新型PSP 

2007年09月19日(水) 1時21分
やべぇー!!メチャクチャ欲しい!!

テレビに繋げるわ、ワンセグ見れるわ、軽くなったりetc・・・

CMのテレビに繋げてモンスターハンターやってるの見てこれは買いだなと思ったね☆

北斗の拳2 

2007年09月17日(月) 23時30分
初打ちしてきましたよ☆
噂ではあんまり評判はよくないが俺的には好きですね♪

総合的に言うと
高設定なら勝てて、普通に遊べる台ですね!
・良いとこ
*グラフィックが綺麗☆
*アニメがいい
*音楽が最高
*少ない投資で遊べる
・悪いとこ
*稼げない(5号機だからしかたないが(--;))
*RTでメダル減ってく

まあ、俺は全然打てますよ(^O^)
SEより面白いからね☆

MY HEART DRAWS A DREAM 

2007年08月28日(火) 21時00分
待望のラルクNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』発売しましたね☆
言うまでもなく即買いしましたけどね♪
いい曲だね☆
C/W『Feeling Fine 2007』のHYDE P'UNKのギターソロには驚きましたけど(*´艸`)
わくわくペーパークラフトはKENちゃんでした♪
なんとか頑張って全部揃えるぜp(^^)q

またハートに火をつけろ!! 

2007年08月26日(日) 21時22分
富士急ハイランドに行ってきましたよ!
いや〜、周り見ても人だらけ(--;)

いつもならしーんとしてるのにね!

さてライブは初野外でしたp(^-^)q
セットリストはちと新曲がいっぱいあったのでわかりませんorz

当然のことながら全部最高でしたp(^-^)q
READYの後のユッキーのドラム最高でした(^^)b
あとP'UNKのHONEYのYUKI P'UNKの掛け声の前にマイク蹴ったり、唾はいたりかっこいいな(^O^)
Feeling FineのHYDE P'UNKのギターソロまじかっこよかった(>_<)
新曲はアルバム収録曲かな!?

とにかくよかった!
ラルク最高でした!!
またライブ行きたいぜ!

今までありがとう♪ 

2007年08月24日(金) 22時00分
とうとうこの日がきてしまいました(^o^;
検定切れになってしまい鬼浜がホールから撤去されちゃいました orz

今まで楽しませてくれてありがとう♪
かなり稼がしてもらいました(*´艸`)

今まで打ったスロで一番おもしろかったぜ!

鬼浜がなくなって寂しくなるぜ(;_;)
しかし、これからは打つもんないししばし封印かな('A`)

NEW 携帯 

2007年08月11日(土) 20時00分
数日前に携帯が壊れてしまって使えなくなったので、P904iを買っちゃいました。
さすが新携帯!!二万越えちゃったよ(((^_^;)
ちょっと奮発しつぎたかな(--;)
まあ機能がいいから許してやるか(-。-)y-~

さすが!! 

2007年08月07日(火) 2時12分
今週発売の週刊少年ジャンプにモンスターハンターポータブル2ndの広告欄があった!

たしか、発売されて半年くらいたつのにまだ宣伝ですか(^o^)

さすが売れてるゲームは違いますな〜(*´艸`)
PSPソフトNo.1 130万本突破!

僕もまだまだやってますけどね(-。-)y-~

燃やせ、狩魂。

P.S.
ラージャン乙!!
そのうち狩りに行くからよろ(^-^)/

悲劇 

2007年08月06日(月) 7時45分
今日、朝起きたらベットの下に落ちてた携帯みたらびっくり!!
なんと画面がおかしくなってる orz
電源入れなおしたりしても変わらない。
画面見れなきゃ使い物にならないよ┐('〜`;)┌
もうムカついたからP904iでも買うかな〜(-.-)y-~

ナナハン 

2007年07月22日(日) 22時37分
今日はナナハンに来ましたよ!
もち打つのは鬼浜と思いきや空き台なしorz
仕方なく俺の空を打つことに…。
しかしこれがよかったのか即ビジゲト(^-^)v
そっから7連し、一箱積みました♪
しかしそこから1000はまりorz
その後はまた一箱積み、ちょうど鬼浜が空いたので即ゲト☆
これもまたはまりましたがその後は天国ループ(^o^)
噴きましたよ♪
結局、2箱半積み、3296枚ゲト(^-^)v
やっぱ鬼浜最高です♪
ここは換金できないので景品と交換しました☆

景品一覧
・タバコ1カートン
・PS2ソフト『実況パワフルプロ野球14』
・香水
・パチスロ雑誌
・フリスク3つ
・カフェラテ2つ

貯玉使ったんで実質無料(*´艸`)
まだ貯玉も余ってることだしまた行って交換してくるかな☆

(*`Д´)ノ!!! 

2007年07月20日(金) 23時13分
Tでちょっとしたトラブルが起きた!!
会員カード更新&鬼浜のソフトを買いに行ったら…
まずレジがガン混み(^-^;
レジに行くと「こちらの紙に御記入を」と言われ、書きに行き、書き込み終わったらまた列最後尾へ(((^_^;)
5分くらい並びレジへ無事更新を済ませお会計。
「鬼浜と商品保証料合わせて4690円になります」
(;´д`)エーッ
そんなするの!!
新品より高いじゃん!!
シールは1580円じゃん!!
ちょっと疑いましたがまあ商品保証料がそんなもんかと思い渋々お支払。
出口に差し掛かったとき、レシート確認→
商品保証料 310円
鬼浜爆走愚連隊 4380円
プッツン
おいっ!!
(*`Д´)ノ!!!
鬼浜だけで4380円かよ!!キレましたよ!!
温厚な俺も。
そしてガン混みのレジへ
また5分くらい並びレジへさっきと違う人だったがとりあえずレシート見せて
俺「シールは1580円ってあったんだけど」
そしたら
店員「新品でもこんな値段しないですよね」
バーコードをピッ
レジに1580円と表示。
店員「申し訳ございません」と謝ってきた。
そして上司みたいな人に相談。
電卓を持ってきて4380-1580=2800
店員「それでは差し引きの2800円を支払わせていただきます」
と2800円を受け取り、
店員「本当に申し訳ございませんでした」と何度も謝られた。
謝った店員がちと可哀想になっちゃいましたよ(;´д`)
自分が間違えたわけじゃないのに謝るハメになっちゃったんだからね。
最初にレジしたやつは許せんな!
まあ今度は気をつけてね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:特攻隊長MASA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-パチンコ&パチスロ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像特攻隊長MASA
» 2007年7月7日 (2007年07月07日)
アイコン画像総隊長KOU
» 2007年7月7日 (2007年07月07日)
アイコン画像特攻隊長MASA
» 完全制覇 (2007年07月02日)
アイコン画像総隊長KOU
» 完全制覇 (2007年07月02日)
アイコン画像総隊長KOU
» 必殺!! (2007年06月28日)
アイコン画像特攻隊長MASA
» 〇| ̄|_ (2007年06月19日)
アイコン画像総隊長KOU
» 〇| ̄|_ (2007年06月19日)
アイコン画像特攻隊長MASA
» いよいよ (2007年06月08日)
アイコン画像総隊長KOU
» いよいよ (2007年06月08日)
アイコン画像特攻隊長MASA
» CR鬼浜 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる