水をヒンヤリとやばそうダイアリー

April 30 [Tue], 2013, 10:23
寝不足での自治会掃除、途中でスコール降ってくるし 疲れた〜。 もう一回寝ようzzz 朝目覚めて、午前中何しよう〜ハァ〜。
一つ位は観ないともったいない。 作品は「美女と野獣」、ストーリーを知ってるので英語が分からなくても
ちなみにお値段は8ドル約1,000円です。(高〜あせあせ ) そうこうしている内に息子ロビンの出番、
フルーツ全く食べないのに、今日みかん食べて「みかんだーいすき!」だってだってイチゴもメロンもスイカも梨も柿も葡萄も
疲れやすいのか?もしそうなら、黒酢効果ってすごい! ひっさしぶりに薬飲んだ??今日は頭痛がひどくて…
なっちゃったのかな?パパに言いました。きっと精神的な何かなんじゃない?ママにもっと
疲労が溜まってる。旦那、反省したのか、私が机の前で授乳してるからなのか、子ども部屋で遊んでる様子。3人子どもがいるのに、
お弁当(取材の内容)は聞いてたんだけどな〜。見て真夜中に聞いて下さった方、ありがとうございます。
メール副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokkiz
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokkiz/index1_0.rdf