そんな帰り道 

June 27 [Mon], 2011, 20:05
前に立っている女の子のTシャツに『HELLO MY NAME IS ALPACA』って書いてある。中学生の英語の教科書の始めの例文みたいだねぇ。


ちなみにアルパカのイラストは私からは隠れてて見えない…

銀座でデート 

April 02 [Sat], 2011, 21:48
今日はトリちゃんと銀座でデート。

春服見に行ったのに、私は何も買えなかった…。
何故だー!超残念だわ。

トリちゃんはトップスもボトムもワンピースも買っていたのに!

こうなったら明日も買い物行こうかな。
…スイプリ見てから考えよーっと。

ギリギリか…! 

September 30 [Thu], 2010, 22:51
少しリボンが大きすぎるんだけど、手直しする時間がなさそうなので、このまま保留!

後はスカートとブーツとウイッグ!

ki☆mo☆i 

July 25 [Sun], 2010, 21:36
先日、ニュースでも話題になっていた職場の近くの川一杯にたゆたうクラゲ。鏡台に飾るお花を買いに行ったついでに、つい恐いもの見たさで覗いてしまった…。

白い丸が全部そうだよー。凄い気持ち悪い…

玄関水没 

July 09 [Wed], 2008, 15:15
朝、大雨で会社の社員用玄関が水没した…。9時には玄関前の通路が車両通行止めに。


しかし、今現在とてもいい天気…。

お引越し 

January 31 [Thu], 2008, 23:13
来月からブログをお引越しする事にしましたー。

レインボウ☆ゴシップ

リンクを貼っていただいている方々にはお手数ですが、アドレスの変更をお願いしますー。

かわいい… 

January 31 [Thu], 2008, 0:17
あまりのかわいらしさにかってしまいました…。恥ずかしげもなくジャスコの玩具売り場で。
しかも何時もの癖で、会計の時「あ、袋要りません」って言ってしまった…。自分用ですって言ってるようなものですよね。

流石に携帯はヤバイのでデジカメに付けました。

インフォ更新 

January 28 [Mon], 2008, 0:05
来週末の合わせ予定を更新しましたー。楽しみ!!

親子合わせは撮りたい写真沢山!新しく衣装作り直そうかとも思ったんですが、それはそれは思い入れのある衣装なので(昔作った物だから、けして奇麗とはいえないんだけど)、やっぱりこのままでやろうと思います。これでシグルドは着納めにするのだー。

プリキュアは夏位から、着々と水面下で用意してたんだよねー。で、ジーパンを持っていないそよはるは先日、ウニクロでジーパンを買った訳ですが、なんかチョウチョが付いてたナツー!


あー楽しみ!!


プリキュア5の最終回は次回予告のナッツの王様服が気になって仕方ないです…(最終回の感想は…?

やっぱり 

January 18 [Fri], 2008, 23:55
読まなきゃ良かったよー。

と、いうものを読んでしまってさぁ大変!

口直しに面白いお話読まなきゃ!と探してたらこんな時間!
結局見つからなかったけど(ションボリ)折角体調良くなってきたから早く寝なくちゃー。

あ、明日には冬コミ写真全部アップできそうですよー!天外以外の写真は無いんですけどね。

色々更新 

January 14 [Mon], 2008, 0:50
色々放置していたサイトをチョコチョコ構いました。

BBSを撤去して拍手をつけました。トリさんからお気軽にどうぞ。
画像はとりあえず去年某所でプロフに使っていた、見えそうで顔が見えない写真(笑)3種です。

色々アタシにしては頑張ったのでもう寝ますね。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30