フィリピン7 

2007年04月02日(月) 19時40分
1週間経過ァ
今日は特に何もない日
だから昼頃まで寝て、ギター、キーボ練習してッ
夜ごはんウチラが作る事にウリクエストのあった炒飯&唐揚げ
買い出しして レッツクッキングマ
フィリピンのコンロでは日本の弱火よりちょいおっきいくらいの火しかでないのですゥうん、でも大成功
夜、シナクロン2日目見に行った譜モ味全くわからないけどねヌ
クヤJRが卵食べてて、普通の卵と思いきや………ニャニャニャニャニャんと……………それは中に既にヒヨコができあがってる卵
フィリピンの食べ物なんだってゥ
さすがにタベレナイ…ォ

フィリピン6 

2007年04月01日(日) 19時38分
今日は皆でプールDAY
朝から車でジレン、チャリス、ティタチャーリー、ティトベルニ、クヤJR、ジャニン、コンコン、エラ、ティトギルベットでGOァ
広さは豊島園くらいで、超キレイだった沒国の花達がいっぱいで、人も少なくてプライベートプールって感じ
お昼はティトギルベット手作りのスパゲティとケーキ部味いァ

人少ないから、プールでコイン探しゲームとかしたマアレ意外になかなかみつからないのねァ『エトーゥ』

それで、焼きまくった
が…フィリピンの日差しを甘くみすぎてたうちら
真っ赤っかメヒリヒラメジリジリメ超痛いメ

帰ってからも痛すぎて苦しみました。


んで夜は、シナクロンって言ってキリストのショー?劇?みたいなので7日間かけてキリストの産まれてから死ぬまでがストーリーになってるのを見に行ったゥ
コレ、ちょい恐いけど釘で手足打たれて十字架にかけられるのも全て本当にやるんだって。釘、貫通するらしいよ。
でも今日は産まれてイヴに会うとこだけだったァ
夏のフィリピンの一大イベントって感じで人もいっぱいァなんか特別に舞台裏に通してくれて出演者と写真も撮った

フィリピン5 

2007年03月31日(土) 19時36分
昨日は遅くまで起きてたから今日はゆっくり寝てた沂Nきて〜日焼けTIME
エリカは焼きたくないらしいから一人で庭でねっころがってた涵゙リジリ
んで、さっそくフィリピン語ノーとにエリカからおしえてもらいメモした
それから今日はティタジェーンのト行った
子犬が3匹産まれたばっかのがいて超かわいくて超かわいかったマ
帰りにジレンとティタチャーリーの美容院付き添って、明日のお菓子買って帰宅。
フィリピンは…おかまが多い(笑)おもしれいくらいおかまが多い(笑)
フィリピンは…近所迷惑と言う言葉が存在しない(笑)
まず皆声でかいし、ダンス好きだから音楽も超大爆音でかけるァそれが夜中の0時だろうとーァ
自由ですね

だから、エリカと2人でダンスして明日早いからおやすみヲ

フィリピン4 

2007年03月30日(金) 19時33分
今日もお買い物
今日はジレン、チャリス、クヤJRでショッピングだった
気持ちくらいバンバン買いまくったゥゥ
ピアス、靴、鉄板、アクセサリー、スパイダーマンスカート、CD
途中、ジョリビーでスパゲティ食べた
歌のコンテストみたいのもみたァフィリピン人は歌うまいな、
夕方頃、ティトマリオ、ティタチャーリーも合流してご飯食べて帰った

それから買ったCDでダンスレッスン崑゙ンスうまいクヤJR先生に振り考えてもらっておしえてもらったマ超楽しいマ
夜までトーク
楽しいんだけど…自分だけフィリピン語喋れないのがやだ頼Fが笑っててもエリカに通訳してもらわないと何もわかんないし翌ネんか泣きそうなるしメ
もうァ明日からフィリピン語ノート作って真剣に覚えよう

フィリピン2 

2007年03月28日(水) 19時26分
Goodmorning8時起き、早起きだね浮ナも時差が1時間あるから日本で言う9時だね
朝ご飯はあのおいしいパンとマイロ。マイロはミロの事ァ
で、お風呂怩オかーし、100%お湯と100%水しかでない(笑)
だからジレン達が作ってくれた
で、ネイルやってくれる人が来てやってもらった蕪本じゃ1万とかすんのにフィリピンだと150ペソ=約¥75ゥそれからトライスケル(バイクとバイクの隣にもう1個座るとこがくっついてる)に乗って、¥10000を4090ペソに変えてきた
で、墓参りに行った、フィリピンでは死体を焼いて骨にしないで、そのままの姿で埋葬するから全然違かった
で、ママの前のトに行った陛ィタカリーナいたァ
帰ったら、出張カラオケがきたラファーストLoveとか入ってた專本で練習したSA IYOも歌った
夜ごはん食べて、HALOHALOたべに行った蔑ァミマのハロハロの本場バージョンァあんみつみたいだったよ
ジョリビーも行った幣゙ョリビーはファーストフード店長ヤ
帰ってきてバイク乗ったけど愛ちゃん危ないからやめなさいって(笑)
チャリス(9才)とちょいコミュニケーションできるなった『アイシャーンァ』

フィリピン1 

2007年03月27日(火) 19時20分
ギリギリまで準備して、寝ないでAM5:00出発ァエリカ迎えてお母がタで成田まで送ってくれた。
成田着いて、2人だけになって早速きょどりまくりなんとか色々チェックできて飛行機のれたゥ荷物大量ォギター、キーボを持ってちゃう辺りがありえん(笑)
機内に入っていざ飛び発ちテ毎回吐くことで有名な千葉ちゃんは死んでましたハ4時間弱、あっというまにフィリピン到着ァもうフィリピン人だらけァターミナルでは聞かれる質問全部英語orフィリピン語だしォ
外出ると、日本人は珍しいらしく皆ガン見(笑)ハズイ(笑)てか暑いゥマジ真夏ゥやばゥ激あつゥ
最初ティトマリオ発見陛ィトギルベット、クヤJR、チャリス、ジャニンが迎えに来てくれた廁タで揺れる事1時間〜てかフィリピンの道路はものすごいです(笑)とりあえず信号無視、割り込み当たり前、車線意味なし、ウインカー出さない、反対車線走っちゃう(笑)なぜ事故起きんのじゃ
エリカト着いて、来月出産予定のティタチャーリーはろう2個下のジレンも
さっそくごはん食べた
バナナうまマそれから疲れすぎたから睡眠ヲヲヲ
起きて、外の目の前のバスケコートでバレーした沂゚所の男の子女の子いっぱい集まって皆でやった
いい汗かいて夜ごはん食べて、夜はチャリス、ジレン、ジャニンで一緒にねたヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiwa3965
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる