生ゴミ 

April 14 [Sat], 2007, 1:03
いじめは無くならない、キレイゴトだけじゃやっていけない、至極最もだと思う。
だがつまりは、それと同じだけイジメで悲しんでる人、
必要悪に苦しまされている人の嘆きが無くならないと言う事にも気が付いて欲しい。

悩んでいる人間、悲しんでいる人間を見て
そんな言葉を浴びせている人は開き直っているように感じて私は見ている。
いつまでも消えてなくならないなら、最初からこだわらなければ良いじゃないか!

本当は自分の考えが崩されることが、怖くて仕方ないくせに!
そんな弱い自分を認めたくないから、誰かのせいにして生きているゴミのくせしやがって!

それであなたは良いんでしょ? 

October 18 [Wed], 2006, 2:04
嫌いな人は排除すればいい。
大人の世界で実践されている方法だ。
どうせなら嫌いな奴の人生を駄目にまですれば良いのに。

そうしなければ生きていけないなら、そうやって生きて行きばいいのに。
一番になりたいだけでしょ?

並んでたったら 

October 11 [Wed], 2006, 14:39
可愛い女と不細工な女。
並んでたったら心の中はどちらも不細工になるものさ。

消えて亡くなれ 

September 28 [Thu], 2006, 12:14
【一番】なんて消えてなくなればいい。
努力して報われない、そんな考えも消えてくれる・・・
心の財産だけがただ残り。
誰にも邪魔されずに幸せを感じさせてくれる。

あなたはどれが好き? 

September 23 [Sat], 2006, 23:22
仲間はずれ

暴力

陰口

駆け引き



誤魔化し

うやむや

被害妄想

レイプ

恐喝

強制

拘束

浮気

裏切り

上辺

建前

体裁

1日でこれだけのものに触れるが、どれをとっても前に進めるものなんてありゃしねぇ。
毎日這いつくばって、血反吐にまみれて泥臭く生きてやる。

キレイに見える星なんて、近くで見ればただの残骸。 

September 23 [Sat], 2006, 1:20
何がキレイゴトで、なにがそうじゃないのか?
自分の心でしかそれはわからないから、
他人の善は馴れ合いか?そうじゃないか?
嘘か本当か?
それが知れたらどれだけ世界はかわるだろう。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiya200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる