行く年来る年 

2006年12月31日(日) 22時40分
今年も残すところわずかになりました。

ずいぶん放置状態にしてごめんなさい。

私もペイ太も元気にしてます。
去年は一時外泊をして、ドキドキしながら家で過ごしていたなぁ。。。


無事にペイ太と年を越せたこと、奇跡のように思います。



来年もいい年でありますように。


みなさんにとっても幸せな年でありますように。


来年もよろしくお願いします☆

一年 

2006年11月28日(火) 23時29分
一年前の今日は『今日から八ヶ月!』って言いながら切迫で入院した日です。
もしかしてまた小さな命を守れないかもしれないと
怖くて怖くて泣いたあの日から一年。


ペイ太は現在鼻タレ小僧ですが、なんとか元気に育ってます。

ちょっと遅いですが、最近やっとハイハイとつかまり立ちをやるようになりました。


これからもスクスクと成長していって欲しいと願ってます。

復活 

2006年10月26日(木) 23時34分
見事に咲いてくれました(*^_^*)

再生 

2006年09月30日(土) 11時09分
台風の塩害で枯れたランタナ。

あまりにもシワシワでもうダメだと思い引き抜こうかと思ったけど、
あの強い生命力を信じて枯れたトコだけ切っていたら
見事に復活してました☆


花が咲くのも時間の問題かもですo(^-^)o

明日から 

2006年09月21日(木) 23時22分
鹿児島に行きます。

父が先輩のKさんにペイ太をどうしても会わせたいらしい。
もしかしたら奇跡が起こってくれるかも・・・
そう信じて。


明日でペイ太8ヶ月。
そして大切なお友達の誕生する日。

お兄ちゃん達は27日繋がりで、今度は22日繋がり。
本当に仲良しだ〜〜

台風一過 

2006年09月18日(月) 22時44分
みなさまのところは被害はなかったですか?

うちは三時間の停電と、庭木が悲しいことになってました(T-T)

でもこれだけで済んだと思わなくちゃいけないですよね・・・

ペイ太の従兄弟のパパの会社の同僚が
台風で行方不明だそうです・・・

無事で見つかればいいなと思っています

お座り 

2006年09月06日(水) 18時47分
まだ未完成だけど、こんな感じです☆

一人目。初孫。 

2006年08月29日(火) 23時09分
カズのこと知ってる人達がみんなそう言います…

悪気はないと思うけど、言われるたびにズキンときます。

見知らぬおばさんに『初めての子?』と聞かれ、
『はい』と答える自分にも自分自身でカズの存在を消してるような気がして悲しくなります。


カズもペイ太も我が身を削って生まれてきました。
チビタンは【二人目】で、【次男坊】です。

でも、カズにそっくりな寝顔を見ていると本当はカズなんじゃないかと思ったりします。

別人とは思えないくらいよく似た兄弟です。

8/27 

2006年08月27日(日) 19時03分
カズ、四歳のお誕生日おめでとう



こんな時に風邪引いちゃってごめんなさい…お母さんより

七ヶ月 

2006年08月22日(火) 23時11分
ペイ太、今日で七ヶ月になりました

だけど、金曜日に初めての熱を出し(突発性発疹)
夜中に38.9度まで上がり怖かったです。
一日でほぼ治りましたが、痰がなかなか切れずに今日もまた病院に行きました(T-T)

今週は三種混合の二回目も受ける予定だったけど延期になりました。
10月のポリオまでに三回目を済ませたいんだけど・・・


六ヶ月を過ぎると免疫力がなくなるっていうけど
本当でした。


これからもっとたくさん心配事が増えるだろうけど
これも『成長してる』ってことですね。
でも病気のペイ太を見るのは可哀想で辛いです・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tokko
» お座り (2006年09月11日)
アイコン画像りんりん
» お座り (2006年09月09日)
アイコン画像tokko
» 私の仕事 (2006年08月11日)
アイコン画像こまむ
» 私の仕事 (2006年08月10日)
アイコン画像tokko
» 改名 (2006年08月04日)
アイコン画像りなぎちゃ
» 改名 (2006年08月03日)
アイコン画像tokko
» アタフタ (2006年07月18日)
アイコン画像にゃんこたん
» アタフタ (2006年07月18日)
アイコン画像りんりん
» アタフタ (2006年07月18日)
アイコン画像りなぎちゃ
» アタフタ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokko-toko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる