■普段使っているコスメ(基礎〜完成まで)■ 

2006年11月05日(日) 22時55分
【洗顔】
ビオレのか、HABAで買ってきたパウダーの洗顔。

【化粧水】
エビアン。滴る程浴びまくる。

【美容乳液】
HABAの青いボトルのやつ。

【下地】
キャンメイクの。

【ファンデ】
キャンメイクのリキッドとお粉、直し用にパウダリーも持ってます。

【チーク】
無印。キラキラしたオレンジのチーク探し中。

【ハイライト】
キャンメイク。

【マスカラ】
メイベリン命です。

【アイブロウ】
薬局で売ってる安いやつ。

【アイライナー】
最近使ってないけど、使うならキャンメイクの筆ペンのやつかインウイのペンシルかリキッド。

【アイシャドウ】
いろいろごちゃ混ぜで使ってる。キャンメイク、アナスイ、セザンヌ、メイベリンとかかな。発色いいやつが好き。

【リップ】
基本グロスしかつけない。メイベリンかランコム。

★最後に買ったコスメ★
え、何買ったっけ。メイベリンのグロス買ったな。

★お勧めコスメ★
メイベリンのマスカラ。ボリュームエクスプレスのターボブースト。

★肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなど★
ビタミン、コラーゲンとか?

★特に気合を入れているところとその工夫について★
まつげは相当力入れてます。
@まつげの美容液塗る
Aビューラーでまつげを扇状にきっちり上げる
B繊維入りの下地を満遍なく塗る
Cライターで熱したビューラーでもう1回きっちり上げて、しっかり癖付け。
Dメイベリンのラッシュディスカバリーを下地の白いのが見えなくなるように、まつげを包み込むように塗る。
E乾いたらボリュームエクスプレスを丁寧に塗る。(上は2度塗り、下は3度塗り)
F再び熱したビューラーで、今度は挟まないで金属の部分を使って押し付けるような感じで上げる

★バトンをまわす数名★
アンカー希望

☆麺麺麺バトン☆ 

2006年11月05日(日) 22時08分
痛くても気にしません本心ですから。笑
ああ、こーゆうのを開き直りって言うんだろうな。



●本命麺
→神楽一志さん。そゆえばもう結構長い間本命ですなぁ…

●可愛い麺
→ケラ景夕。なんか可愛い、猿っぽくて

●かっこいい麺
→スカルさんJOJOさまいやいやかっこいいよ

●萌な麺
→萌えねぇ…exパレット健人可愛いってゆうかなんてゆうか、今どうしてるのか知らないけども。笑

●えろい麺
→エロいでるろ剣さまが出てきましたよ、間違いないね

●頭の良い麺
→頭良いねぇ、そだな、exぐりむ猛くんかな。

●素敵な詩を書く麺
→神楽一志、プラたろさん、ハイジナオさん、しゃるろっとのん様。思い付くのがこんくらいしか居ない

●素敵な絵を書く麺
→ぱっと出てきたのがex鋏みっきーでした。

●ファン想いな麺
→雅くんとか。

●結婚したい麺
→一志一志超一志

●恋人にしたい麺
→恋人…じゃあポワトリン小夜さんで。笑

●Hしたい麺
→リアルに言って良いか、竜太朗さんだな。

●親友にしたい麺
→親友なぁ…復活記念でくりから。smJP

●お兄ちゃんにしたい麺
→神楽女雅らん、アリスさん虎くん、しゃるろっと琉華くん。

●声が好きな麺
→シドマオ。歌声が好き。

●生理的に無理な麺
→か、書けないよね普通に

●馬鹿だなぁと思う麺
→女雅らん

●いじめたい麺
→お、またるろ剣さま

●いじめられたい麺
→んー…

●最後に好きな麺全員書いちゃえ!


●バトンを回す5人

またバトン。 

2006年10月10日(火) 18時38分
【ルール】
・現役学生では ナイ 人のみが答えること
・中卒の人は中学、高卒の人は高校、のように最終学歴に関して答えること


◎あなたが通っていた学校について(なるべく詳しく)
→ど田舎のお嬢様学校で、中高一貫の女子校で、進学率99%以上で、とにかく真面目ちゃんの学校。
◎家から学校までの通学時間、方法
→バス(遠回りだったから1時間くらい)、チャリ(40分くらい)、車で送り(30分くらい)のうちのどれか。
◎学生時代のあだ名
→普通に名字。そういえば名前で呼ばれたことってあんまり無かったかも。
◎どんな校則がありましたか?
→染髪パーマ禁止、ゲーセンやカラオケ立ち入り禁止、夜9時以降の外出は保護者同伴、眉毛の加工禁止、ピアス禁止、バイト禁止…その他髪の結わい方やら制服の着方、ほんとまだまだ色々あったよ。
◎どんな制服でした?
→ダサい制服☆スカート膝丈でしたよ。笑
◎部活動はしてましたか?
→してましたぁ。
◎はじめて出来た友達は覚えてますか?
→覚えてる!!
◎同じ学校にバンギャいました?
→居た居た。仲良しだと後輩で1人、タメで4人くらいかな。1人わたしが染めた子が居るから5人かしら。隣のクラスに有名麺と繋がりまくりの有名ギャ居たな。笑
◎好きな授業
→日本史、倫理あたりかしら。
◎思い出の先生
→結構キャラ濃ゆい先生多かった!
◎好きな学食(給食)
→購買は梅スパと揚げ出し豆腐が好きだった、レストランは和風スパ。
◎付き合っていた人はいますか?(人数、期間なども)
→同じ学校では居ませんけどね、他校で居ました。
◎修学旅行はどこへ行きましたか?
→1週間で京都九州に行きました。ちなみに中学でオーストラリア行ったから高校はしょぼかった…
◎卒業式の思い出を教えて下さい
→誕生日でした…私はクラブの関係で中1の頃から高校の卒業式に出ては居たんだけど、感動しまくった。泣きすぎて目腫れたもんな。
◎三人に回して下さい
→アンカーで。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokixmeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる