お知らせとお詫び 

2006年10月27日(金) 16時56分
ご無沙汰しております。なかなか書き込み出来なくて申し訳ありません(>_<)10月に入ってから会社のシステムががらりと変わってしまって憶える事も多く、ブログを書く余裕が無くなってしまってたのが事実です。
そして携帯もこのブログを書いてる方を解約する事になり、併用していたもう1台を使う事になりましたので、少しの間ブログをお休みします。覗いてくれてた皆さんには申し訳ないのですが、管理人の勝手をお許し下さい。

2006・10・27 管理人:ごんた

恥ずかしい… 

2006年09月27日(水) 15時27分
いま親とビ○レ買い物に来てるのですが、映画館を覗いた時に以前、一緒に仕事してた人に似た人が居たので何となく見てたら目があってしまったのでそれとなく聞いてみたら全くの人違い(--;)穴があったら隠れたい位恥ずかしかった(-_-;)

余韻とは逆に… 

2006年09月16日(土) 22時29分
筋肉痛で死んでます(((^_^;)でも、Gig自体はとても楽しくて、バンドのTOKIOとしてもタレントのTOKIOとしても改めて素晴らしいバンドだ!!と痛感(^_-)素敵な想い出出来ました。実は今回初めてライブ中に泣きました(>_<)色々な事を思ってたら泣いちゃってたのが事実です。これも一生忘れないだろうなぁ…。

やっと… 

2006年09月15日(金) 15時46分
と言うか待ちにまったこの日がやって来た!今日はTOKIOのGig大ラスinZepp Osaka♪今は開演約2時間前だけど前にあるお店では昔からの曲をかけてムード高まってます(^_-)そんな中、私は1人寂しく友人を待ってます(苦笑)

1日早い… 

2006年09月09日(土) 23時42分
誕生日祝いを会社の人がしてくれました(^^)夕方、急に電気が消えて何事??と思ってたら皆で「♪ハッピバースデー〜」と唄ってくれて…。お客さん居ない間を狙ってたみたいだったんで慌てる格好になったけど、凄い嬉しかった(*^^*) まだ入社して2ヶ月の私にもこんな事をしてもらえるとは夢にも思って無かったので(苦笑)今日はサッカーの大阪ダービーでガンバ大阪が勝ったしいい一日になりました★☆皆さんありがとうございますm(__)m

果たして… 

2006年09月07日(木) 23時55分
昨日友人から頂いた映画のチケットは10月までいけるのでしょうか?有効期限は無いけれど上映してるかが問題なんです!!と、言うのも誘いをかけた人は只今とても忙しい(引越してるから)んです(>_<)でも、見に行きたい!と言っているので一緒に行けたら…と思っています。果たして結果は?!それはまたお知らせしますので(*^^*)ってどうでもいいよ!とかは辞めて下さいね。

ありがとうm(__)m 

2006年09月06日(水) 20時49分
ヘキサゴン見てたらピンポーンと鳴るので親に出てもらったら私宛に荷物が…。誰からかと思ったら仲良くしてもらってる(私の片想いカナ?)友人2人から少し早いBDプレゼントでした(*^^*)開けた途端固まった…暫くして笑ったのが事実です!ただ、ここで親とちょっとした事件がおこっちゃったのです(*_*)今は解決しましだかね。でも、これは色んな意味で忘れられないプレゼントになりました(^-^)本当にありがとうm(__)m

休みなのに… 

2006年08月30日(水) 21時18分
朝に会社から電話があり、昼過ぎから30分程会社に行って来ました。と、言っても呼び出しと言う嫌〜なモノではなく明日は会社自体が改装で休みになるので皆で写真撮ろうと思ってるから…と言う内容なのでした。今日は応援してるサッカーチームも勝ったし☆1週間遅れだけど予約してたTOKIOの新曲も買えたし♪いい一日でした(*^^*)

久々の… 

2006年08月22日(火) 21時20分
学校へ行こう!個人的には坂本くん&長野くんのコンビはやっぱり落ち着きます(^-^)「信州ばん学校へ行こう!2」で原稿読みトチって謝っててその間に次に行っちゃう…ってのは坂本くんがやりそうなミスだなぁって感じもしない訳ではなく(^-^;いつもは親がこの番組ダメなんで見せてもらえないんだけど今日は「細●●子先生見るんだからいいでしょ!」と言って見せてもらいました。ダンドリをやる男の子も良かったし、いい番組なのにどこがダメなんでしょうねぇ…。

久々に 

2006年08月17日(木) 23時48分
このブログも改新しました(^-^; 改新してない間には色々とありました!その辺りの話はまた後日…。今日は久々に中学時代の友人とご飯に行きました。会うなり「これあげるよ!」と言われてくれたのは太一くんが腕時計と間違えてしまったあのベープ!のパネルでした(^-^)嬉しかったなぁ!ありがとうね、本当に!!どういう経緯かと言うと友達の会社は色々な物を卸している会社なんだそうですが、そこの会社の展示会の時に業者さんから「友達に好きな子が居るんでもらえますか?」と言ってもらってくれたそうです。あたしももらってばかりでは悪いので友達に会社のCMしてる人のポスターをあげる事に。明日、早速会社で交渉しないと(^-^;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokitsune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる