将来は 

2006年10月13日(金) 21時28分
君の将来って何?

人によって個性も違うから、

将来も違うよね。

僕は叶って欲しいけれど、

君のも叶える様頑張って欲しい。

 

2006年10月13日(金) 21時00分
正夢の時もある夢。

けど自分の願いが叶ってくれたという夢を、

見たら起きて見たらそんなはずはない。

その時はショックだった。

夢だったのだから。

そのおかげで、

―その夢に向って頑張ろうと思った。

人の暖かさ 

2006年10月13日(金) 20時57分
僕は人に触るのが苦手だった。

理由が分からない、

人に恐怖心がある・・・と言うかな。

僕は頑張って触れてみた。

やっぱり怖かった。

けど・・・、

人の温かさが分かった気がした時だった。

満月 

2006年10月13日(金) 20時54分
満月は綺麗、何でだろう・・・。

何だか不思議な気分になる。

落ち着くと言う感じに。

何でだろうね。

眺めてみて見ると、

自然の美しさが分かってきそうだ・・・。

君に逢って 

2006年10月13日(金) 20時48分
君と何故逢ったのは

僕にとっても分からない。

けどそんな君に逢えた時は、

嬉しかったと思う。

今は友達同士の関係。

それをずっと保てている事こそ、

―僕の願いなんだ。

初めに 

2006年10月13日(金) 20時40分
"時と未来"は小野薙の詩がメイン。
気ままに書いていく小野薙の詩は、
ある意味意味不明でしょうが、まぁ宜しくお願いします。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokitomirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる