休日♪2 

2005年07月01日(金) 23時13分
今日も休み〜♪
今日は、郵便局に行って来ました。
こないだ通帳失くして、再発行の手続きをして、つい最近届きました。でも、仕事で忙しくなかなか郵便局には行けず。仕事終わるの6時だもんなぁ。郵便局は5時まで。4時までに行かないと手続きできない。まあ、職場の近くにATMあるから支払いならいけるけど、土日は無理。明日、2apes(掲示板)に支払わないと。銀行振り込みだから、明日は土曜だから朝振り込まないと…。
今日、通帳の再発行とアユーラともう一つ支払いしてきました。アユーラのシャドーニュアンスのBE01とGR04の分です。このアイシャドウがなかなか良くて。仕事に使ってます。私、グリーンが結構似合ってるみたい。BE01はファンデーションみたいな色です。本当にナチュラル!仕事始めたばかりなので、接客といえども派手なメイクはできない。マネージャさん方は派手派手メイクしてるけど。といってもハンバーガー店なんだけどねw私と同い年の子が3人も働いてます。皆、私より後に来た子だけど。偶然にも同じ中学卒で同じクラスだった子も来た。
私は、アシスタントから「新人で15歳の子の中で一番頑張ってる」と誉められました♪しかも、「新人が来たら、教えてあげて」と言われました!嬉しい!もっともっと頑張ろう!他の人は誉めるどころか注意しかしないけどめげずに頑張ろう!
明日、8時間の仕事…。足、疼くだろうな。でも、慣れてきたから平気、平気。だといいけど…。足疼いたら、まともに受けられないから(レジ)。注文遅い人がいたら、心の中で「早くして早くして」と叫んでる。こないだの4時間の勤務は足うずかなかった!やっぱ、慣れだな。慣れるまでの辛抱というところかな。お客さんに怒られるのが一番痛い。

休日♪ 

2005年06月30日(木) 23時05分
今日は、仕事はお休みです。
明日もお休み♪
今日は、のんびり過ごしていました。久々にPS2のFFXをしました。仕事の日は疲れて寝てしまうのでゲームなんかできません。パソコンは一応、メールのみ確認しています。2日連続の休みなんて久々だぁ〜。店長と交渉してなんとか勝ち取った休みです。来週は月・火・木・金お休み♪その代わり、今週の土日は8時間勤務です。スケジュール書いた紙失くしてしまった・・・・。土曜と日曜は確か10:30からだったはず。なので、土曜は早くでなくては…。帰りにスケジュール表確認してスケジュール張に書き込んでおこう。レシートに書いた私が馬鹿だった。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiwa1485
読者になる
Yapme!一覧
読者になる