久しぶり・・・ 

2010年12月14日(火) 19時50分
またもやダイエット中のtokkoです。

最近はまた運動を始めてます☆ 1日プールにてクロール1.2km
ランニングは歩いて×ジョギングを20分〜30分。

2か月半経ちましたが・・・なんと−4.5kg!

でもおなかがすいてたまらない・・・・!!!!!!!!

誰か、おなかすいちゃったときの解決法を教えてください。
なかなか食事を減らすことができませんね・・・

happy birthday★ 

2006年02月03日(金) 10時40分
昨日は誕生日だった!なのに旦那様は忘れていて・・・ゥワァァ━━。゚゚(ノ□`。)°゚。━━━ァァン!!!
ケーキもなにもない最悪な誕生日だった。。。
でもプラス思考に捕らえるとケーキなんて買ってこなくてよかった
だって1ホールでも買ってきてしまったら意地でも食べるしかない・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昨日のご飯は誕生日だからといって特別ではない・・(なんてったってダイエット)

切り干し大根
ほうれん草とゆばのごまよごし
もやしと人参のみそ汁
かきフライ
ふきの煮物

はぅー・・。肉くいてぇぇ!!!

日曜日焼き肉食べたら0.4s太ってた・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今朝はかったらちゃんと戻ってた・・・
危ない危ない・・・・。
誕生日の特別プレゼントっていう手紙にマイクロダイエットの割引券がはいってた!
4箱+1箱+14袋でなんと76000円だって
もうちょっと安くなんないのかねぇ・・・?
そしたら買ってみるかもしれないけどっ!

はー・・・旦那まさに日曜日ネックレスでもねだろう・・・
もっと痩せておしゃれになりたい・・・ (T▽T)
まずは痩せねば・・・・。

スリムトップス飲んでみた 

2006年02月01日(水) 10時28分
ダイエットをし始めたと言ったら従姉妹がグローバルと言うところに
勤めていてスープタイプの試供品をくれた
私は日曜日に焼き肉を食べたので月曜日は少しご飯を少な目にしようと
思っていたからスープタイプを飲んでみた!
味はシーフード最初高タンパクなので味が・・・って思ったけど食べていると
かなーり美味しく感じてきた!これ1袋167カロリ。なんか食べた気しないけど
30分くら経つとお腹膨れてきたよ!!
マイクロダイエットみたいな感じに昼と夜これを食べる(?)飲むらしい。
従姉妹は骨太だと思ってたけど相当痩せてた。カリコリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも私にはムリかな・・・・wご飯食べたいし!ゆっくり痩せればいいかな・・・
でも美味しかったので写真パチリ。他にもたくさん味がある。もらったは良いけど
飲もうか迷うところ・・・www
生理になって血が足りない気がする。鉄分の物摂らないと!
ヨガ行きたいけど・・・来週からちゃんと行こう!


今日の弁当&体重 

2006年01月27日(金) 15時11分
今日は体重を計ってみました!順調に減っているみたいです!

体重 50.8s ー2.2s 目標まで4.8s!!1月27日現在

でも最近友人によくご飯行こうと誘われています。困った・・・wそれに行ってたらすぐに元に戻りそう・・・ww生理前で甘い物がすごく食べたいし、ストレス貯まってる・・・禁断症状か!?!?

お弁当は相変わらずヘルシー?にしているつもり。夜も豆腐とわかめをたくさん食べて野菜をとるようにしています。
今日のメニュー
*******
ごはん
卵巻き2個
ポテトサラダ
サツマイモの煮物
豚の湯通し生姜焼き
*******

誘惑に負けず頑張る気力があるか・・?2月の18日までがんばれわたし!
7sまで行かなくても4s落ちたい・・・・でも食べてる・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
運動しないと!ヨガいかないと!!
すこし焦っているわたしです・・・w


今日の弁当 

2006年01月23日(月) 11時58分
今日のお弁当に玄米を使ってみたこの玄米は活性発芽玄米といってGABAがいっぱい入ってるらしい。チョコレートとかで有名ですよね!ストレスとか軽減してくれるってテレビでやってた玄米ってぱさぱさで美味しくないイメージだったし、たくさん水につけないと固くて食べられないって思ってたけど、これは炊飯器で普通に炊くと美味しくできるというすぐれもの!おいしいってココロからは言えないけど、玄米を食べてると思えばおいしいと思う!玄米でカロリー少しは少なくできるかしら?

今日のメニュー
********
ベビーリーフとプチトマトのサラダ
玄米ご飯
おからバーグ
スクランブルエッグ(チーズ入り)
ちくわの生姜磯辺焼き
焼鮭 1/4
********

です!磯辺焼きは昨日お客様におつまみで出した物の残り
サラダを別に持ってきてみました。
最近はお弁当食べたらお腹いっぱいになるようになりました
きっとお腹が慣れてきたのかも??
朝はサツマイモをたくさんもらったのでグリルで焼き芋にして食べました。
そんなに太くないけど1本食べるとお腹苦しい・・・。
そう言えば便秘気味です。きっとこれで体重0.5sは変わってる
芋を食べれば治るかな?
たくさんイモがあるのでさつまいもの煮物つくろうっと。





ブログランキング参加中

体重結果!2週目 

2006年01月23日(月) 9時14分
さてw第2回目のtokkoの体重測定です。
日曜日に好きなものを食べて体重を月曜日に計るのは
おかしいのではないだろうか・・?
だって日曜日で太ってると思う・・・確実に。

ということで、土曜日の夜計ることにしてみた
(結局自分のいいように・・・(笑))

体重  51.2s (ー1.8s) 目標まで5.2s 1月21日現在
結構減っていてびっくりした。特に今週は何も運動をしていないし。
ホットヨガは今週1日しか行ってない
生理前ということで身体は重いがご飯は美味しい。
しかも見た感じまったく前とかわってないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だけどご飯を変えただけで結構減るんだね・・・。
お菓子!お菓子食べてないよー!土曜日までは・・・w

日曜日はお客様がみえたので、夕食はちと豪勢
でも日曜日は好きな物食べて良いんだもーん!
ということでお客様用に焼いたチーズケーキを1切れ食べました
久しぶりのお菓子!うまい!!生き返った
夕飯は「キムチ鍋」野菜と牡蠣をたくさん入れて魚はたら。豚肉も入れたけど
tokkoは一応自分に気を遣って野菜と牡蠣を食べました!
鍋ってそんなにカロリーなさそうでいいな!野菜一杯食べれるし
しかもご飯は食べてませんwヘルシーだったかな?(少しは)
まぁチーズケーキでカロリーオーバーだろうと思うけど!∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ


今週は火曜日にホットヨガ行こうと思ってるけど生理になるかもしれない。
体調悪かったらホットヨガ行けないかも・・・

ブログランキング参加中

金曜日のお弁当 

2006年01月23日(月) 9時05分
金曜日のお弁当の写真を撮って載せるの忘れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さっそく月曜日ですがのせてみたいと思います

今日のメニュー
*******
俵おにぎり(黒ゴマのみ)
ウインナー2本
卵巻き1個
ビーンズのサラダ
人参とアスパラの豚巻き
*******

今日はちょっとカロリー大目だったかもしれません。
なのでわかめスープを無くしてみました。
ダイエットにはあんまり塩分を使ってはいけないと言うことで
(体内でも塩は水分を含むと重くなるらしい)
おにぎりに塩をまぶしませんでした。
それだったらいつもの弁当箱にしたほうがご飯ちょっとしかはいらないから
そっちのほうが良かったのかも?

昨日の夕食 

2006年01月20日(金) 9時21分
昨日は弁当を載せれなかったので夕食の写真を撮りました!
野菜がたっぷり摂取できたと思います。最近お肉を夕食に食べてません・・。
旦那様には作ってるんだけど・・・匂いに耐えるのが大変っ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日は牛丼作ったんだけど、すっごくおいしいと言ってくれて誘惑に負けそうに・・・
さらには「tokkoの食事はヘルシーで身体に良さそうだけど・・・痩せてないよ?」と旦那様に言われ
脱落しそうです_| ̄|○∠))バンバン

でもまだ2週間だもんねー!ゆっくりやせていけばいいの(o゜д゜)ノダァ━ァァ!!!

ということで・・・

昨日の夕食
*******
ミネストローネ
サツマイモとビーンズ・アボカドドレッシングサラダ
きゃべつの辛子醤油
香酢のもずく春雨三杯酢
ご飯少量
*******

でした!ミネストローネには余っていたお野菜をたくさん入れてトマトを湯むきしてざく切りにして塩コショウとコンソメで味付けしました。中に入れた野菜はニンジン・タマネギ・白菜・ナスです!キャベツは半玉をざく切りにしてお湯で湯がいて、醤油と辛子のドレッシングにつけて食べました!もずくは粘りがでておいしかったです!サツマイモとビーンズもアボカドと市販のコールスロードレッシングを合わせて和えてみたら意外と美味しくサツマイモでお腹が結構膨れたのでご飯が少しで済みました!
しかし11時過ぎはお腹空いたよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ

もっとキレイに写真が撮れればよかったんだけど、なんせ携帯だから・・・ぷぷぷ
実際はもっと色鮮やかだったのになぁ・・・w

ブログランキング参加中★

ゥワァァ━━。゚゚(ノ□`。)°゚。━━━ァァン!!! 

2006年01月19日(木) 13時12分
今日お弁当を撮る携帯電話を自宅に忘れてしましました・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日は写真を載せれません!!!ごめんなさい
メニューのみになります。


今日のメニュー
*******
ご飯
鮭塩焼き1/4
もやしのピリ辛炒め
ゴボウサラダ
目玉焼き
わかめスープ
*******

もやしは軽く炒めて塩コショウし唐辛子を入れました!
カプサイシン効果は有名ですがどれくらい摂取すれば脂肪が燃えるんだろうか??
tokkoはキムチとか毎日食べてるけどいっこうに痩せません・・・
以前コンビニでパーフェクトダイエットていうの買ったんだけど一袋飲んでも変わらなかった!
やっぱり運動をしないとtokkoは痩せないのかも・・・w

今日はご飯を食べたら少し歩きました!(50分)
競歩ではありません・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ぶらぶら歩きです!
ぶらぶら歩いて白の一枚仕立てのジャケットを購入してしまった・・・
外にはパン屋さんとか美味しそうな匂いもするし、お洋服屋さんはあるし、tokkoにとっては誘惑が一杯であなどれないぞ・・・そともそうそう気軽に歩けそうにない・・・

明日は忘れず携帯持ってきます・・・/(@皿@)\オーマイガーッツ

今日のお弁当 

2006年01月18日(水) 11時56分
朝のヨーグルトとコーヒーに少し慣れた感じがしています。。。今日はお腹12時までもちました!
さて。。。。
今日のお弁当は少しアレンジしてみました!
ご飯をやめてやきそばにしたのですが・・・このやきそば!緑豆春雨でつくってみました!
豚肉はきちんと茹でて油ぬきをしてから具材として混ぜました!あとキャベツがなかったので白菜で野菜にしてみました!!時間が経つと春雨でお腹が膨れてきて意外にもd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
多少ソースがからみずらいのですが、案外ソースでカロリーとってるから
一石二鳥かも春雨はタイ食材店や韓国食材店で山盛りいっぱい袋に入って超激安で売っています。最近春雨のインスタント多いからいろいろ考案して春雨のレシピ増やして行こうと思います!

今日のメニュー
*******
春雨ヤキソバ(豚肉・白菜入)
卵巻き2個
切り干し大根
ふろふき大根
わかめスープ
*******

今日は全身新品のお洋服です早く痩せてカワイイ服を買いたいなぁ・・・!
目指せ健康的に激やせ!!


ブログランキング参加中←だんだん順位が上がってきました!ありがとう
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tokko
» 今日の弁当 (2006年02月03日)
アイコン画像tokko
» 今日の弁当&体重 (2006年02月03日)
アイコン画像tokko
» スリムトップス飲んでみた (2006年02月03日)
アイコン画像milktea
» スリムトップス飲んでみた (2006年02月01日)
アイコン画像CHAKO
» 今日の弁当&体重 (2006年01月27日)
アイコン画像CHAKO
» 金曜日のお弁当 (2006年01月24日)
アイコン画像CHAKO
» 体重結果!2週目 (2006年01月24日)
アイコン画像CHAKO
» 今日の弁当 (2006年01月24日)
アイコン画像tokko
» ホットヨガ最終日 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokko1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる