デートでした(*´ω`)っ 

October 19 [Sun], 2008, 20:29

デート行ってきました

す、凄い楽しかったです。。!!!
前の前のバイト先の人なので、飾らず話せるし
共通点を発見したり、笑いのツボが同じでたくさん笑えました

また会いたいなって思える自分にも、安心しました

大事にしたいです、このどきどき

とにかく一歩踏み出せ♪ 

October 18 [Sat], 2008, 21:07


今日は姉が実家に帰ってきました
恋愛相談とか、色々話せて、
一緒に買い物も行けて満足
やっぱり姉妹っていいものですね

そして、明日は前の前のバイトで一緒だった人とデートです
楽しくなるといいなぁ。。

愛犬♪ 

October 15 [Wed], 2008, 11:52

愛犬連れて散歩に行きました
私のもやもやした気持ちを晴らしてくれました

犬って不思議なもんで、私が落ち込んでると慰めるかのように
ペロペロ舐めたり隣にくっついてきたりするんですよ
友達に言うと
「親ばかだねぇ。。
って言われるですけどね
溺愛具合は否定できないから、何も返す言葉がないのだけどね

ペットも家族の一員ですもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ときたまご
読者になる
ときたまご
二十歳
医療関係の専門学生

■好き■
□音楽(Aly&AJ・YUKI・大塚愛・椎名林檎)
□笑顔が可愛い人(綾瀬はるかちゃん、平野由実ちゃん)
□美容、メイク
□犬
□子供
□優しい人(*'-'*)
□よく笑う人・笑わせてくれる人
□乙女or姫な小物
□服はきれいめが◎


精神科に通い数年。
閉鎖病棟入院経験あり。

勉強をがんばろう!!と決意><
毎日を楽しく過ごしたい♪
絶対髪ロングにしてみせる!!
ダイエット!!!目標まであと2kg♪

新しい恋、始まるのかな。。??
日曜にデートがあります。。☆

友達募集中です(*^_^*)
お気軽にコメントください♪♪

style walkerもやってます!!!
tokitamagoです♪*
よろしくですーヾ(*'-'*)
最新コメント
アイコン画像sora
» デートでした(*´ω`)っ (2009年04月17日)
アイコン画像゜*YUU*゜
» デートでした(*´ω`)っ (2008年10月26日)
アイコン画像ぴんく。
» デートでした(*´ω`)っ (2008年10月20日)
アイコン画像ぴんく。
» とにかく一歩踏み出せ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像みずき
» 愛犬♪ (2008年10月15日)
アイコン画像弥絵
» 愛犬♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ときたまご→弥絵ちゃん
» 本なんて読んじゃったり。 (2008年10月13日)
アイコン画像ときたまご→ぴんく。さん
» 身近で一番に支えてくれる存在☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ときたまご→YUUちゃん
» TDL☆☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ときたまご→ことねちゃん
» 心の葬儀後しばらくは。 (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる