しばらく。 

May 28 [Mon], 2007, 1:45
こちらの更新ひかえますー。
で、日記はミクシィでマイミク様限定で公開してます。

最近アクセスが妙に多いのですが、一体誰が見てるのかな?

ゆくゆくはこのブログ消すかもです。

私信>てなわけでちょくー日記はミクシィで見てね、折角招待したんだしw

しゅうちゅう。 

May 25 [Fri], 2007, 20:23
今月の頭に受けたTOEFL iBTの結果が出ました。

予想はしてたけど、ひどい結果でした(笑)
Readingが全然できませんでした。
というのも、初めてで時間配分が全くできなかったため。
一問目なんて本文読んだだけで問題解けませんでしたからww

ていうか、以前イギリスではTOEFL CBTは受けたことあるんですが、
日本はTOEFL受験できる場所が少ないのか、
受験する人が多いのか、とにかく隣の受験者との距離が近い。
受験場所に到着するのが遅い人間が隣の席で受験してるし、
試験開始時間過ぎてからくる人もいるわけで・・・。

とにかく日本で受けるのとイギリス受けるのでは全然ちがいますね。
でも、先週受けたのはもっと点数上がってるはず!
色々調べたし、2回目なのである程度落ち着いてできました。
例え隣の受験者が椅子に文句をつけ散々私の両隣で椅子を交換し続けようが!
休憩の時間にのびをして試験中の私にぶつかろうが(笑)
メモを私の使ってたパソコンのマウスにぶつけ続けようが・・・。
・・・あれ?実は1回目よりもコンディション悪かったのかな?ww

いやでもとにかく1回目よりはできたはず。
これからの課題は、いかにReadingで集中できるかと、
あとは語彙力かな。うん。
一番乗りで試験会場に入るのはやめよう。
問題始まったころに周りがうるさい。
真ん中くらいにはいるのがいいかな?

ま、適当にがんばります。

愛に戻る道。 

May 21 [Mon], 2007, 16:49
先週の水曜日、一年生のスポーツ大会で上級生は休みだったので、
レディースディだったので母と映画を観に行ってきました。
「ラブソングができるまで」というヒュー・グラントとドリュー・バリュモアの新作ラブコメ。

いやはや笑わせていただきました。
忘れられた80年代ポップスター役のヒュー・グラントがなかなかはまり役。
で、歌手役だから歌うわけですよ。
声イイ!
まじで。
歌の上手下手はこの際無視(笑)
とにかくイイ声です。もちろんドリューもね。

音楽もいいし、わかりやすい映画だし、オススメです。

歯が痛い。 

May 20 [Sun], 2007, 21:20
数日前から歯が痛い。


っていうか歯だか歯茎だか顎だか、
もーどこが痛いんだかわからん。
とにかく痛い!すごい痛い!市販の痛み止めなんか効かん!

明日いってきます、歯医者。
歯医者の前にハシカの検査にいきます。抗体があるかどうか。
そしてイタリアン食べてから大学いきます。


とにかく歯が痛い・・・夜も眠れません・・・。



・・・ってこともないけどw
でも痛いなーって思って目が覚めるし。

まぁ、とりあえず治るといいな。明日。

すっごい贅沢。 

May 19 [Sat], 2007, 23:54
今日は彼氏と夕飯を食べました。
居酒屋でしたが存分にお酒を飲みました。

今日も今日とてたくさんいじられ、ちびといぢめられ、
おなかをぷにぷにとされながら、お返しに腕を揉み、
とにかく古典的ないぢめをあいもかわらずたくさんしてくる彼氏です。

でも、まぁ贅沢だと思うのは、
世界で一番、そして自分だけを大切にしてくれている現実。
世の中にはたくさんの人がいますが、
彼氏に愛してもらうだけで本当に十分。満足。満ち足りてる。
その他はいらない。
この愛だけあればいい。なんて幸せ。





今日のこの話は「恋愛」に関して、ですよ。
もちろん家族も友達も大好きだし、なくては生きていけません!

コンプ目指して。 

May 19 [Sat], 2007, 23:45
TOEFLの試験の後、彼氏と夕飯食べました。

そして新宿のゲーセンでみつけたモコナ!

全4種。コンプ目指します。

少しの稼ぎ。 

May 17 [Thu], 2007, 17:23
昨日思い立っていらない漫画とCDを全部まとめました。
目的は中古屋に買取してもらうため。
かるーくネットで調べてみると、CDはブ○クオフ、漫画はまん○らけで売るのがいいとのこと。

ゼミ終わりに●(まりも)を連れていざ買取に!
どうせ二束三文で買いたたかれるだろうと思っていたし、もぅ聴かない、読まないものだったので部屋の片付けに出したのですが、
アルバム5枚とシングル6枚くらいを2100円で買取してもらいました。
一枚だけは値段がつかないということで持ち帰りました。が、危うく値段つかないのにもってかれるとこでした。
漫画はまん○らけへ持っていきました。漫画はオフだとそれこそ一冊10円くらいにしかつかないらしいですが、○らけは同人誌含め漫画は全ていい値段で買い取ってくれました!
そしてその値段になる理由も一冊ずつ詳しく説明してくれて、好印象でした。
なによりオフは買取した後、明細書もレシートもなにもくれなかったけど、○らけはちゃんと明細書くれました。

○らけなら次に買う人も漫画好きな人だろうけど、オフはあまりに立ち読みが多くて、色んな人間の手垢ついた本が200円とかするのイヤだから、漫画は○らけに売ってよかった。


今日の収入は合計3870円になりました。

●、付き合ってくれてさんく!

悩むとはげる。 

May 14 [Mon], 2007, 23:01
昔大学受験の時はげましたwwww

って、今日はそんな話じゃないんですってば。



最近まったく集中力の上がらない自分に呆れる。
必要なこと、やらなきゃいけないこと。
あと4週間弱。
そろそろ本腰いれてやんなきゃー。
っていうか、引っ越したい病(笑)
イギリスから帰ってきたばっかりの時の家に戻りたい。
イギリスから帰ってきて2度引越しして、
いまのところに2年?住んでるんだけど、何か落ち着かない。
勉強に身が入らない、集中できない。
外がうるさい。空気が汚い。
窓を開けると落ち着かない。
でも窓を閉め切ってると気が滅入る。
引っ越した時から感じてた違和感が、今はさらにでかくなった。

勉強に焦りを感じてますが、本腰入れない自分。
甘えてるなぁって思います。


それに加えて、悩みがひとつ増えた。
自分が種を蒔いて、出てしまった芽を摘み損ねた。
本当なら根っこが張る前にごっそり芽を摘まなきゃいけない。
わかってるけど、できなかった。
そのままずるずるきてしまった。
時間が全てを水に流してくれるって思った自分が甘かった。
そんなわけないのに。
ちいさな芽ひとつで、大好きなもの全部なくしちゃうんだ。
でも、もう無理だったんだってのはわかってる。
2月の時点で、私にはもぅ相容れない世界だって認識してた。
ずるずる未練がましくした結果がこれ。

自己嫌悪だ。

わーい! 

May 12 [Sat], 2007, 2:04
めっちゃ楽しい、ワンセグー!
まじ新しい携帯楽しいです。昨日一緒にワンセグ携帯にかえたエリはどうかしら?

ただこの携帯、少しキーが押しにくいなぁって感じ。反応が鈍い。
あと外部メモリーの挿入口の蓋が緩い。

まぁ許容範囲。


とにかく楽しいー!

勢い以外のなにものでもないよ。 

May 10 [Thu], 2007, 23:58
今日の大学の帰りにエリに誕生日プレゼント買いました。

携帯電話


つっこみはナシの方向でおねがいします。
一万円以上した携帯を最終的には2000円まで値切りました。

つっこみはナシの方向でおねがいします(笑)


私もソフトバンクの頭金0円につられて携帯機種変しちゃいました。
ワンセグ携帯です。わーい。
これからは外でもテレビです。


勢い以外のなにものでもない。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kan@
» 歯が痛い。 (2007年05月20日)
アイコン画像Σヽ●ノ゙
» 少しの稼ぎ。 (2007年05月18日)
アイコン画像まゆ♪
» 少しの稼ぎ。 (2007年05月18日)
アイコン画像
» 少しの稼ぎ。 (2007年05月17日)
アイコン画像まゆ♪
» 結局。 (2007年05月07日)
アイコン画像ゆっこ
» 結局。 (2007年05月05日)
アイコン画像
» 悔しいので。 (2007年04月17日)
アイコン画像まゆ♪
» もったいなくて。 (2007年04月11日)
アイコン画像kan@
» もったいなくて。 (2007年04月11日)
アイコン画像まゆ♪
» やまもとくん。 (2007年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる