泡CM 

2012年03月28日(水) 7時51分
やっと見れたああああぁぁぁぁぁぁぁあ゛(泣)






かわゆいいいいいいぃぃぃぃいい(人ω`*)






風呂!風呂!(゚∀゚)www


サービスショット万歳!(゚∀゚)www



堺さんは天然で悩殺してくれるのぅ…(人ω`*)ニュフン

明日! 

2012年03月06日(火) 21時15分
明日は待ちに待った、月記の日!(人ω`*)ニュフン

堺さんの文体、すごく好きなんだなぁ。

なんだろ?
前向きで、面白くて、なんかほんわかする感じ。

結構アバウトだったり、まとまってなくても気にしてなかったり、失敗談の筈なのに反省してなさそうだったり(笑)

からりとした堺さんの姿が等身大で書かれてて、どこも無理してないその感じが堪らなく好きなんだなぁ。


明日は早く帰って、本屋いこー(人ω`*)

特典DVD 

2012年03月03日(土) 1時18分
噂の男の特典DVDに、今日やっと気づいた…(゚∀゚)アバババwww←

買ってどんだけ経つんだよっていう…(゚∀゚)アバババwww

コメンタリーで満足しすぎだろ、自分(゚∀゚)アバババwww





うん、やっぱり皆揃ってると良いね(人ω`*)ニュフン

本当に兄弟みたいっていうか、皆仲良しっていうか(笑)

かわいい(笑)

個人的には、さとしさんの言葉に圭哉さんと智人さんが突っ込んで、じゅんさんが見守って、堺さんが爆笑してるのが良いwww

眼福ですwww

日アカ 

2012年03月03日(土) 1時11分
堺さん!


生!堺さん!(´・ω・`)!




かっわいかったぁ…(人ω`*)ニュフン←





いやいや、とてもカッコイイ方だと分かっているんです。

カッコイイ、男らしい方だと分かっているんです。




そのうえで、





かっっっっわいかったぁ…(人ω`*)ニュフン






お仕事大変なんじゃないかと心配だったんですが、お元気そうで良かったo(^-^)o




ツレうつのDVD欲しくなってきたな…(゚∀゚)www←

リーガル・ハイ 

2012年02月15日(水) 12時37分
堺さんの!


春からの!



ドラマキター(゚∀゚)ーーーーー!!!!!!!!!






嬉しいよぉ、おおお(;_;)





幸せ過ぎて、死にそうな今日この頃(人ω`*)ニュフン

噂の男 

2012年02月07日(火) 19時14分
いやーな男達の、いやーな話











噂には聞いてたけど、確かにいやーな話でした(゚∀゚)www

先に大体知ってから見たから、まだ落ち着いて見れたけど、舞台見に行った人はいやーな気持ちになったでしょう…



しかし、役者的にも、話的にも、演出的にも、すごい!
引きずり込まれる感覚が、DVDですら凄かった!


コメンタリー聞いてたら、奇跡の5人が揃った舞台って言われてたらしいね。
確かに、皆有名所だし、芝居合戦がすごい!


でも、何よりも、コメンタリーの4人が堺さんの事好き過ぎて(゚∀゚)www

何回も聞いてしまうwww

堺雅人君は今日は塾に行ってます(笑)
あいつもう充分頭ええやん!(笑)

とか

いじめで脱がされるシーンで
雅人は毛の処理してんのかな?
いや、彼は元から綺麗な肌してるんですよ。吸い付くような…(笑)
寝たんかい!(笑)

とか(笑)

(八嶋)智人はそういや、雅人が可愛いってずっと言ってたよね?
そう、本当に可愛いの、あの子ー(笑)
なんでオネエやねん(笑)


とかwww


まーだまだいっぱい、愛されてるなぁ、って思っちゃう会話が続いて、によによしてしまった(人ω`*)ニュフン


先輩や仲間に愛されてるってのは、嬉しいよね(人ω`*)ニュフン


帰ったらまたコメンタリー聞かなくては(゚∀゚)www

西村君 

2012年02月02日(木) 21時21分
もうすぐ民放で西村君が見れるー(人ω`*)ニュフン!笑
テンション上がるっつうの!

夜更かしして見るっつうの!(´・ω・`)←勝手にしなさい




ちょいとネタバレ有りの独り言↓







南極料理人で一番…は決めかねるけど(←何だよwww)好きな所は、
本さんの誕生日に、仕事お手伝いしながら食べたいものとかさりげなく(?笑?)聞いてたのに、

食べるために南極に来たわけじゃないから

とかつれなく言われて、
施設に戻ってきて荷物置くときに、少し考えて棚をけりっと蹴るところだったりします(人ω`*)ニュフン←は?


そりゃあ、本さんの言うことも一理あるけどね?
でも、西村君の仕事は皆に食事を作ることで。
それが本さんの仕事よりも大事じゃないとか、順位が低いとか言うことはなく、同じ様に仕事を全うしてるわけで。

あんなにすげなく言われたら、私ならキレる(´・ω・`)!←やめなさい

とか思ってたら、やっぱり、小さくだけど西村君も蹴ったりしちゃってて(笑)
西村君も思うとこあったんだなー、って、なんか親近感湧いちゃったりしてwww←迷惑です


でも、そのあとは何事も無かったかのように料理用意して、お祝いして、皆で笑って

なんか、凄いなーって。

うまく言えないけど、ムカつく事があっても仕事を全うしたり、相手を祝えたり。
サラっとしてると言うか、自立してると言うか、
やっぱり大人の男の人同士の距離感ってのがあって、相手を大切にしたり、嫌な時があっても気にしないでいられたり

それが無理してるんじゃなくて、そんな人達なんだなーって


男の人達になりたくなる映画だね、うん(笑)←ぇwww


火だるま肉から逃げ回る西村君の笑い声はたまりません(^O^)/←知らん

映画マガジン 

2012年01月31日(火) 21時43分
だったかな?
その夜の侍のレポが2ページくらい載ってて。

その記事書いてる人が、本当にこの映画楽しみにしてるんだなぁ、って思うくらい、細かく、かつ、愛情に溢れたレポ書いてて!


嬉しくなっちゃうんだな、そういうの(人ω`*)



堺さんが、休憩中は談笑してて、なのに本番入ったら凄い集中力だとか。

山田さんが、役に成り切ってて、いつもと雰囲気が違ったりだとか。


そんだけ役者さん達が真剣なものを、期待せずにいられるわけないでしょう、そうでしょう(人ω`*)ニュフン←誰


やー、あの記者さん好きだなぁ、楽しみだなぁ(人ω`*)

2月5日 

2012年01月30日(月) 23時13分
関西テレビで、2/5の25時くらいから「南極料理人」やるらしい!


な、な、なんと!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!


あの、大好きで大好きで、寝る前に必ず見ないと気が済まない癒しの映画が!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!


やったーーーーO(≧∇≦)o!!!!



クライマーズ・ハイもCSでやるし、嬉しいな(人ω`*)ニュフン




あの、お母さんみたいな堺雅人の可愛さったらハンパないっす(笑)

第29?回 

2012年01月30日(月) 20時12分
ひまわりと子犬の7日間の撮影の為、宮崎でロケをしている、と堺さん。

宮崎弁で台詞を言うことに対して、ちょっと優越感だったり(苦労が少ないから・笑)、共演者それぞれの宮崎弁に嬉しくなってたり、宮崎弁は孤独だとか言い出したり(笑)

でも、最後に宮崎県人で良かった、とか締めくくったり。


そんなん言われたら、宮崎に住みたくなるわ!笑←勝手に住みなさいよ


いつもいつも思うのは、堺さんの文に漂う緩やかさ、穏やかさ、楽しさ。

この人は本当に、こういう人なんだなぁ、ってほっこりさせられる。

良いなあ、やっぱり大好きです(人ω`*)←は?

仕事終わりに読んで、和んでしまった(人ω`*)
私もゆるゆると楽しく生きていかなければ!(´・ω・`)ぅむ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーま
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる