(゜ω゜*) 

2005年09月28日(水) 15時31分
今日わ委員会とか役員とかきめた
書記のジャンケン負けた
だから体育委員にした
今度のジャンケンわ勝った
ほかのクラスの体育委員わバレ−部ばっかでショック
ペアの男子わなかいい子に頼んでしてもらった

(/3/) 

2005年09月24日(土) 13時43分
久しぶりの日記
最近つけるのめんどくて全然つけてないっ

明日わ練習試合
たぶんそんな出れないけど
出れたときわ頑張る
さやゎいっぱいでるから
がんばってほしーなー

(゜∀゜*) 

2005年09月06日(火) 18時05分
今日わ台風
学校はやくおわった
けど部活できなくて残念
最近パドあんまこれなくなってきたなあ・・・
素材屋あぶないかも

(・∀・) 

2005年09月04日(日) 12時14分
今日わ部活休み
んでもってお父さんと弟が宮里藍ちゃん見にいった
お母さんわ友達と喫茶店などなど
今ななみわ家に1人
パドし放題です
しかも今日わ大好きなさやもいんしてるし
まあパドの時間満喫のため
今日も短くておわります

ヽ(´∀`)ノ 

2005年09月03日(土) 18時35分
今日わ待ちにまった(?)練習試合
やっぱり全然でれなかった
しかも出たら先生になんか怒られた
一生懸命頑張ってるのに
やっぱ下手わ下手ってコトだよなあ

今日わ疲れ気味だから
パドもそろそろ・・・
日記もおわります

(・3・) 

2005年09月02日(金) 18時30分
今日わ習字だったー
夜のほうに通ってるから
人数たったの5人
しかも昨日わ1人風邪で
もう1人わ宿題に追われてて
さらにもう1人わ用事でこれなかったから
たったの2人
しかもおとこのこ
1つ上のひとだけど
ちょっとテンション高すぎてついてけなーい

明日わ練習試合
そんなに出れないけど
もしももしももしも出れたときわ
精一杯がんばってくるーぶひ
スタメンさやにわ頑張ってほしい
先生のお気に入りですしね(゜v`*)

(゜v`*) 

2005年09月01日(木) 17時17分
今日から新学期
なんかみんな全然変わってなくて
つまんないって感じだったけど
ちょっとホッとしたーって感じだったかも

今日提出だった宿題わなんとか昨日
徹夜でおわったあ
でも明日提出の宿題終わってない
しかも明日テスト
もうどっか旅にでちゃいます

バスケがしたぁぁあああああい
今日わ部活なかったけど
明日わある
でもだから
ドリブルできなぁぁああああい

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiwa-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる