残すところあと・・七日 

December 25 [Sat], 2010, 0:12
今年も後一週かんで終了ですね。


今年は今までで一番短く感じた年だったかもしれません

来年は予備校にこもるのかそれともマンションにこもるのか 
どっちになるのでしょうかww

エイプリルフール 

April 03 [Sat], 2010, 2:03
が終わりましたね

つい先日友達から風邪を移されてのどがとても痛い状況に陥っています・・・
何とか耐えようと駅の下にあるまつきよにのどに直接当てるスプレーみたいなものを買いに行ったら
前日に閉店したという看板がおいてあり絶望しました;;

今日は自分の部屋の中で一日中マフラーを装着しマスクをしていたのですがいっこうによくなりません
なんか直る方法を知りたいものです・・・

さて・・・・ねますか

2010 

January 01 [Fri], 2010, 22:21
あけましたおめでとう
べたですが2010の最初の一秒は地球の上に立っていなかったですね
友達との年越しは初めてでしたがおもしろいものでした

今年の抱負(漢字あってんのか自信なし)は

・整理整頓
・受験勉強
・余裕をもった生活

ですね
まあ最前を尽くします

 

November 30 [Mon], 2009, 0:08
定期テストも終わりを告げいろいろと解放された今日この頃
とにもかくにもやることは勉強などしかないな〜
と思ってた矢先に麻雀にはまってしまい
必死にルールを覚えている私です・・・
花札とか将棋とかに比べると役とか点数計算とか大変で
なかなか思うようにはできません
一ヶ月ぐらいたてば初心者ぐらいにまでは打てるようになると思います
まあそこそこがんばります

hu 

October 11 [Sun], 2009, 18:25
現在学級閉鎖中の私です
水曜日まで休み( ̄▽ ̄)b
インフルになっている皆様方がんばってください
昨日は○く会だったんですね今年は走る会はなかったですが
私は家でまあいろいろやってました
中休止までしか歩かないという三年生にとっては
納得のいかない歩く会だったようですが・・・
校長先生に話をいろいろしたようですが
実際は校長先生は保健所とか県の教育委員会とかと
もめていたらしく何とかやらせてあげたいとのことで
中休止まで特別にやらしてもらったそうです
延期すればよかったといわれると確かにそうかもしれませんが
前日のしかも昼間に3クラスと判断されたのでそこは致し方ないでしょう
歩いてないクラスもあるわけですし・・・
歩けただけ幸いだと思います

で私はいま必死こいて化学の復習をしています
模試で出るらしいのです
まあ一年まえに習った内容なので復習していかないで
受けたらちーんになると予想したのでやっています
しかし何というか間に合う気がしません( ̄ー ̄;
まあ壊滅したらそこまでという事で(笑
あと模試の近くに実力テストがあるんですが
なぜ同じ月にいくつも行事を盛り込むんでしょうか
理解しがたいです・・・
まあいろいろあるんでしょうがもう少し分けてもいいものかと思います

夏休み 

August 23 [Sun], 2009, 23:36
短かったですね
残すとこあと約一週間
二年生も前半が終わってしまいました
時間がすぎるのを早く感じるのは充実してるからだと聞いたことがありますが
自分は別の意味での充実と寝ることで時間を浪費したきがします

残り一週間もがきます

なく 

July 05 [Sun], 2009, 19:42
最近グリーンにはまっている俺です
あとpvダウンロードにも
なんか音楽にはまりまくってます

でipodがほしくなったわけです
シャッフルじゃなくてナノかタッチのどっちか
所持金てきにはナノが限界なんですが・・・
pspの液晶画面を買わなくてはいけないので( ̄ー ̄;

で調べたのですが
pspの液晶画面 3800
ipodナノ 8gb   17800
単純計算で21600
で送料とかもろもろで
25000ぐらいかと見積もりました
今の所持金が10000で
全く足りてない/(^0^)\

親がテストで50位に入ったら買うとかいっていますが
俺にそんな学力はない・・・
とてもバイトがしたくなってくる今日この頃
しかしそんな時間がないのが現実です
まあたぶんバイトは禁止されてるんですが・・・
これから三ヶ月間節約生活に入ります
がんばります

相棒が死にました 

July 01 [Wed], 2009, 21:12
起動してみると黒い画面まま亀裂を入れたそいつがいました
いつも俺の右ポケットにはいっていた
いろいろ俺のためにそいつは働いてくれた
文句もいわずに…
それなのに俺はそいつを乱暴に扱ったり放置したりしてきた
なくなってみるとこんなに精神にくるものかと知った本当に謝りたいと思う


ってもpspだからすぐに直せるんですけど(笑

HAHAHAHA 

June 14 [Sun], 2009, 13:49
日曜サイコ〜

ってことで十二時まで寝ていた俺です
やっぱり好きなだけ寝れるってのはいいですね(⌒〜⌒)
日曜は俺にとって完璧な休暇です

今は映画鑑賞中
勉強は・・・
まあそろそろやらないとですよね( ̄ー ̄;
うちじゃ勉強しないんですけど
日曜ですから

国体一次までは弓道を優先します(^・ω・^)
それからは両立で・・・・いけたらいいなと

スラムダンク勝利学
を読んでみました
そしたら原作を読んでみたくなったので
読みました  おしろいですね 
あれは指導者が読むべきの本かもしれないです
いろいろ学べるからおすすめですね(^^)

aaaaaaaaaaa 

June 13 [Sat], 2009, 22:13
最近ものすごく体がだるいです
これも腎臓とう(ryのせいなのでしょうか?
ちなみに感覚としては毎日5km走ったあとみたいな足の感覚です
睡眠時間が少ないせいもあると思いますが・・・
あと尿検査二次はかわせたっぽいです(⌒□⌒*)

そういや最近ポルノとレミオロメンにはまってます(⌒∇⌒)
まあ幅広く音楽は聴いてるんですけど
そろそろIPODがほしくなってきました
いろいろとめんどいですけど・・・

あと金曜日のことだったんですが水戸駅に25分に
到着の電車にのったんです
普通なら少し走ればぎりぎり間に合う電車なんですが
常陸青柳にて
「ただいま常磐線の連結により行き違い列車遅れのため4分ほど遅れます」
・・・ん?・・・・・んん??
四分!!???
やばくね・・・
「もうすぐ水戸駅水戸駅〜」
プシュ〜〜
だだだだだだだ
だだだだだだだ
はぁはぁはぁはぁ
だだだだだだだ
きーんこーんかーこーんきーんこー
だだだ「あっぶね〜はぁはぁ」
間に合いましたよ(*´∇`*)

久々にあんなにはしった俺でした