映画 

2007年09月25日(火) 23時56分
今日は家独りぼっち・・・TSUTAYA行って前から気になってる
「間宮兄弟」借りよう!と思ってたけど、急遽おでかけする事に・・・
「夜の上海」観にいった。券が28日までなので慌てて行った。
「オーシャンズ13」 「夜の上海」 「アーサーとミニモイの不思議な国」 「釣りバカ日誌」
迷わず「夜の上海」で意見一致★普通に面白かった。
「幸せのレシピ」観たかったけど29日からだった、残念。

観終わって、ご飯食べようにも近くはどんどん閉まってきて選べない。
10:30閉店のとこあったから先トイレ行って店戻ったら閉店の札が・・
まだ9:25分やったのに!5分も経ってないのにびっくり!
9:30オーダーストップにしてもまだ5分あるじゃん!むかつく〜
東通の方とか行けばあるんだろうけどちょっと面倒やった。
妥協して蕎麦屋にした。 イマイチだった
明日もカレーのバイトないから明日こそはビデオ借りようっと!

今日帰ってきたら姪っ子から手紙がきてた。
私が行くのを楽しみにしてるって内容だった。 

かわいすぎっっ(。>0<。)

ちょっと涙出そうだったよ・・・(/_<) 来月が楽しみだ。

まずは・・・ 

2007年09月22日(土) 0時01分
今日はお昼ご飯外に食べに行った。
気になるお店がちらほらあるので一軒づつ行ってみることにした
まず今日は焼肉屋?さん。ビビンバと冷麺のランチセット980円
美味しかった!昼に千円は高いけど、他のも食べてみたいのでまた行こう。
他にも洋食屋とか気になる。気になり始めてもう何年たつだろう・・・
ちょっと入りにくい雰囲気+通りかかるときは客がいない。
入る勇気がなく後回しにしてたけど来週あたり開拓してみよう。

今日はバイト両方忙しかった。
朝の方は結局また来週に持ち越しの仕事がある。
夜のバイトでは始めてコンロ前デビューしてみたけど、
忙しかったので途中でさりげなく?洗物に逃げた。
やらなければ慣れないけど、客を待たすのもねぇ・・・
明日は休みなのでまた一日寝よう。

最近エレベーターに蚊が住んでる・・・ かゆい・・・

ご対面 

2007年09月19日(水) 23時54分
バイト初めて2週間、今日も初めて会う人がいた。
パチンコ好きのようで話しやすかった。
とめどなく語りそうになったけど我慢した・・・まずは仕事覚えないと
残すはあと1人・・キッチンで会ってない人。
名前が覚えれない苦手だ・・・
雰囲気になんとなく慣れてきたような気もする。
でも30%くらいしか自分を出してないけど・・・
賄いのカレーに飽きてきた(早っ!!)そろそろ揚げ物とか入れてみよう。

お昼の仕事の方もぼちぼち案内が増えてきた。
この時期はDMが多くて忙しい。今年は特に手間がかかる。
人手不足で追いつかない・・・1日あっとゆー間で嬉しいけど。

やったね♪3連休 

2007年09月15日(土) 0時16分
給料減るけどやっぱ休みは嬉しいしかも3連休。
バイト2個あったけど気分的に元気 明日寝れるし。
今日は急にバイトさん休んだみたいで1人少なかったらしい。
社員さんが表と裏を出たり入ったりと大奮闘していた。
私の動きがイマイチなので迷惑かけたな・・・ 頑張ったけど・・・
でも暇よりは断然いい!!慣れない職場で暇だと居心地が・・・
最初に教えてもらった社員さんに対してヒナの刷り込み状態
いないと不安〜〜 さすがについて歩いては回らんけど
覚えてしまえば体が動くんだろうけど、なんせ記憶力が・・・
いつまでも洗い物にしがみついてたらアカンね〜

新しいバイト 

2007年09月09日(日) 8時37分
なんかこの1週間ハードだった ε=( ̄。 ̄;)
朝、夜とバイトで、バイトない日は遊んだりしてたので
体休める時なかったし〜〜 今日は1日のんびりする!!!
夜のバイト3日目が終わってみて、続くんか微妙〜〜
腰にくる!!!ゴミほりと床掃除が・・・床掃除は中腰の姿勢が辛い。
働くの月10回くらいに止めておこうかな。
無理してまた腰痛くなったら昼のバイトにも影響出るしなー
まだ全員に会ってないけど、みんな気さくな人そう。
やっぱ気がかりは腰・・・ゴミ捨てが重くて辞めたって人が
いるって聞いたときは、それはないやろ〜って思ったけど、
体壊すくらいなら辞めるわなぁ、ってちょっと納得。

ネット復活〜 

2007年08月29日(水) 22時25分
ちょっと前からネット繋がらなかった 不便。
今日帰ってきたら直ってた!!やったね♪
今日はゴルフ  けっこう雨降るって予報だった。
一応レインコート買って行ったのに全く出番なし!!!
気持ちだけ降った途中からは激晴れ
バテテしまってげんなりやった
スコアはまたもや語るも涙の結果。練習2回じゃダメね。
次行く前はきちんと練習行って、それでも縮まらなかったら
ご縁がなかったって事ね、私には。
ま、散々でも楽しいから怖い〜

来月からは週2でバイトも決まったので小金稼げる。
靴とズボンが必要なのでまさかの出費やけど・・1日はタダ働きだわ〜


遅ればせながら・・・ 

2007年08月21日(火) 23時02分
今日やっとビリーにチャレンジしてみた。
韓流ブームといい、いつも波が去ってからだわ。
基本プログラムでくたくた・・・2枚目になったらどうなることやら・・・
とにかく体が硬くて話にならん!!柔軟1週間くらいしてからしようかな。

今日はバイトの面接だった。手ごたえあったような、ないような・・・
明日か明後日には返事くる。早くていいわ。サクサク次探さないとあかんしね。

仕事始まった〜 

2007年08月16日(木) 23時45分
盆休みも終わってしまって、今日から仕事!!
する事いっぱいで あっ とゆーまに5時だった。
もうちょっと働こうかと思ったけど、生理痛でもがいてたので止められた。
帰って一休み・・・早い晩ご飯食べて8時前、急に睡魔がやってきた!
だる〜〜我慢できないので寝ることにした。起きたら23時。
かなりスッキリしたので掃除する事にした。台所とトイレ掃除したら汗だく〜
シャワーあびる事にした。更にスッキリ〜〜でもお腹痛い。

最近とても引越しがしたくなってるのでお金貯めよう!!と思い
バイト増やそうかと検討中。とりあえずいっこ応募してみた。
ネットから応募するやつ。メールすると向こうから連絡がやってくるのかと思ってたら
確認メール読むとこっちから連絡するみたいな感じ。
じゃあ何のために連絡希望時間入力する欄があったんだろう・・
慣れない応募の仕方するもんじゃないね。明日にでも連絡してみよう。

おでかけ 

2007年08月12日(日) 20時01分
休み2日目。今日はお出かけした。9時に待ち合わせで・・・
仕事より早いじゃんって言われたけど様子がわからないから早めに行った。
パチンコへ!!!私がよく行くホールなんだけど、ここ数年日曜に行ってない。
客の入り具合がわからんので9時過ぎには着きたかった。
到着9時15分。整理券もらってみた。

171番〜〜??

たった15分でもう170人も来たのか・・・おそろしい〜
OPENしてダッシュで目的の台へ行ってみたらなんとか2台並んで取れた。
しかも私2千円、お友達3千円で9万勝ち!!
7時に起き、駅までダッシュした甲斐があった〜
しかも最初座ろうとした台、座ってから券が置いてあるのに気付いた。
慌ててどいて、別の台を選んだおかげだし〜
そのまま空いてたら負けまくってたし〜

やっぱパチンコは 運!! だね。

無難なとこで切り上げて、北花田のダイアモンドシティ?をぶらぶらした。
休みあと3日。有意義に使うぞ〜〜

明日から・・・ 

2007年08月11日(土) 0時49分
お盆休み!5日も!!!

てなわけでまだ起きてるし〜 ゲームしてたら0:30やった〜
今週はずっと4階の管理部にお手伝い行ってた。
ひたすら入力・・・入力・・・ 目が疲れたね。
所詮4日だけのお手伝い、なーんも考えなくて良いので楽♪
速さと正確ささえあればOK!!楽しかった〜
行くまでは違う部署って苦手・・と思ったが大丈夫だった。
最近仕事嫌だったからよい気分転換になったかな?
今の仕事して4年。辞めたいなんて思ったことなかったのに最近考える。
いかんいかん・・仕事があるのは幸せな事なのに贅沢だね。
休みでリフレッシュしよう!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像>yurijunkeiさん
» 新しいバイト (2007年09月14日)
アイコン画像yurijunkei
» 新しいバイト (2007年09月14日)
アイコン画像yurijunkei
» ネット復活〜 (2007年09月09日)
アイコン画像>yurijunkeiさん
» 遅ればせながら・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像yurijunkei
» 遅ればせながら・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像yurijunkei
» おでかけ (2007年08月14日)
アイコン画像>>yurijunkeiさんへ
» パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (2007年06月17日)
アイコン画像>>yurijunkeiさんへ
» いつ観ても・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像yurijunkei
» いつ観ても・・・ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる