あとエイズだと確定するのが怖くて検査に行っていない人などがいたら一刻も早く検査を受けて欲しい。遅くなればなるほど発症する確率は高くなるそうなんです・・・。

なんか長々とごめんなさい
綺麗ごとっぽくなっちゃったけどこれが今日の講演を聴いて思ったことです。
なにか意見があれば気軽に書いてください
皆の意見を聞きたいなぁって思います
本当に長い&つまらない記事でごめんなさいです

とっこです☆自己紹介↑ 

2005年09月21日(水) 23時19分
初めましてとっこと言います
初ブログです
これから学校生活のこととかいっぱぃ書いていきたぃと思います
のでよろしくですッ

えっと、自己紹介しますね
年齢:15歳・花の女子高生
趣味:お買い物・友達とのお喋り
音楽:YUKIが大好きですもう全てにおいて好き〜
将来の夢:Bigになることあと大好きな人のお嫁さん
ファッション:可愛いめお姉目指してます
読んでる雑誌はRayとJJbisです
目指してるのはRayモの今井りかさん可愛すぎ本当に憧れです

こんなカンジですなんか知りたいこととかあったら遠慮なく言ってください
あんまり面白いこととか書けないかもですが、とりあえず毎日書くよぅに頑張ります
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クミ
» 爆睡・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像とっこ
» UNIQLO☆ (2005年09月24日)
アイコン画像あや
» UNIQLO☆ (2005年09月23日)
アイコン画像とっこ
» 電車男・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像あや
» 電車男・・・ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokkokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる