疲れたぁーw

July 28 [Tue], 2009, 16:17
今日は部活で地域清掃ボランティアがありましたー。
疲れたぁ
しかもそのあと練習^^;
ふぅ・・・。毎日1日練で疲れるゎー

どっか遊びに行きたいー!!w

そして眠いー!w


でぁでぁw今日はこの辺でー。

自分

July 27 [Mon], 2009, 21:35
最近。自分が恵まれたものに感じます。

私の家庭は決して裕福でもなく極貧というわけでもないですw
しかし、自分はとてもいい環境で育ったんだということを自覚させられます。


自分が引っ越すときに泣いてくれた人がいた。
自分が引っ越すかも知れない、という事実を伝えると、嫌だ、という答えを返してくれる人がいる。
自分と一緒に毎日喋ってくれる友達がいる。
自分が体調が悪いときは本気で心配してくれる人がいる。
自分と一緒に遊んでくれる人がいる。
自分のことを本気で考えてくれる人がいる。


自分を必要としてくれる人がいる。

自分は、それだけですごく幸せだと思います。
自分を必要としてくれて、一緒にいてくれる人がいる。それは素晴らしいことだということが最近わかりました。

もちろん、これは友達だけでなく先輩、後輩、親族etc...
誰でも当てはまると思います。

まぁ、人によっては「当たり前」と感じるかも知れません。

私も今まではそうでしたからww

こんな周りの仲間に感謝し、自分のやるべきことを探していくことが自分の今できる
感謝をあらわす最善の方法だと思います。

自分はそれをできているのかはわかりませんが努力しているつもりですww

皆さんも少し考えてみてくださると嬉しいですvv

でぁでぁ、この辺で^p^
さようなら(*´∀`*)ノシ

新開設

July 27 [Mon], 2009, 21:28
ブログ新開設させていただきました
よろしくお願いします

内容は、来夢の毎日の日記です。
もしよかったら見てくださいねvv
でぁvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢(らいむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞くのもするのも好き。吹奏楽部所属vv
    ・マンガ-マンガ大好きvvりぼーんとか。。
    ・読書-本とマンガは同じですw両方大好きでしvv
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokitoyume/index1_0.rdf