ギタドラ 

2006年03月04日(土) 16時03分
今日初めてギタドラをやりました
初心者モードでリライトを三回やりました
ポップンは
メガネロック、ラメント、ヴィジアル、ラブリートランスポップ、ユーラシアロック、エヴァなどやりました
おかげでお金が・・・


いろは 

2006年03月03日(金) 21時31分
CSポップンミュージック12いろは発売おめでとうございます
ということで

描いちゃいましたw
現在のTOP絵です
とりあえず誰だかわかんないので左上から、エイト、エヴァミミ、流星ハニー。左下からフロウフロウ、ハジメ先生、おんなのこ、若さんです
エイト、流星ハニー、フロウフロウ、若さんは初めて描きました;;
若さんとエイトが特にむずかしかったです;;
なのこは描くスペースがないのにムリヤリハジメ先生の隣に描きましたがCPではありませんヨ?
ちなみにハジメ先生CP未定です;;
ミミちゃんは神ミミで
流星ハニーは2Pハヤト×ハニー(何故に?
2Pハヤト(良君)にはハニーちゃんが一番かな?
もちろん1Pハヤトはツララちゃんですよ!!(殴
フロウフロウも未定ですー;;誰かいないかな・・
なのこは なの妙(おんなのこ×壱ノ妙)とおとなの(おとこのこ×おんなのこ)
若さんは・・ミラ4のなかで総受けでお願いシマs(殴蹴
エイトは、エイヨン、エイ→ライ・・・?

期末テスト一日目。 

2006年03月01日(水) 15時00分
はいはい
テストやってきましたよーだ(え
管理人の17です(略すな
今日は期末テストの初日・・つまり一日目でした(だれでもわかる
1時間目家庭科のテスト
(はぁ?ワケワッカンネーヨコノヤロウ!!)
2時間目国語のテスト
(作文ナンテデキネーヨ何かけばいんダヨコノヤロウ!!)
3時間目社会のテスト
(トリノって何処ダヨ!!ワッカンネーヨつーかシラネェヨ!!)
管理人相当重症です。
それでも一応できましたよ?
明日はもっとも大嫌いな数学のテストが・・・
早くテストすまして絵チャやりたいです
ちなみに、絵チャ復帰は明日(木曜日)の予定ですのでご了承下さい

只今テスト期間中 

2006年02月27日(月) 20時30分
TOPページにも、書きましたが
これでも一応管理人テスト期間ですので更新が遅れますorz
ご了承下さい。
さて、今日は朝から胸やけがすごくてムラムラした感情になりました
月曜の朝は特に機嫌が悪いのでちょっとで気にさわるようなことを言われると殴りかかろうとします
そして暴言も吐きます
うわ。最悪人間
弟に被害が起こりますがあやつが悪いんで謝ったことは一度もありません
うわ、超最悪人間だな・・・自分。
んで学校行って
国語の時間、詩の発表とやらをやりました。
このダメ管理人結構詩を作るの得意みたいで、色々言葉が想いつきます
んで管理人作。駄目文を読んだら先生に「詩らしい」と言われました
嬉しいのか?どーでもいいのか?微妙な管理人(おい
理科の時間。
今日も、うるさかったです
私のクラスだけでしょうかね
理科になった途端動物園にいるようなカンジでうるさくなるのは。
ある意味最強だ・・
うわぉ
猛獣と同レベルだよ
スッゲェ・・・・・・・・・||||||

生徒の救い(?)の時間。
昼休み
私はいつもど〜り
愛するナカジ受けを描いてましt(へんたい
最近ニキナカ多め・・・
でもナカジが受けなら大抵どれでも好きですが得に好きなのが(アブノーマルカプ)
ナカナカ、タロナカ、ニキナカ、ミシェ(2p)ナカ
2Pミッシェルは受けより攻めですかな・・・
んで2Pさんの名前は是非ともエドワード・ミッシェルでお願いしm(殴蹴
1Pがアルフォンスだから2Pはエドワード
え?
駄目?
ハ○レ○みたい?
んなの関係ないですよ。このクソ管理人の思考がどうかしてると思ってスルーしてやって下さい

ナカジは・・・・こーすけさんがナァ・・・
名前未定なんですよ
何にしよう。
今はとりあえず仮で浩介(こうすけ)にしてますが・・・微妙。
では、かなり長いんで次の更新までバイバイべいびぃ!!(逃)





ポップンやりすぎで候ー  

2006年02月25日(土) 11時50分
今日は弟とボーリング場にてポプ13やりにいきました
2P対戦にてみごと全勝
やったのは、1曲目・・・わすれt(殴 2曲目・・エヴァ 3曲目・・ハイパンク(H)
んで後は弟に100円やって個人プレイ。
一回目は、
一曲目・・メガネロック
二曲目・・ユーラシアロック
三曲目・・ラブリートランスポップ
二回目は、
一曲目・・ラメント
二曲目・・メガネロック
三曲目・・ニューミュージック
使用キャラはナカジ。
2P対戦時はエヴァミミ。弟は、さなえちゃん。
んで弟個人プレイ時使用キャラはハヤト。

閉めはナカサユ
そういえばナカサユ好きな人少ないんだよね・・・(え

次プレイするときは使用キャラをひかりにしてユーラシアロックやろうと思います
ライひかはバカップルだと面白いです
最近ちゃんとしたCP設定考えてます



長いよ長いよ、今回は無駄に長いよ 

2006年02月24日(金) 22時35分
あぁ眠い。
あぁ眠い。
(五月蠅いよ管理人)
こんばんは、スッゲェ眠い管理人一瀬でs(殴
最近毎朝6時半に目が覚めます
時計みたいでこわいd(自分のコトダロォガ
パチスロの広告見てたら珍しく綾波がキレイに載せられてました
イヤージツニメズラシイ!(え
今日はケロロ軍曹の日でした。
骸さんがやっとアニメに出きた!
骸さんアニメでも素敵ですな
てかアニメでは小雪ちゃん名づけ親なのね。骸さん
ドロロは原作同様カッパ扱い・・・
可哀想だよバビルさm(殴
以前にも書きましたが、OVAのバビル二世の声優さんは草尾さんらしいので。(某サイトでみました)
でもドロロかわいいよ!
トラウマスイッチ入ってても
忍法使ってても
暗殺術使ってても!(え
後は、モモッチ!
吉岡平とかけおち(演技ですが)してましたね
てか吉岡平忘れられてない?
しかもあのサイボーグシロちゃん(アダナ)とあんなにまで体張っちゃって・・・
イイ子だよ、吉岡平!
でも最近のアニケロはモモッチの出番が多くなってきたようで嬉しい限りです!



リライトしてー 

2006年02月23日(木) 20時27分
今日は、朝12チャン見てたら
CM中になんとまぁゴッチがでてきました。
つまりアジカンの新曲のCMだったわけです(え
メガネ見てわかりましt(殴
ゴッチのメガネはよく光るn(殴
んで今日の6時間目----------------
アンケートみたいなのやらせれました
んで、早く終わったんで裏返しにして隅っこに
バビル二世のポセイドン描いてた大莫迦者がここにいます。
ポセイドン描きやすいよ。
よくノートとかにもポセイドン描いてます
あ、ポセイドンはポセイドンでも、POPNのですよ?
つまりクラフトですよ?(P−2)
クラフト描きやすいな。。。
んで放課後でまてんこてんこ。(違
うるさいぬかわいいですよ・・・
可愛すぎ・・・・
「イヤだ〜オレっちだんしゃく様と離れたくない〜」でしたっけ?(キクナ
このセリフ可愛すぎですよ!
うるさいぬはやっぱり男爵様が一番なのね。
そうなのね。
アハハハハ(壊)
そして後編。
うるさいぬー
やっぱアンタかわいいよ!
アンタの存在必要だよ!
「見納め!見納め!見納め!」
このセリフがwww
この大莫迦管理人の心をブチ抜きましt(ry
今日は舞-乙HiMEだけど前回のヤツ録画忘れた!
しかもブラックキャットもやるし
どっちを録画すればよいのやら・・・・|||||||
まぁテープないから舞-乙HiMEのほう録画するんですがね






この手を紅く(以下略 

2006年02月22日(水) 22時22分
ポプレベルが弟に追い越されそうでヒヤヒヤしてます;
なかなかコッチ更新しなくてスミマセン;;
今日は、蛙絵茶でホリさんとガルギロ(ガル美×ギロ美)やりました
ギロ美がバニーになったり、ナースになったり、はしたない姿になったr(殴
ちなみにギロ美描いたのはこの思考のおかしい管理人でs(殴蹴
最近は、イア=ラムセ描くのにハマってます
というか、変なラムセばっかりに・・
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」って言わせてます(え
ラムセはガンダムの台詞とか似合いそうで。
でもなんか悪人っぽく・・・・・


アニソン 

2006年02月07日(火) 19時01分
アニメソングカウントダウンスペシャル見てましたー
ケロロォ!
綾波!
コレは期待できそうですv
プリキュアもでてきましたって第19位ですかー
アソパソマソ17位ですか
ケロロランキング低い酷い
エヴァ・・・本人歌ってるよ!
ステキデスッ
もう素がおたくなんで興奮が収まりませんッ!
アニソンミテテヨカッタ!(ぇ

残酷なテストのテーゼ♪(なんじゃそりゃ 

2006年02月06日(月) 21時57分
今日は体育で柔道のテストとやらをやりました

カタチが全然なってないだの、回り方が変だの、声は小さすぎだので
絶対1つけられてますよ・・・・
いいもんいいもん体育なんてできなくたってー(ヤケクソかよ
後、家庭科で調理実習とかやりました

水道水が氷のようでした(え
なので手が一瞬にして赤に染まりましt(殴蹴
国語は3週間連続漢字遊び☆(おい
これは楽しかったです〜(これ「は」?
数学・・・・
眠いですね☆(殴
明日はもっと眠い社会だー
しかも来月は1・2とずーっとテストだーうわ最悪(勉強しなさい)

今はスマスマ見てます・・・
メガネ部って・・実際あったらナカジが即入部しそうですな





カテゴリアーカイブ*管理部
最新コメント*管理部
アイコン画像いちご
» ギタドラ (2006年05月27日)
アイコン画像
» ギタドラ (2006年04月12日)
アイコン画像
» ギタドラ (2006年04月07日)
アイコン画像ミニー☆
» ギタドラ (2006年04月07日)
アイコン画像よしむら
» ギタドラ (2006年04月05日)
アイコン画像一瀬
» ギタドラ (2006年04月05日)
アイコン画像よしむら
» ギタドラ (2006年04月05日)
アイコン画像はるカヽω
» 期末テスト一日目。 (2006年03月01日)
アイコン画像暇人17号
» 正義の少年バビルー二ー世ー♪ (2006年01月10日)
アイコン画像こっぺぱん
» うぎゃぁ・・・ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokizoramaikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる