コメリ飯塚店 オープン

May 13 [Fri], 2011, 12:42


海水魚も ありますよ きれいなカラーのお魚ちゃんたちが 泳いでます。

海水の作り方 教えてもらって 海水の素 売ってます。

やはり 色のきれいな 海水魚ちゃんは 眺めても楽しい!!

今日のペットちゃんたち

January 16 [Sun], 2011, 11:50
今日は 日曜日だけど、とっても さむ〜〜〜

でも お掃除 お掃除・・・
 
  可愛い ランチュウ 背景の青と赤のコントラストが綺麗


  赤い魚がランチュウ 1匹¥2480


  白い魚がアルビノレッドアイエンゼル 1匹¥750


  今、 人気のウサギさん、ネザーランドドワーフ ¥35800です
色は スモークパール  ちいちゃいです。

  オカメインコ 1羽29800〜





長崎 時津 ペットアミ

January 15 [Sat], 2011, 23:05
去年 オープンした 時津の コメリの中の ペットショップで ペットちゃんたちの お世話をしています。
やっと お店に慣れてきました。
ワンちゃん  ネコちゃん 
ウサギ インコ 小鳥さんや小動物 めだかさんたち 観賞魚もいろんな種類のおさかなさんが泳いでいます。

お店のペットちゃんの紹介をしていきます。
まずは この頃 入ったプードルの子犬です



 新しく来た 可愛い トイプードルの女の子 お鼻短いです。 とっても元気!

この頃は 雪が降ったり、ミゾレになったり、 たいへん
それでも たくさん ペットちゃん 観に来てくれて ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAO
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokituami/index1_0.rdf