戦争反対ですね、えぇ。 

2006年02月28日(火) 18時42分
何かね、学校が最近微妙なんですよ。。
男子と女子、喧嘩始めそうですし(もう、始まってるかも・・・orz

香坂としては始めて欲しくないんですよ。
去年もそんなことがあってクラスがボロボロになったんで・・・・・・・・

だから、なるべく食い止めたいんですが、難しい模様です。。

最近よく思うのが、Fe嬢がよくモテます。
注・自分の学年の生徒にはそれぞれ原子記号のコードネームが付けられています。

妙にFe嬢がモテるんですよ。
顔は・・・・・・・・・・・個性的ですね、えぇ。
少し日本人離れした顔です。 個性的ですね、えぇ。
ちなみに自分が好きな顔じゃありません。。

急に何故こんな話をするかと言うと、
どうやら、香坂のわりと仲のいい友達のPd氏と付き合ってた(過去形)らしいです。

知らなかった・・・・・・orz

今日、知ったばかりなんですよ。
まさか、Pd氏が・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってPd氏は「Feなんて嫌いだぁ〜」とか言ってた野郎ですよ・・・・・・・・
あぁ、嘘ついてたわけですか〜
でも、どうやら前にこの2人は別れたようです。。
だって今はFe嬢はS氏と言う別の彼氏がいますからね!!!

過去にもFe嬢を好きだという人結構いました。

Fe嬢の何処に惚れるのだろう・・・!?

最近の疑問です。
恋話、失礼!!
それでは〜!!!

幼稚園最高!!! 

2006年02月25日(土) 19時28分
こんばんは〜。
今日は昨日書いたとおり、立志式がありました!!!
3年がいまして、多少緊張しました^^;
まぁ、うまくいきましたけどね。

今日は幼稚園に行きました。
理由は先生に会いたかったり、園児に会いたかったり、建物を見たかったり。。
自分は今、中2なので幼稚園時代は8年前になります。
先生と言っても、若い人では差が10歳もありませんからあんまり年上の意識無しです^^
あと、園児と遊びました。
お預かり保育の園児は幼稚園にいるんですよ。
ボーリングしました。
教室の中でするボーリングなので、軽くですが・・・・・・
それにしても、園児は強かったです。
自分、負けましたからね・・・・・↓↓

たまに、幼稚園に行くんですよ。
たまにと言っても3ヶ月に1回、いくかいかないかですけど・・・・・・。
まぁ、そんな感じで楽しい1日でした!!!!
ちなみに園長先生は74歳のイタリア人です(ぇ

明日は立志式です。。 

2006年02月24日(金) 18時24分
こんばんは〜^^
2日ぶりのブログです。

明日、立志式と言う行事が学校であるんですよ。
何でも、「昔は14才になったら、一人前の大人と認められる。
だから、14才の2月に立志を立てる」
とか、香坂の学校ではルールがあり、
今年は自分達の番なのです。

ちなみに立志と言うのは目標のことです。

ちなみに、香坂の立志は

「常に前向きで根気強く」です。。
適当に決めましたね、えぇ。
3年生と保護者の前でするから緊張するんですよ・・・・・。

明日は頑張ってきます!!!!

そういや、香坂のクラスメイトのA嬢のブログサイトは1日にありえないくらいの
人数が来るんですよ。。
どうすれば、そんなに人が来るのだろう・・・・??

クラスマッチ 

2006年02月21日(火) 22時03分
今日は昨日言ったとおりクラスマッチがありました。

学校でありましたね、えぇ。
しかし、天気は雨・・・・・・↓↓

グラウンドは雨でグチャグチャ・・・・・・・・
午後から晴れるらしいので、午前中は体育館でドッヂボールを男子はしました。
5セットしましたね、えぇ。
4VS1で勝ちました〜!!!!

まさか、ここまで差が開くとは・・・・・・。
女子もバレーボールは3セット中2セットとって勝ってました。

ただ、問題はサッカーです。。。
女子は2VS5で負けてました。
圧倒的でしたね、えぇ。相手クラスはもう女子じゃないんでww

男子は1VS0で負けました↓
N君とO君と言うメチャクチャサッカーが上手い人がいて、負けました。
N君が点、決めてましたね、えぇ。
恋のパワーとかいうやつです(ぁ?
N君の彼女にあたる人の応援がすごいんで・・・・
結局N君しか点、決めてなかったし・・・・・。

結果は・・・・・・・・・引き分け(ぇ

あぁ、結果がつかないとか最悪です・・・・・・・・

延長戦があったら勝ってきますよ!!!

以上。

風邪ひいて熱が38・0℃あります・・・orz 

2006年02月20日(月) 20時52分
風邪引きましたね、えぇ。
熱が38.0℃あります。死にそうです・・・・・

前に香坂のブログを発見したR氏に

「前のブログはドコにいったわけ??」

と言われました。
R氏に教えるわけないじゃないですか・・・・・・
このブログはOFFの人が見てはいけない裏ブログだよ。
まぁ、これからも書いていきますので!!!

明日はクラスマッチなるものが学校であります。
学年末テストが終わった体育祭みたいなものです。

隣の組と「サッカー」「ドッヂボール」で男女に分かれて勝負するんですよ。
女子は負けるらしいですね。何かそんなこと聞いたです。
男子は勝てる確率40%くらい!?って感じです。

たぶん調子によって変わりますよ、えぇ。
まぁ、勝てたら勝ってきます!!!


あ、そういえば熱が38・0℃だった・・・・orz

移転してきました。 

2006年02月19日(日) 10時19分
今日からブログを付けたいと思います。

正確には前のブログをやめて移転してきました。

やめた理由はOFF友に裏ブログを書いてることがバレたからです。
OFF友に裏ブログを読まれたくないので・・・・・・。

HN  香坂 零司  もちろん本名じゃありません。
年   14才     中2です。
性別 男
部活 庭球部
趣味 PC

こんな感じで。

もし、香坂=「●▲ ■★」(←香坂の本名)じゃねぇ? って感じたOFF友は「●▲ ■★」に教えてください。本当だったらちゃんと教えますので。


まぁ、ばれない自信がありますけどねww
理由は
@ 表のブログとブログを借りてる会社が違う。
A ここに来る方法がない。
B HNが違うなど、いろいろ。

でも1回バレてしまった・・・・・・・。

まぁ、次はバレないと思います。。
ちなみにブログの題名の「Another diary of back~twice
は「もう一つの裏日記」と言う意味です(センスなっ・・・・・

それではよろしくお願いします。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiya7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる