電話 

November 05 [Sun], 2006, 14:39
兄様との電話で兄様の歌聞いたVv

凄いめっさ美声!!!!


昨日は3時間くらい電話してたv

大心友・・ 

November 04 [Sat], 2006, 19:02
大心友からメールが来て

最後に今までありがとう、さよなら、お元気で。

て来た


悲しい・・・

退院出来ても大心友が傍に居てくれないのかな・・

なんで・・?

僕がいけなかった?


僕はいない方が良かったかもね・・・・



ごめんね・・何もできない役立たずで・・

ぁあ-・・・(携帯から) 

October 22 [Sun], 2006, 8:43
金曜に学校で先生に強制的に保健室連れてかれた・・

フラフラしてたらしい


まぁクスリ40錠以上くらい飲んだし仕方ないか・・(ヲィ)



彼氏の声聞きたい・・




シの返事も来ない・・モ


僕の以外の彼氏依存症の仔が言ってました・・
『もし、あんたが泣かす様な事をしたら絶対に許さないからな』って・・・・

まとめて・・ 

October 17 [Tue], 2006, 16:53
最近調子が悪いです・・・・

熱っぽく身体は怠く熱いし・・・

ぁあ・・・・・

昨日彼氏からメルが来ました・・


入院するそうです(泣)


昨日メル見た瞬間後大粒涙がボロボロと・・・


一気に寂しくなってしまった・・・

あなたの「うつ度」を判定・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:26

鬱度判定・・


気まぐれに発見したのでやってみた・・・・・



――62・・・




どうゆうことですか・・



最大レベルじゃないですか・・

1〜7までのレベルの中で一発目で「7」いっちゃいましたよ・・自分。。。


何かの間違いだ・・うん




病院行けって・・

親に言えないから無理ですよ・・・


はぁ・・大人用でしたんですけどね・・・・

仕事=勉強(学校)にしたんで・・




やばいよ・・我慢我慢・・・・・・・




我慢してれば・・大丈夫・・・・うん・・

クスリ・・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:14

だるい・・


頭が痛いです・・・・


まぁ、クスリが強い分副作用が強いのかと思います・・



自分が自分じゃなくなってますが、多分生きてる事は出来るかと・・





もう、苦しくってしょうがないんです・・


だから、リスカ止められてから父親が仕事の泊まりで居ない時にクスリを取って朝飲んでます・・



誰も気付いてくれなかったんだ・・

誰かに助けて欲しかったんだ・・・


もう分からないよ・・


クスリ飲んでから頭が上手く働かない・・・


親の言葉理解できない・・




親に何かを言われてもどう返せばいいか分からない・・


親が何度か話しかけてくると答えられない自分を責めている気がして嫌だった・・・


だから、突き飛ばしたくなくても言葉で突き飛ばしてしまったんだ・・



ごめんなさい・・


でも、僕が生きる為にやってる事だったって事をあの時・・


認めて欲しかった・・・・





だから、こんな僕はもう必要ないのかもしれない・・

ううん、もう必要ないよね・・・




ヤメラレナイヤメラレナイヤメラレナイ・・・・・・




サミシイサミシイサミシイサミシイサミシイサミシイ・・・・






タスケテタスケテタスケテタスケタ・・・・・・・・・・・・














嫌だ・・嫌だ・・・独りにしないで・・・・・・・

否定しないで・・寂しい・・・・・・


心はいつでも独りになってゆくんだ・・・・嫌だ・・・

大切なお友達・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 23:57
大心友に聞いた・・



正直自分自身が憎くなった・・・・・



何も出来ない自分が居た


何もしれてなかった自分が居た




そんな僕が此処に居る・・




僕じゃなくてあの彼の方が辛い思いしなくちゃならないんだろうか・・・



彼を助けられなかった・・



彼を連れ戻すんだ・・


今度逢えた時には、絶対に連れ戻す・・・・



今日はそれを自分自身の心に刻み意志を決めた・・・・

銀座・・ 

October 09 [Mon], 2006, 23:46
銀座行ってきた

親におごって貰ったァァァァ


パフェ二つとかパーラーで食べた後に
ご飯のつばきてゆうのを食べたァ


その後すぐにお腹壊しました・・
そして即行wcへ・・・(自滅)




その後お腹が一応治り、映画館へ行きました
「オトシモノ」を見てきましたァ

怖いのだったんだけど・・
その中に、所々で友情場面が多く含まれておりまして・・
泣いた泣いたのやばかった・・・・(ノ_<)



又行きたいなァ・・・
今度は大心友とか友達のみんなとも一緒に行きたいな

コスイベント・・ 

October 08 [Sun], 2006, 19:39

コスイベント行って参りました!!!


ジャンルは今回はWJの中の一つ、リボーン!!のイベントでした




もう、素敵コスの方々がわんさかてんこ盛りでもう全員全ての方が素敵様々でしたァ!!!





今回は緊張しすぎて4枚しか写メがッ(ショック)



次は頑張りますよ




そして、自分もNARUTOにてのサスケコスを頑張りたいと思っております!!!(何)

まァ、まずは痩せなければッッッ(苦笑)

悪夢と大切な人・・ 

October 07 [Sat], 2006, 13:28
悪夢・・

夢の中で僕は殺され掛けた・・・


けれど助けられた・・



――――彼に・・・・・




僕は殺そうとしていた謎の男に向かってこう言ってた
「殺せるもんなら殺してみろ・・ッッ!!!!!!!!」
と男に向かって叫び言葉を吐き捨てていた




そんな夢の中で命を捨てるような僕を助けてくれた・・

起きた時は出ない涙をずっと堪えていた、

殺され掛けた恐怖と・・、彼の優しさに・・・・


涙が出ないほど身体的には怖かったのだろうか・・・


でも、内心大泣き状態だった・・









けれど、その後彼は心の奥へ行ってしまったんだ・・







早く戻ってきてよ・・



僕の最愛の大切な人で僕の相棒・・・・



早く貴方の声が聞きたい・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 大切なお友達・・・ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokirui13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる