活動の場を 

2007年06月27日(水) 0時26分
ミクシ〜に移してみました

姓に私の本名(名前)を某探偵の(名字の)漢字に変換しなおして、ニックネームはいつもの通りであります!

早起きしなくていいけど 

2007年05月06日(日) 19時43分
5/16〜6/15までの休み決まったヨ

17・22・25・28・29・2・7・8・12 です

遅番ばかり!(ボーナス上がるらしいけど)

オレなんでもいいし 

2007年05月03日(木) 23時57分
最近めっきりスイッチOFFなパソコン
久し振りにONしたのでサイトだのブログだのをぐるぐ〜るです
そういえば仕事で割と派手な失敗をしました
ごめ〜んね

で。
主に京極堂をぐるぐるです
あれ・・・イマイチ更新されてないな・・・
春って感じだねぇ〜

アソカさんはレヴァナントで粉末さんはミクだそうです
一哉さん、幸村でまぜてください(高田じゅん爺並の適当さ)

そこで私も何か新しいことを始めようと思い、庭にワイルドフラワーの種をばら撒いておきました
藤村Dが「朝から頑張れば夕方にはトマトが生るんじゃないですか」と言ってたので、ワイルドフラワーともなると明日には世代すら代わってんじゃねえかと期待しております

willさんとのフレンチも期待しております

とりあえずベストでも着るか 

2007年05月02日(水) 22時59分
クロ〜ムがなんとなく可愛かった記念に骸ヘアーで仕事に行きました
実に刺激的(仕事的にはだれ気味)
我ながらキレイにできた

てか雲雀さん5/5誕生日だってさ!
さて・・・どう祝ってやろうか・・・

銀魂最新刊まで読みました
桂さんのバカのベクトルが変な方向へ・・・
ちょっと戻ってきて欲しい
『竜馬がゆく』を読み始めたので、近いうちに「坂本いいじゃないか運動」が興ると予告しておきます
しかし司馬せんせえの文体はいまいち私に合わないなぁ

明日髪を切ってきます
イタリアの怪しい男風になってきます

テツ・再び事故る 

2007年04月26日(木) 23時34分
さぁ〜て!今週の宮さんはぁ?

東城です
雨が降ってしまいました。明日3時間かけて車を洗おうと思います
黄砂って本当に怖いですよね

今週の宮は

3万!?想定外の欠勤控除
異常に減らないガソリン
ゲゲゲが見たくて何が悪い

の3本でした
来週もまた見てくださいね
ハイオク満タン!(カードで)

さて
逆裁は思ったほど萌れなかったので淡白な日々を過ごしています
社会人になったので今までより遊ぶ時間が減るだろうと思ったら、明らかに遊んでる時間が増えています
暇な時間は当然減ってるんですが、休日は大体予定が入ります
・・・ぶっちゃけ寝たいんだけどな!

今一番疲れているのは喉です
携帯を売ったりしてるので、営業用の声を出す時間が増えたりなんかしちゃって非常に痛いな
そして休日の7割はカラオケです
レパートリーが少ないので2時間いれば歌う曲なんかな〜いわけ
微笑みの爆弾が歌えるメンツでもないわけ
prayだってギリギリだ



嵐って結構いいね

うむ! 

2007年04月22日(日) 23時08分
逆裁もとっととクリアし、なんとなくリズムが出来てきた今日この頃
ヤマさんにも怒られたので短いスパンで更新していきたいと思います

携帯売ってます
機種変えの際はオレんとこおいでよ!

そんでもって5月度(4/16〜5/15)の休み報告〜

27・30・3・5・11・14・15
怒涛の日曜休み
かえって誰とも遊べん・・・!
6月度(5/16〜6/15)に宮を外に連れ出してやってもいいよ!という方は5/10辺りまでにお声をお掛けくださいネ!
宮は張り切って予定を空けます
休みは月9回です
2連休は割と余裕です

そんなわけで日曜も結構余裕で空けれます
イベントとか誘えばいいんじゃない?

高いフランス料理が食いたいので誰か誘えばいいんじゃない?

何故か痣だらけ 

2007年04月09日(月) 23時39分
ブログだってちゃんとつけたいと思っているんですが
まだ生活のペースに慣れていない

とりあえず報告
宮は「思い通りに動く男」を手に入れた

今まで私の周りにいる男どもは例外なく「思い通りに生きる男」だったのでとても新鮮です
というより
すげえ便利
20代も中盤戦近いのでそろそろ悪い面も持とうとした春の午後です

学習能力皆無 

2007年03月27日(火) 1時19分
行ってきたよ
10時に出たのに着いたの2時(前もこんなことあったような・・・)
時間ねぇ!リベンジ!


粉末は滑り込んだのに完璧でした

初めて挨拶が嫌になった 

2007年03月24日(土) 18時20分
ドン引きっぱなしの5日間でした
だんだん染まっていく周りの人たちを見ながら
「あぁ、人ってこうやって洗脳されていくんだ」と思いました
なるほど
ああして日本は戦争を始めたのか

マジで怖かったです
あの狂った大人たちには二度と会いたくありません
ホント顔も見たくありません
同じ空気を吸うのも嫌だ
あれが社会人の模範だというならいますぐ世を捨ててやる

面白おかしく書くにはあと2ヶ月ぐらいかかる


友達が沢山出来たのは嬉しい

16巻 

2007年03月15日(木) 0時14分
「全てが止まった瞬間!!」の巻

絵が綺麗

ほんと綺麗

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トレジャーハンター☆宮
読者になる
Yapme!一覧
読者になる