I know your love? 

2004年10月27日(水) 22時26分
タイトルは好きな曲の一つです。ンフ。
ああいうハルみたいな輩はいじりやすくて楽しいな!
またイジリたいなwww
あたしやっぱ近野君好きなんかねぇ・・?
自分がわかりませぬ。ぐへ。
早くとしこみたいに大人になりたい。
バイトとかしたり就職して仕事してたりしてたいなー。
なんか一人の時間が欲しい。
そんでさデザイナーズマンション?みたいなとこにすんで部屋モノトーンとかで統一して…。
ゆっくり椅子に座って本とか読みたいな・・wなんっつーか雪降らないとこがいいww
雪あると暖房費イパーイ( ´゚д゚`) 

こうゆう色の部屋にしたい

モノトーンっつーかセピアだぬ。(´艸`)
茶色な部屋とかいいなぁー白とかおりまぜながらww

変なのかいてすまんw
では!

昨日は最高に笑いました 

2004年10月25日(月) 18時46分
昨日は最高だったOh Yeah!!
レイ最高・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう反応がたまらんかったわwwwwwwwwww
いやーこれなかなか面白いですなぁ。
もっと遊んでみようかな
今日もいるのかなーwww
なんか超たのしみですわーwwwwwww
明日からバイト4連ちゃんで・・・
頑張りますわ・・・。
あーアジカンライブ行きたかったわーw
でもいいや・・・ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

疲れた・・・il||li _| ̄|● il||li 

2004年10月15日(金) 23時00分
( ゜▽゜)/コンバンハ
お元気でしょうか。σ(´ρ` )はバイトに疲れて
もうへとへとでございます。
てか一言言いたい!!!
何で週に一回しかバイト入らねーやつばっかなんだよおおおおおぉおぉ
(´Д⊂グスン

やってられませんわ。やってられんわ。まじで。
みんなぶーたれてます。
まじありえない。もう今日は死ぬほど疲れた。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近学校サボってます。
眠い。とにかくどこでも寝てます。
学食で最近はよく寝てます。あほです。恥晒してます。

そういえば、アシッドマンのゼップ東京のライブチケット
まだあまってたのに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
でも金曜日だからな・・・

^=ФェФ)【ニャン】へ
ブリトラ[[ E ]] \_(・∀・) イイ!!
是非ベストをwwww
バイト早く決まるといいね!!!!

レイへ
もうK君はどうしてそんなに萌えなのか(*/∇\*)
たまらんです。私だったらコクってます(ぇ

ってなわけでまたにー!!!!

ヾ(。・∀・)ノ俺ダ-!!!(ナニ 

2004年10月10日(日) 20時20分
とすこ給料イパーイおめでとう!!山田太郎買えてよかったd(・∇・´)ネッ
パンツあたしも欲しいよ〜!ダブダブのが欲しいww今はいてるのパンパン…!orz

あたしも昨日本屋(中古)かなり古いとこに行ったんだけど店員がおばさんで,客があたしと友達と高校生ぐらいのヲタっぽいガネメーな坊ちゃん(以下:僕)。あと中年で太ってて髪長くてキャップ被ってるおっさん(以下:中)。
あたしは必死に「あひるの王子様」探してたのですがここにあらずって感じで。
友達はずっと立ち読みしてました。

あたしは結局みっかんなかったので友達のもとを離れて中の居る方へ近づいたわけですよ。
なんっていうんだろ中の手にしていた本がモーホーな感じの本で。
即座に離れましたね。
そこの本屋もモーホー系のとか成人漫画などがどっさり。
店員のおばちゃんも成人漫画読んでる始末。
まぁー4時間ぐらい居ましたがぬ。orz
人間観察っておもしろいですよ。
中は行動が不審だった。成人コーナー→少女コミックコーナー→モーホーコーナー。
これの繰り返し。
結局1冊買って帰っていきましたよ.中もいろいろあるんでしょうね。

ニャンへ
バイト探し頑張って!
ニャンを必要としてるところがきっとあるから!

としこへ
K君はおぱーい星人だからなぁ〜。
やっぱ理想に近づきたいよK氏の。・゜・(ノД`)・゜・。
でもKは絶対前に好きだった子かMだと思うんだよなぁ〜。
入る隙間なし。っていう・・・。
付き合うなんて・・・!まず無理ww常に赤面しまくりますわww


車輪のシングルカットは腹が立つ。良い曲がまた変な売れ方するってか。。。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
テナー頑張れ!!自炊してくれ!!

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン 

2004年10月10日(日) 18時30分
( ´▽`)ノィョ―ゥ
みなさま元気ですかな??
実は今日は給料日だったもので、通帳に記帳して
きました。

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
多い!!!!!
凄い多くて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
財布のひもがゆるむ・・・・w
今日はパンツ買っちゃいました。
すっごいお気に入り!!最初入るかどうか
すっごく心配だったんだけどね・・・w
お店のお姉さんが選んでくれたやつは
[[ E ]] \_(・∀・) イイ!!もんだった。
そんでもって山田太郎の作者の漫画を買いましたw
面白い!!!
てかそこの本屋ホモの漫画がいっぱいで
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ちょっとコワカッタ
なんかおしゃれするのって楽しいもんだなぁと。
今度一緒にショッピングしたいなw

^=ФェФ)【ニャン】タンへ
バイト頑張って見つかると良いね!!!
幕張で絶対に会おうね!!!!

レイへ
胸だけが女じゃないYO!!!
K君とうまく話せたりできるといいねぇ〜
付き合って欲しいwww
だってお似合いだもん(*/∇\*)
(何もわかんないのにアホな事いってごめんねw)

12月1日はストレイテナーの新曲出るんでよろしく!

( ´▽`)ノィョ―ゥ 

2004年10月02日(土) 12時53分
みなさまお元気でしょうか??
私は日々バイトをしていまして、
もうくたびれ女でございます
もうやばい。かなりやばい。
人足りなすぎ週一しか入れない人ばかり
なのはぶっちゃけバイトありえません
なんのタメに雇ったんだ!?っていいたくなります。
てなわけで、私の体力の限界も近いです。
私は若くないんだからよ!!

そんなわけで日々チケットの事ばかり考えている私ですが、
ぴあのプレミアムメンバーズの先行抽選で
幕張公演11日が当たりました
やーーっと当たったYO!って感じ。
後はディスクガレージの先行予約で12日のをお金振り込んで
あるのですが、これが当たる事を祈ってます。
だってみんなに会いたいもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てか、ぴあの引き落とし時間とかって誰か知らない??

後、テナーのライブ(タイバンあり)のチケットが今日発売だったにも
かかわらず、ぐっすりネンネしてました。
おかげで売りきれキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
アジカンの下北のも外れたし。まぁいいさっ!!|⊇;)


すまん。゚(゚つД`゚)゚。  

2004年09月28日(火) 22時05分
日記ずっと忘れてました・・。自分の日記も疎かで。。
すいません!!!!il||li _| ̄|● il||li

ニャンもトッコも生で聴けて羨ましいよ〜(´・ω・`)
高校になったら生で聴くぞ・・・!テナーとか椿屋を・・・!
BUMP・・。黄色い声とか合唱とかは聞きたくないな。
BUMPだけを聴きに来たのに・・・!って自分の中で絶対なると思うから。
チケも取れないと思うし。
だから他のバンドいっぱいいってチケ取る方法もマスターしてライブでも前に行けるようなスピード身につけてBUMPのライブをみれたらいいなと。
一番前なら藤君の声だけでいっぱいだと思うしさ。うん。

何かいてるかわかんない(ノ∀`*)

ニャンへ
交換日記いっぱい書いててくれてありがとう!
バーバリーで働けるといいね!!
ニャンはお洒落お姉さんだから似合うよそうゆうお仕事!
応援してるぜ!
消防士の彼氏できるといいね!40人くるときにGETしなきゃ!!


としこへ
としこも日記いっぱいかいててくれてありがとう!
自分の日記で大変なのにありがたいっす。゚(゚つД`゚)゚。 
バイトがんばっちぇるd(・∀・´)ナッ
いっぱい貯金してひたすら貯金してテナー三昧も夢じゃないぞ・・!
恋する相手ならK君!!または太陽君!!
でもやっぱりリアルで恋したいよねぇー!わかるぜその気持ち!
おいらも真剣に恋したいww


ってことでテストにむけて頑張るよ。゚(゚´Д`゚)゚。
シュウヘイが数学教えてくれてちょっとできそうな気がしてきたZe!

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

レポ 

2004年09月28日(火) 20時53分
オングロ、フジ君のコーラスから入ったオングロでした。
かなりアレンジされてました。
1曲目から大盛り上がり。
やはりシングルは、人気ありますね。
ニャンピョウは、あんまり・・・・www
ステグラ デコの力強いドラムから始まります。。
生でステグラ聞けてうれしかったです。
好きな曲のひとつなんで・・・。
「ルララ」部分は、観客が歌ってました。
ニャンピョウは、歌いませんでしたwww
sailingday、やはりこれも盛り上がりましたね。
トばすなぁ、BUMPとか思ってました。
sailingdayも生で聞きたかったので、うれしかったです。
ギルド、トばしたあとの、休憩でしょうか。
フジ君の声に、惚れ惚れしてました。
リトルブレイバー、ギターソロからはいったこの曲、はじめなにかわかりませんでした。
車輪、この曲超好きです!!生で聞けて幸せです( ^ω^ ) 同じドア、生で聞けて幸せです。一番ユグドラシルの中で好きです。
この歌では、だれも手を上げてなかったのが・・・。
やっぱりマッタリ聞きたいですよね。
ランプ、いいですねー生で聞けて感動しました。
乗車権、イントロ何かわからなかったけど
歌が始まるまでわかんなかったw
激しい動きするのかな??
って思ったんだけど、みんなおとなしくて。
一番聴きたかった曲です。
乗車権[[ E ]] \_(・∀・) イイ!
!ノーヒットノーラン、後ろの人が歌ってましたwww
これ、ラッシュボールでも聞いたの。
ダイヤモンド、ギターソロからはいってきて、
はじめ何かわかりませんでした
ダイヤモンドも聞けてよかったなぁ・・・・・。
後ろのひとまた歌ってたなww
embrace、聞けてよかったー
歌詞がしみじみします・・・・・。
Kとつながってるんだっけ。
Kより、embraceのほうが好きだったり・・・・・
ハルジオン、好きな曲のひとつです。
ラッシュボールでやったかな??
なんか風が強くて聞き取れなかったんで、
その補完で・・・・・・。
ロストマン!!!とてもよかったです
好きな曲いっぱいやってくれたので、
大満足です。生ロストマンはいいわぁ〜〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
firesign、アンコールに持ってくるか!!っておもいました。
最後のラララの部分は、大合唱で。
フジ君も手に耳当てて、聞いてました。
でもラララ部分がいように長かったwww
ガラスのブルース、「最後に昔から演奏してる曲やります!」
っていうから・・・てっきりDANNYかと思った。
でもガラブルも好き
大合唱でした。

遅くなったライブレポ 

2004年09月28日(火) 15時09分

9・27ZEPPOSAKA MYPEGASUS

1曲目 オンリー・ロンリー・グローリー
2曲目 ステージオブザグラウンド
3曲目 sailingday
4曲目 ギルド
5曲目 リトルブレイバー
6曲目 車輪の唄
7曲目 同じドアをくぐれたら
8曲目 ランプ
9曲目 乗車権
MC
10曲目 ノーヒットノーラン
11曲目 ダイヤモンド
MC
12曲目 embrace
MC
13曲目 ハルジオン
14曲目 ロストマン
アンコール
MC
1曲目 firesign
MC
2曲目 ガラスのブルース

( ´▽`)ノィョ―ゥ 

2004年09月23日(木) 20時20分
^=ФェФ)【ニャン】タンが日記を書いているので私も便乗しますw
ええかなww??
今日は、バイトも休みだったのでひたすら課題をやっておりました。
もう間に合わないのを承知でやってます。
夏休み何やってたんだろーwって思う
アホですアホ。私はアホですわ・・・・。

今日はアジカンのチケットを予約してたんで、ロッピーで抽選結果を見ようと
ローソンへ・・・・。
外れたぜ(´∀`)あははは!
もういいもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私、つくづく運がない・・・・・。

バンプ幕張なら当たるだろ〜と思ったけど
アルバム先行なんて当たらないし、スペシャも当たったためしないし
ぴあもどうだか・・・ε- (´ー`*) フッって感じだし。
ぴあは会員になったんだけど、どうなんだろう・・・・
当たります様に!!!!

^=ФェФ)【ニャン】タンバーバリーに働けたら[[ E ]] \_(・∀・) イイ!!ね!!!
^=ФェФ)【ニャン】タンアパレル[[ E ]] \_(・∀・) イイ!!と思う!
バイト探しガンガってd(゜ー゜*)ネッ!私も今のバイトはじめるまで
凄い悩んだしwww
後東京で絶対に遊ぼうね
幕張オフできるようにチケット頑張ります!

アイリへ
体験入学おつかれーしょん
大丈夫だったww
Kくんはどうだた?(*´д`*)ハァハァ

てなわけで明日もバイトガンガリマス。
ヤベー超恋したいっす自分。誰かいい人いませんか?