トートバックとウッドバーニング

January 14 [Sat], 2017, 15:00
トートバッグにマイケルミッキー描いてみましたこれは裏です。家内のトートバッグにミニーちゃんミッキーが裏ですコルクにウッドバーニングですミッキーと仲間達杉の板にバーイング。横から見るとこんな感じです。今バーニングにハマってます。

2017年新年です

January 01 [Sun], 2017, 6:49
新年明けましておめでとうございます昨年は私ごとですが色々ありました・・・今年はいい年でありたいです。今年も友達や近所の人たちに描きました、鳥、鳥、鳥です・・・。今私が一番お気に入りんで描いてるウッドバーニングです、聞きなれない名前でしょうが、焼きゴテで焼きながら描いていくものです、今回は鳥を焼いてみました、色々焼いてますので今度載せます・・・更新できるかな・・?

又々久しぶりの更新です・・・ハロウィンボード描きました

September 10 [Sat], 2016, 17:53
もうすぐハロウィン明日の手作り市用に描きました今度は縦長です手のひらサイズのものですついでにスヌーピーのハロウィンも・・・スヌーピー描いたらミッキーも描きたくなったので今日慌てて描きました間に合いました・・・孫の注文すみっこ暮らしです表と裏です孫の友達にも描いてあげました・・・。明日は手作り市です、暑くなければいいのですが・・・?

今回はトートバッグです

July 24 [Sun], 2016, 18:03
LL,Beanのトートバッグですハワイ風なスヌーピーです。普通のトートバッグにゴールデンリトリバー描いてみました。小さめなトートバッグに犬と猫、描いてみました。スヌーピーも描いてみました。今回の御注文の猫ちゃんゴマジロウです。

注文のワンちゃん出来上がりました

July 10 [Sun], 2016, 17:54
下書きしましたが何か変な感じです描き直します木に描いて見ましたがどうも納得いかず・・・顔だけにしました・・・今度はいい感じになりそうです木に描いてみて色をのせてみましたいいですね・・・これで描き進みます。いい色ですがもっと描き込んでいい色を出します、今度で仕上げに入りますバックを塗って完成しました。、もう一個小さな物も描きましたウィル似てるかな・・・三脚も作ってみました・・・。

前からコツコツと手作り市に作ったバスケット

July 09 [Sat], 2016, 17:45
二つのバスケットを一個にまとめて編んでみました中々味のあるバスケット出来上がりました色々植えてます蔓をプラの鉢に巻きつけて作りました、アイビーだけのシンプルな物ですちょっと面白く編んでみましたグレープアイビーです大分太い蔓を一本で編み上げてます同じ感じなものを二点流木を柿渋塗って夏の涼しさ出してみました・・・さあ明日ボードとともに出して見ようと思います。

又々手作り市決まりました

July 03 [Sun], 2016, 6:41
アフリカ夕日・・・前描いたもの全部売れたので又描きました夕闇の草原夏の癒しにどうかな・・・?犬色々描いてみました久しぶりの猫・・・ちょっと描きたくなったフクロウ・・・ミッキー色々楽しく描いてみました・・・今回はバスケットも出そうと今作ってます今度載せますね・・・。

何ヶ月のブログです久しぶりの手作り市です

June 13 [Mon], 2016, 20:12
久しぶりに12日の日曜日に枚方五六市の手作り市やりました、朝早くからのディスプレイ・・・雨も昼過ぎからでしたので良かったです、沢山の人たちに買ってもらって嬉しかったです・・・パンダシリーズで描いてみましたが、ほとんど売れてしまいましたパンダ人気がありますね。前撮ってた写真ですがほとんどが売れました又手作り市やれたらいいのですが、ものすごい数の人たちが出店しますの・・・申し込んで抽選外れて三ヶ月目でやっと受かりました・・・難しいです又7月にやれたらいいのですが・・・

随分更新してませんねー久しぶりの更新です

April 10 [Sun], 2016, 9:58
今回も花シリーズです荷車に花をいっぱい春の感じを・・・白バラを優しく描いてみましたラベンダーが咲き乱れてる感じに・・・余った木に簡単に・・・新緑の春にちなんで緑いっぱいの木です今回もプレゼント用に描きました・・・

又々久しぶりの更新です

February 11 [Thu], 2016, 17:38
今回からは花シリーズでいこうと思います、ハワイの花ですピンクのバラを水彩画風に描いてみました、女性っぽいですね・・・犬も描いてますカバンにつけられる小さなものスヌーピーの仲間達です、これは買ってもらった人達へのプレゼントです息子の嫁の実家の犬・・・亡くなったので描いて欲しいでも写真がなくてスマホで写真を撮ったものだけどボケてあまりわからず一番苦労しました・・・。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tokis_art
» トートバックとウッドバーニング (2017年01月22日)
アイコン画像プチ
» トートバックとウッドバーニング (2017年01月20日)
アイコン画像tokis_art
» トートバックとウッドバーニング (2017年01月15日)
アイコン画像dropmama
» トートバックとウッドバーニング (2017年01月14日)
アイコン画像tokis_art
» 2017年新年です (2017年01月08日)
アイコン画像はみ
» 2017年新年です (2017年01月07日)
アイコン画像tokis_art
» 2017年新年です (2017年01月04日)
アイコン画像tokis_art
» 2017年新年です (2017年01月04日)
アイコン画像プチ
» 2017年新年です (2017年01月03日)
アイコン画像tokis_art
» 2017年新年です (2017年01月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokis_art
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

♪ブログランキングに参加中                1日1回ワンクリックお願いします♪ブログランキング
http://yaplog.jp/tokis_art/index1_0.rdf
月別アーカイブ