ネットとオレ 

2009年11月26日(木) 22時18分
みなさん,こんばんは!!!

なんと,あのk2がネットの世界へ帰ってまいりました

いやー,およそ1年半のネットなし生活は…

なんとかなったね(笑)
でも,でも,でも!!

やっぱりあったほうがいいよねーー

なんだか,あたしゃうれしいよ♪♪
みんな今は何して過ごしてるかな??

オレは就職してます(笑)
…前回の日記が大学卒業のやつやったな

んー時が経つのは早いね〜
もうこんな私も社会人2年目
そして,もうすぐ3年目!!

あーなんだか人生は…


楽しいぃーぜぃ!!!

うほほーい☆

まぁそんなこんなでこれから日記でもつけていこうかな♪
自分の過去の気持ち知ることができるなんて
なんかステキ


人生,ばんざーい!!
おれ,ばんざーい!!
みんな,ばんざーい!!

でも,人生はまったり過ごすべし

農工大は濃厚だい! 

2008年03月28日(金) 20時54分
3月25日、東京農工大学を卒業しました

人生とは早いもので、浪人してるから高校の卒業から5年経ちました。
卒業ってばいつも悲しくて、
自分は小学校も中学校も高校も卒業式で泣いた記憶があります。

…涙もろいからね(笑)

でも、今回の卒業式はまったく悲しくなかったんです。
なんでだろーなぁと考える暇もなく引越しの準備をしたので
何も考えていなかったw

んで今考えると、充実してたんだろなぁと思う

人生初がたくさんあったもんなぁ
語りきれない俺の人生♪笑

もう4日後には社会人とか考えられないわぁ
初めての土地で初めてのお仕事!

抱えきれない不安と少しの希望に心満ちています☆

あ〜社会人ってなんだろう…


話し変わるけど、
研究室の先生と謝恩会でお話しする機会がありました。

「実力とはなんぞや」の問いの答えは、
「やる気」
だそうです。

心に響きました☆
そのつもりで社会人やったります


つまり、

オレは、





やる気MAX!!!


最後に大学生活でオレに一瞬でも関わった人達へ、

一緒にご飯食べた人、
一緒に運動した人、
一緒に勉強した人、
一緒に話を聞いた人、
すれ違った人、

minnna,みんな…



本当にありがとうございました!!!

…あ、社会人になるまでにメールアドレス代えようか悩んでます…助言ください

学生時代 

2008年03月23日(日) 20時00分
海外旅行のあとに,
ずんずで伊豆大島へ

最高に楽しかったね♪
自分がアレだけはっちゃけれる場所ってなかなか無いと思う

ご迷惑かけていたらすみません

海あり,火山あり,砂漠あり,陶芸あり,飲みあり,釣れない釣りあり(笑)

学生最後にまた最高の思い出が出来た
みんなありがとう



そしてこの写真が好きです




そして,先日学生最後の仕事である「学会発表」を終えました
だいぶ先生やら先輩社員の方やらに良くしてもらって
いたれりつくせりでした

いつか恩返しします


んで昨日はずんずの追いコン

久々にカラオケでハッスルしたから本当に楽しかった
騒がないと,カラオケは♪笑

学生もあとは卒業式を残すのみ

とりあえず…






気合MAX!!!

勤務地 

2008年03月18日(火) 23時34分
が決定したどーーーーーっ!!!

なんと 「栃木支店」

だそうです☆

第一希望のところには行くことは出来なかったけど,

またそれも運命

なにかで第一希望の部署と関わってみたいと感じる,
今日この頃です

4月,見知らぬ大地に,我,降り立つ.

栃木出身の方,色々教えてください♪

ザ・恋愛インタビューアー 

2008年03月11日(火) 8時02分
友達がやってて楽しそうだからやってみました

当たってる気がした(笑)↓↓↓


******************************************
早速 k2 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 427票

2位 ジタバタしない 208票

3位 余裕がある 104票

4位 女性に優しい 99票

5位 言動が意味不明 80票

こんな恋愛してそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 497票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 161票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 160票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 497票
2位 男として見られなくなって別れる 164票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 158票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 450票
2位 ややMの人 291票
3位 ドMの人 77票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 498 票
2位 賢くて余裕のある人 160 票
3位 弱っている人 160 票

街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
k2にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!k2さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
k2さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
k2のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。k2さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


みなさんもどーぞ
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

バリ島&ベリーグッドマン 

2008年03月04日(火) 23時25分
花粉症がとうとうやってきた

はい,そんなことはどうでもいいんです♪
先日,人生初の海外旅行を経験してきました.
研究室10人でのスーパー旅行

なんて仲がいいんだ
全員で6日間遊びまくりました

スキューバやって,パラセーリングやって,
バナナボートやって,渓流下りやって,
サーフィンやって,スパにいってと

スーパーな盛りだくさんコースでした

いや〜全部が最高の思い出になった!!!!

写真はなんと1Gの容量全て使い切りました
400枚程度の写真に動画たくさん♪
写真見ながらまた思い出そう
10年後とかにみんなでまた見たいね



まぁ2年後のKC,TT,ガイシの卒業旅行は決定してるし,
どうなるか楽しみだ♪♪

今日から… 

2008年02月25日(月) 1時04分
海外旅行


人生初の


なんやかんやで卒論も終わって,
学生最後の長期休暇に突入しました♪

最後だし,遊ぶしかない

人生,今を楽しむしかないよね

みなさん,最高の春休みにしよーぜ^^


秋澤研究室ばんざーい

悲劇 

2007年09月21日(金) 23時11分
出会ったのは大学1年生のときだった。

見知らぬ土地で、

その出会いは衝撃的だった。

自分が今までに出会ったことの無いタイプ。

一瞬で好きになった。

何度も会いに行った。

最初は先輩や友達のあとについて行くだけだった。

でも、どうしても会いたくて。

一人で向かった。

緊張した。

ひとりでその場所に向かうのは恥ずかしかった。

でも何度も会いに行くうちに

もっと好きになった。

変な恥ずかしさや、プライドは捨てるべきだ。

そして今日も会いに行った。

だけど、

そこにいつもの姿は見えなかった。

皆に好かれていたのに…

自分もこんなに好きなのに…

なんで!?

いったい何があったの!?

相談ぐらいしてよ!

急にいなくなるなんて…

自分には君が必要なんだよ!!

会いたい…
















スタ丼が潰れてました



萎え〜

☆夢叶フ☆ 

2007年09月07日(金) 0時56分
今日、


ってか、さっき!!!



なんと…









テレビに映ったぁぁあああーーー!!!


私の、人生での夢の一つ…というか、最高の夢が叶いました

たとえそれが、台風9号のニュースだろうと、

そんなの関係ねぇ!!!!


もう、本当にオッパッピーですw


しかも今日は浜崎、こうだくみ、アンジェラアキ、酒井法子なんかをでみたし


生きてて良かった♪♪



私を見た人は連絡ください(笑)

明日オレは… 

2007年08月21日(火) 23時16分
鳥になるっっ!!!





I wish I were a bird. -私は鳥になりたい。-
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像k2
» ネットとオレ (2009年12月07日)
アイコン画像Naho
» ネットとオレ (2009年12月04日)
アイコン画像紅狼
» ネットとオレ (2009年11月30日)
アイコン画像
» ネットとオレ (2009年11月27日)
アイコン画像こけし
» 農工大は濃厚だい! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 農工大は濃厚だい! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 農工大は濃厚だい! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 農工大は濃厚だい! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 農工大は濃厚だい! (2008年09月25日)
アイコン画像Go
» 農工大は濃厚だい! (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokko_kamikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる