やっと幻水X予約 

2006年01月25日(水) 0時22分
幻水X予約しましたッ…!

どこで予約しようか迷ってるうちに、もう25日に!
確か1月中に予約しないとDVDもらえないということで、アマゾンで予約しました。
発売日に届かないけど…手数料かかるけど…いいや。
発売までに主人公の名前決めとくか!王子っぽい名前…うーん、悩む。

そしてシャドウハーツ少しずつ進めてたのですが…つまづきましたorz
プッシュリングできねー!ボタン押しまくってるのに1センチくらいしか進んでくれない。
なんかコツとかあるんですかね;;やべークリア出来ない。
シャドウハーツにつまづいたので、気になってたWA4をやってみることに…。
面白い…そしてアルノー好きだ!
今は仲間が4人揃ったとこまで進みました。やべー皆可愛い。
戦闘も思ってたよりも楽しかったっす。アルノーアルノー(うるさいよ)
先日買ったスタオ3はクリアするのに90時間かかったと友達が言ってたので、後回しに^^;
なんだよ90時間って!ドラクエ8でさえそんなにかかんなかったのに。

さて…やらなきゃいけないことをやっていかなければ。
雪かきで体中が痛いけど!(へたれ)

ネバネバ 

2006年01月17日(火) 23時11分
ワーネバ専用ブログを復活させるために色々設定とかしてました…ムムムめんどい。
更新は遅めだと思うけど、創作とかもやっていきたいなぁと。
やっぱ大好きだーワーネバ!
ちょっとやる気も無くなったときもあったけどやっぱり大好きだ今のメイン国。
長女のラフィーサが1才になって顔判明〜。
なお顔でしたvかわええ〜!
おばあちゃんソックリなとこがまた可愛い。↑おばあちゃん

リアルでネバ話できる人が居ないのが寂しいなぁw昔は1人いたんだけど。
お互いのキャラを移住させたり、データ貰ってその人の国に住んだりしてみたいのになぁw
でももう発売して7年くらいたってて、新作の情報もまったく無いのに根強いファンが結構居るのはすごいなぁ…ネバ。
だから新作ってかプルト改造版みたいなのでいいから発売して欲しいよホント…;;
結局ワーネバ3って出ないのか。もう5年くらい待ってる気がする;

シャドウハーツもちまちまプレイしとります。だいぶなれてきた…かな。
最初の方はアリスがよく暴走してたけどw初めて見たときびびったなぁ。
スターオーシャン3も最初の方だけちびっとやりました。
戦闘は2の方が好きだったなー嫌いじゃないけど。
でも結構面白そうなのでプレイするのが楽しみだ!

タイトルが思いつかない; 

2006年01月16日(月) 16時44分
少しずつですがサイトの改装してます…
とりあえず無双日記とかは過去物として、もう更新しないページになりそうです;;
あーホント、飽きっぽいな自分。無双4エンパやったらまたはまりそうな気もするんですが。
でも今はエンパ買う予定無いのでいいか…;;

先日久しぶりに友達のニャン助とカラオケへ。
カラオケ何ヶ月ぶりだ!?ってくらい久しぶりだった気がしますw
声が出ない、出ない。そして高い声が出せるようになりたい。

んで今日はスターオーシャン3を買ってきました。やるゲーム溜まってるのに!
いちおシャドウハーツをクリアしてからやろうと思ってるんですが。
シャドウハーツ→スタオー3→幻水5って感じでやっていこうかなぁとw
あああ幻水5がホント楽しみ。
予約して買うゲームって自分にとってはあまり無いことなので、ホント期待しとります。
そういえばテイルズオブリバースもスタオー3と同じ値段だったので少し迷いましたー。
でもリバースやるならクリアしてからすぐにレジェンディア→アビスとやりたいので今回は買うの止めることに。
あ、でもシンフォニアクリアしてないし……;いいかw
テイルズといえば昨日DEENの「夢であるように」を聞いててデスティニーのことを思い出してましたw
買ったのは確か小6の時だったんですが、かなーりはまりました。
ゲーム屋3軒くらい行ってみたけど、どこも売り切れだったんだよなぁー確かw
なのでゲットできたときはホント嬉しくて。
初めてプレイした時は「こんな面白いゲーム初めてだ!」みたいなこと思ってましたねー。
戦闘で自分でキャラを動かして戦う、声付きのゲーム、OPアニメ、ってのが初めてだったので色々と新鮮で。
懐かしいなぁーデスティニー。何故かスタンとジョニーが大好きでしたw
あれ、デスティニー2って結局スタンどうなったんだっけ;;忘れてしまった。
そんな思い入れの強いテイルズシリーズ。
だからいつか絶対リバース、レジェンディア、アビスもプレイしたいです。(あとシンフォニア^^;)

プルト 

2006年01月13日(金) 13時21分
あープルトが楽しい。
ということでまた2年ほど一気に進めてしまいました。
長男と、次男(先見で)の顔が判明。

うあー 

2006年01月11日(水) 22時51分
もう少しでブログ投稿ーってとこで変なボタン押しちまって、
打ってた文章全部消え去った…orz
あーもう、何かいてたか忘れたっぺよ。ばかたれー自分。

昨日は千羽星さんと出かけてきましたー。
逆転裁判の同人誌と幻水4の小説をゲット。やっと幻水小説の続きが見れる。
で、今日中巻読み終わりました。スノウやべーwあれやべーホント。
めっちゃ嫌な奴!でも好きだけどね。
ラズロ君が男前だーーホント好き。格好良い。下巻も一気に読んでしまいそうです。

いつの間にかうちにワイルドアームズシリーズが全部揃ってました。弟が買ったようで。
4の取説を少し見たんですが、面白そう〜!キャラが皆格好可愛くて。
やるゲームが無くなったら、3からまたプレイしようかなぁと。5も出るみたいですし。
5といえば幻水5−あれもとても気になります。
買うなら予約特典が欲しいので、予約しようかな…。主人公君が気になる〜。

最近プレイしてるゲームはほとんどプルト。
なので以下プルト話↓(さっき消えたから書くの2回目だよーorz でも書く/爆)

プルト 

2006年01月09日(月) 14時36分
年賀状もなんとか全部出し終えましたー
次はサイトの改装だ!と思ってたけど、ちょいとWin版プルトに再ハマりぎみ…w
ここ数日間で4年間くらい進めてしまいました。

なので少しプルト話を…

ねむい 

2006年01月04日(水) 23時54分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
とりあえず年賀状を完成させたら、このサイトも何とかしたいと思ってます;;
年賀状送ってくれた皆様…
年賀状まだ送ってません〜すまねッス!あと2日くらいでバイト終わるのでもう少し待ってけれー

さてこのサイトも今後どうしたらいいのか…
中途半端になってるエルガイムの感想をまず何とかしたいです…w
いったい何ヶ月ほったらかしなんだ…無双のプレイ日記とかもほったらかしだけど。

ゲームは…逆転裁判3まだプレイ中です。結構時間かかるなぁ。
とりあえず暇になったら借りてるゲームと第3次αをクリアしたいッス。
幻水5も発売するし!5の主人公君が気になる〜

そして誰かと遊びたい。
買い物行きてーー何も買わないかもしれないけどw
早く給料日になれー

うぉぉぉぉー 

2005年12月31日(土) 19時55分
この1週間はバイトづくし。
こんなに忙しい年末年始ははじめてかもw
家に帰ったら飯食って、風呂入って、逆転裁判をちょびっとやって、12時前に寝る、という生活をしてましたw
年賀状、ほとんど手をつけていないという状態。
28日くらいに、パソコンで試し印刷をしてたら急にエラーが出て印刷できなくなりましたー何故じゃ!
ということで、ホントに年賀状どうしようかと困ってますw今さら手書きもめんどいし(爆)
とりあえず、来年の5日くらいには全部出せたらいいなぁと。
毎年送ってる皆様、来年はチョット遅れると思うので気長に待っててくださいw

ゲームは最近は、逆転裁判しかやってません。
ようやく3の5章まで進んだ!ちぃちゃんしつこいなぁ…。
スパロボ…全然進んでないなぁw

どうでもいいけど今日家に帰る時に「エルタイム」という文字を見かけて「エルガイム」を思い出したw
あー…PS2のスパロボに参戦して欲しい。そして是非とも合体攻撃に「モッサリ攻撃」を…!(無理)

もう24日か 

2005年12月24日(土) 21時03分
また日記1週間ほどサボってしまった…ダメダメだ。

とりあえず今週を振り返ってみます…。
月、火は何をしてたか忘れました;;ほんとに思い出せない。
あ、火曜は出かけたんでした。
本屋で第3次αの攻略本を買って、年賀状のスタンプを見て、食事して。
水曜は高校時代の友達と会って楽しい日になりました。
高校時代が懐かしいな〜あの頃は目標があったし、一番楽しかった頃だ。
今は人生やり直したいと何度も思うw選択を間違ってしまったので。
大学生とか専門学生見てるとホント羨ましくて仕方ない…。
で、金曜はレイZ殿と大通りへ〜。逆転裁判の本をゲットしてきましたw
本を買うくらいハマりました逆転裁判。まだ2までしかやってないけど、面白すぎる!
今日はクリスマスイブ〜と言ってもいつもと変わらないんですがw
逆裁やって、スーパーに買い物に行って、雪かきして、カレー作ってって…
ホントいつもと同じだwケーキだけかなクリスマスっぽいのは。

そして今日、雪かきしてたら中学時代の友達に会った。
いやー……服装とかギャルっぽかったw


↓エルガイム話

面白すぎるー! 

2005年12月18日(日) 1時59分
逆転裁判プレイ中です。
いや〜ホント面白い!!こういうゲーム大好きですw
まだ3章の途中なんですが…長い!!まだ終わらない〜。
でも楽しいのでさっきからずっとやってます。
そして御剣が好きだwなんか可愛い、そして笑える。
明日…ってか今日中にクリアできるかな。頑張ろうw

第3次αは…小隊システムが面倒くさくなってきました;;
せっかく作った小隊もすぐ解散するし。あれいちいち作るのめんどいよー。
保存もできるけど…。
そしてやっとダンクーガが!GC版でかなり気に入ったので今回も改造しまくっていこうかなぁと。
そして前の日記で紹介した小隊名の「ムキエ」ですが、ムキエじゃなくて「キムエ」だった(爆)どっちでもいいよ…てかどうでもいいって感じですがね…w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる