over the rainbow 

May 10 [Thu], 2007, 21:44
今日、琵琶湖の真ん中からでっかい虹が出てました。


こんなでかい虹初めてです。
嬉しいなぁ。

ヲタ〜クな1日でした。 

April 21 [Sat], 2007, 18:18
今日は外出日でね。
梅田まで出たよ。
相方誘ったらノートPCとテニミュの立海戦DVDを担いで来てくれたよ。
めっさ嬉しかった。
日替わりアドリブとバックステージ特典をマクドで見てかなり怪しい子になって曼陀羅家に行ってDOな本を幾つかGETしてお昼食べてカラオケでテニミュとサンホラの曲しか歌わなかったりして、その後にまた曼陀羅家に寄ってまたDOな本を幾つかGETして時間がそろそろみたいになって。

濃かった一日でした。



ものすごく満足な1日。


てか、カラオケをテニとサンホラだけで許せる人多分相方と腐友だけだろうな。
ありがたい。

濁った空に飛行船。 

April 18 [Wed], 2007, 10:00
本屋の開店待ちで雲に覆われた空をみたら空と同色の飛行船。


今日は代休。
早く寮をですぎたためガタブルしながら外のベンチでぼーっとしてたら見れた。
なんかちょっとだけ得をした感じ。

今日買った本。 

March 20 [Tue], 2007, 16:16
いちラキを買いに行ったらいっぱい欲しい本が出てました。


約5千円也。

更新したら。 

March 16 [Fri], 2007, 20:57
Windowsメディアプレイヤーを更新したら……厳つくなった。


前の青くてちょっとチープな感じが好きだった、よ。

あーあ。買っちゃった。 

March 14 [Wed], 2007, 17:16
結構前から欲しかったんだけど魔が差して買ってしまったよ。


あー!!
買って損してないから良かったし。得したなっておもったけど。

買っちゃった。
本に対して本当に理性がないなぁ。

見てきました…。 

March 14 [Wed], 2007, 13:16
バッチェリー。



あー…うん。前半はよく纏めた。良かったよ。
後半はなんって言うか無理矢理家族愛とかもぅ入れんでいいよ。本当に。


うちの大好きなシーンベスト3のうち2が入ってなかった……_| ̄|●


青波とオトムライの出会いシーンの梅の木のとことか巧リンチ後に豪の家いくシーンとかばっちりカットされてた………………………。のーん。



キャストビジュアルはまぁ色々と言いたい事はあるけど目をつぶって………られるかぁぁああああ!!!

豪とか巧とか青波とはいいよもう!!
お瑞だけはごめんなさい無理です。なんかまったく合いませんでした。





まぁ、一番言いたいのはね。




吉貞は何処に消えたっ!!!
貞は大事だぞ!
その貞がいないのかっ!


それでいいのかバッテリー!?

梅田でデート。 

March 09 [Fri], 2007, 10:18
って相方とブラブラ買いもんとかしてただけやけど。

昨日はやたら寒くて相方が外にいるとガタガタ震えてたり。
いつも通り食の好みがまったく違うから食べもん屋に入るのにプチバトル?してやっと納得して入った店は成功でした。飯美味くてケーキ美味かった。


ずっと欲しかった本も買えてうはうはです。

今日の夕方は。 

March 07 [Wed], 2007, 19:05
ネタを練ってました。

設定とか考える時は紙を使います。

ガシガシと要らない事まで設定まで考えてます。

ただ空が綺麗で。 

March 06 [Tue], 2007, 22:36
青い空を見上げればほほえみが零れ落ちる。















ってヱデンズボォイのOPだったよね。