かわいい子猫ちゃん2 

July 07 [Thu], 2005, 19:53
今度は文字の大きさも色も変えられます。 字の形も変化できます。 <まるで、ワープロソフトみたいですね。              <簡単なワープロソフトの形式をリッチテキストといいます。 このメールの形式は、かんたんわーぷろなんですね。/色>/色>

ヤプログのテスト 

July 02 [Sat], 2005, 16:10
ちょっといろいろテストしてみました。 横目。縦目。

猫ちゃん?犬くん 

July 02 [Sat], 2005, 15:23
パソコン講座にてとても!ユニークなおはなしネふふふ

イラストの挿入でお隣の席のおじいさまは、可愛いわんくん
のイラストだったんですが、私に送られてきたイラストのコメントには
「かわいい我が家の、ねこちゃん」で届きました。 

「先生のお手本の通りに入力しちゃったんですよ」ですって。
どちらでもいいんですけど〜〜〜〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiwa88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる