(無題) 

2006年08月10日(木) 15時20分
快感フレーズもV系チックだったけど新しい「愛を歌うより俺に溺れろ!」って思いっきりV系だな(´;Å;)笑 内容がありえなくてめちゃくちゃウケた(笑)!!!漫画ん中にショック出ててビックリしたよ(゜Д゜)…なんとなく麗に似てる。

(´∀`*)笑 

2006年08月10日(木) 12時40分
友達が遊びきてて、さっき帰ったんだけど友達の彼氏(ガゼットとか好きなギャ男)がわいの事を可愛い?言ってたらしくて…(笑)文化祭の時に友達の彼氏達が遊び来てて、わいの事見てアドレス聞こうとしたらしいΣ(´д`)初めて知った(笑)

!?! 

2006年08月09日(水) 12時28分
明後日から北海道旅行っていきなり過ぎよパパンッΣ(´Д`*)!!!昨日の夜帰ってきたばっかなんに二泊三日で札幌と函館行くとか(゜Å゜;)
また太りそう…笑

ぐはっ//// 

2006年08月08日(火) 22時42分
久しぶりにガゼットのHP見たら新しくなってたー(●´∀`●)良いねーvv皆雰囲気変わってビックリ(´>∀<)

(無題) 

2006年08月08日(火) 20時36分
撮ったムービー☆わいも小学生の時、笛やってたんだぁ(´・ω・)
もう画像載せれるバイト少ないから日記新しくしようかな♪

(無題) 

2006年08月07日(月) 20時37分
今日はとことん最悪だぁ(/TдT)/花火大会だと…花火大嫌いなんだよわい。この世の中で一番ってほど大嫌い!花火近くで見れば泣いちゃうのさ(ノд`**)絶対これ言えば皆「えっ?」って言うの(笑)
デッカい音がダメなんだよね、ピュ〜ドンッのドンッが駄目なの。固まって泣きだしちゃうんだよ!!!不思議だよね〜前世で何かあって今でも嫌なんだろうか(´;Å;)笑
ピストルとか風船の割れる音も絶対無理。んなくせして小6から中3まで陸上やってたの(笑)小さい頃なんか我慢できなくてピストルなったら逆走してたんだよ(´_ゝ`)

馬鹿ぁぁぁぁああ!!!涙 

2006年08月07日(月) 18時32分
駅から叔父さん家の近くのとこで降りるはずだったのに駅で働いてるおばちゃんに
自「○○○○○ってどのバスに乗れば行けますか?」
お「あの四番ホームで20分にはくるよ!!!」
自「分かりました。どうもー!」
バスに乗ってしばらくしたら段々市内から離れてって山になってくわけ?(゜Д゜)心配になって前に乗ってるおばちゃんにきいてみたら
お「このバス○○○○○と全く反対側よ!?!」
はぁぁあ!?!?ありえねーΣ( ̄д ̄)あの駅のおばちゃん表見間違えてたみたいで;;最悪だぁ(´;Å;)バスに乗ってた人達が皆優しくて一緒に降りたおばあちゃんなんか近くの停留所まで連れてってくれて時間も調べてくれて本当感動した!!!ありがたいねvv
くそ!!!あの駅のおばちゃん恨んでやる。お陰でバス代1000円もしたし(`ε´)

(無題) 

2006年08月07日(月) 14時17分
これからリア友と遊ぶ(o*´∀`o)σライブ以来だから五ヶ月ぶりだな〜☆

(無題) 

2006年08月06日(日) 15時33分
祭りの格好してる男の人って無意味にときめく(笑)後ろ姿がまた良いね☆

(無題) 

2006年08月06日(日) 11時26分
ガゼットのライブ行きたかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙
アヤビエも行けなかったしアリス九號.も行けないし(ΩдΩ)
早くライブ行きまくりたい(/_;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年07月29日)
アイコン画像
» いってぇぇ! (2006年07月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像流我
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» (無題) (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiya12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる