感謝だったりお知らせだったり

October 03 [Sun], 2010, 2:46
お久しぶりです!

二ヶ月近くにわたる放置。。
本当にすみません汗

私は相変わらずお芝居は勿論、制作やら衣装やらで仕事仕事と忙しく追われています笑


とりあえず12月の公演にむけ顔合わせも先日無事終わり。
やっとこさバタバタも収まりまして。

ゆっくりと自分の身の回りのほったらかしを整頓する時間をゲットしました!!


えっと、
ブログですが。

長年お世話になったヤプログ!さんから移動することになりました。
ヤプログさん好きなんですが!


新しい方は少し前からヤプログさんと同時進行で更新してたんですが、同時に暫く放置してて…汗
いやもう反省です、はい。。


ですが、またこの私の復活とともにどんどん更新していきたいと思います♪

よければそちらの方でも、変わらずお付き合い頂けると嬉しいです★☆



ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
ヤプログ!さんありがとーVv



☆★新しいブログ★☆
【WAKAHA no MEMO】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wakaha510


そして稽古場!

August 18 [Wed], 2010, 13:26
そして昨日はDTOTの稽古場に行ってきました!


9月に新たなフロッグをやるDTOT。

今回は私情にて衣装スタッフとしての参加な私です(^v^)☆★


てか!
久しぶりに稽古場にお邪魔したのですが…
こないだ私の出演したフロッグとは、同じ筈なのに本当に全く違うお話しのようになっていてビックリ(〇◇〇)!!


いやぁー
これは本番が楽しみです♪


見に行かれる方はお楽しみに☆★

んで観劇!

August 18 [Wed], 2010, 13:25
んで。

我が電脳シロアリ・プロジェクトのマスコットキャラクター
田中あきこが絶賛公演中!


『CHORIKO』
を観てきました(`v´)☆★


なかなかに面白いお話しでした!!
見せ方が映像っぽくて新鮮。



あっきはやったこと無い芝居の仕方を新しく得てて頑張っていました♪
良いなぁ〜(´∀`)

最後まで頑張るんだよ!!



ちなみにこの舞台、
22日まで新宿ABCホールで公演中☆★

お暇がありましたら是非(●^v^●)

まず撮影!

August 18 [Wed], 2010, 13:23
まず撮影!

こないだ某ホテルでの撮影だったのですが、


なんと撮影部屋は一番上32階スイートルーム!!

一泊したら十数万するらしい…
ドキドキ(〇∀〇)


かなり綺麗で眺めが良くて!
取り敢えずあたしのお家より広かったです。

楽しんでいいのか悲しんでいいのか…



いつかプライベートで泊まってみたいものだ(=∀=)

生存者あり!

August 18 [Wed], 2010, 13:21
家族に、

全然連絡が取れないから死んでるかと思った

と言われました。



私、

生きてます(≧◇≦)!!



ご心配掛けてしまった皆様すみません(>_<)
取り敢えず元気に…元気に?夏バテしない程度には頑張って動いてます。


映像に関しては後ワンシーンでクランクアップだったり。

いろんなモノの〆切と言う文字がチラツいてて焦ってたり。

まあ何だかんだ忙しい日々を送ってマス(・∀・)



取り敢えず今から最近の出来事で写真撮ったのは載せます☆★
更新するぜよ(`v´)♪

お絵かきじゃない

August 09 [Mon], 2010, 22:57
こないだの撮影の時にパシャリした画像★☆
 
 
休憩の合間にホワイトボードでイラストしりとり!
 
 
 
 
 
 
わたしは くり と パンダ と ピカチュウ を描きました(*^∀^*)
 
ちなみにピカチュウはしりとりに関係ありません(笑)
 
 
 
腕に隠れてるけど、とある人が描いたネコバスはなかなかに強烈でした♪
 
 
 
遊んでないよ!
 
真面目に仕事してるんだからっ←

踊ろうよシンデレラ

August 09 [Mon], 2010, 1:31
わー(>◇<)!!
しばらく日記お休みしてました、すみません!!
 
 
本当に最近は
ばたばたばたばた
 
慌ただしい
慌ただしい
 
それでもでも何とかかんとか。
多少はゆっくり余裕が出来た、そんな今日この頃です★☆
 
 
 
 
 
 
これはこないだダンスした時の写真(*^∀^*)
 
和服に仮面!!
マスカレード!!
 
ダンス稽古一回で臨んだから、凄く緊張、ドキドキしました(笑)
 
でも何とか踊れて良かった(=∀=*)ほ
 
 
 
 
 
取り敢えず今日はそろそろ寝よう。
おやすみなさーい(^v^)

夏バテより筋肉痛

August 03 [Tue], 2010, 23:49
今日も一日お疲れ様です(≧v≦)!!
 
 
 
昨日のダンスのせいで足がひたすら筋肉痛…
階段の上り下りがキツいです。。
 
運動不足きてるなぁ(=∀=)
 
 
12月に向けてアクションやってかなきゃなのに。
こんな鈍ってて大丈夫だろうか…
 
 
 
取り敢えず。
 
ジョギングしよう。
 
いや。
 
まずは歩くとこから始めよう←
 
 
 
 
さてこの画像。
 
 
今日の撮影中のご飯と、今の私の癒やしアイドル田中さん★☆
 
カッコイイ系に見えて実はかなり可愛い系!!
と言うかほわほわ系!!
 
ついちょっかいを出したくなるのです(笑)
小学生か!!
 
 
 
 
ちなみにご飯はカレーライスでした。
折角熱々で用意して下さったのに…
 
 
わたし
 
辛いもの
 
食べらんないんです
 
 
ごーめーんーなーさーい!!(;□;)
 
カレーは好きなのにカレーの辛さに口の中が耐えられないという。
悲しい!!
 
 
 
カレーは甘口にチョコやらりんごやら入れても無理です。
 
お寿司大好きですがお寿司屋さん行ってもサビ抜きです。
 
家族がキムチ鍋してる横で一人鍋焼きうどんです。
 
るるるー♪
甘党万歳←
 
 
 
 
何でも食べれる口になりたい。

画かれる冒険

August 02 [Mon], 2010, 0:16
絶賛映画鑑賞にハマり中★☆


久しぶりに熱が上がってしまい、夜中寝る間も惜しんで見ています(笑)

ビデオ1は一泊二日で100円なのです!!
素敵っ♪



そんなわけでただ今手元には大量のDVD(=∀=)

ただし洋画とアニメのみ←

邦画も見なきゃなとは思うのですが…
ついつい、洋画に手がのびてしまいます。

うーむ。



邦画でも洋画でも!
何かお勧めありませんかね(≧v≦)

こらぼってるん

July 30 [Fri], 2010, 21:37
あ。
撮影の帰りにデニーズに寄ったわけですが。


ただ今絶賛桃のデザートフェア中でして!!


果物の中でも群を抜いて桃好きな私★☆
もうるんるんきらきらでした(≧∇≦)


そして。
桃のミルフィーユを頼んだわけですが…
写真撮るのも忘れて食らいついてしまったわけで←

あうち。


ただ、その桃フェア。
現在けいおん!とコラボ中らしく。

変わりにそれをパシャリ(笑)



可愛い♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松木わかは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・*映画を見る*-洋画をメインに全般大好きです★☆好みは冒険だったりファンタジーだったり、アクションだったりSFだったり♪まだまだ観たいの沢山!
読者になる
【DMF】という劇団で舞台役者やってます★☆

そして【電脳シロアリ・プロジェクト】という集まりでも参加者募って活動中!


役者人生頑張ってま(o^∀^o)す
最新コメント
アイコン画像
» まず撮影! (2010年08月19日)
アイコン画像うめこ
» そして稽古場! (2010年08月18日)
アイコン画像かたな
» お絵かきじゃない (2010年08月11日)
アイコン画像わかは
» 画かれる冒険 (2010年08月03日)
アイコン画像うめこ
» 画かれる冒険 (2010年08月02日)
アイコン画像
» 挨拶とお礼と思い浮かべる過去の事 (2010年07月08日)
アイコン画像わかは
» ドキドキとハラハラ (2010年07月02日)
アイコン画像かたな
» ドキドキとハラハラ (2010年06月30日)
アイコン画像わかは
» しょっきんぐぴんく (2010年06月28日)
アイコン画像かたな
» しょっきんぐぴんく (2010年06月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE