ついに・・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 23:48
ついにレオーネに会えた!!
しかもそこで流れるBGMが私の好きな曲だったから余計に感動しちゃいました(^・^)
そして、そこには鬢髪の少女が!!
・・・この子が後に「白き魔女」で大活躍?する人の一人なんですね。

「海の檻歌」のそろそろ大詰めといった所まできてしまったのでしょうか?
ストーリーからしてエンディングが近いかな?と、思ってしまう今日この頃
ちょっと寂しい感じがするけど、はやく最後まで行ってみたいですねVv

そして、今日はガガーブアンソロジー本が届いてかなりHAPPY!!です(^^)v
内容も充実していて自分的には満足のいくのもでした。
私も参加できたらぃいのにっと、読みながらちょっと悔やんでしまいました。

イラストは書けるけど、それをパソコンにスキャンする機会がないから悲しいです

よろしくです☆ 

January 21 [Sat], 2006, 14:09
今日からヤプログに参加させていだたきました(^・^)
坂谷美佐です。
これから宜しくお願いします☆

ブログは大体は日常のコトが多くなると思います。
でもって、タイトルの書いてあるとおり英雄伝説にハマりまくっています(笑
 PSP版の「白き魔女」→「朱紅い雫」→「海の檻歌」の順にプレイをしています。
現在は、「海の檻歌」に没頭中(笑

そして、もう1つ!
オリジナル小説サイトを運営しているので、そちらの方の情報ものせていきたいと思っています。
もしかしたら、短編小説とかのせるかもしれません(多分・・・
よければ、サイトのほうに遊びに来てみてください(#^.^#)

それでは、これからよろしくお願いします!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiwokanaderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる