すごく、つかれた。 

October 27 [Sat], 2007, 23:45
でも負けないよ。強くなるんだから。
放置しまくってきっとこんなとこ見てるひといないだろうから思わずチラ裏。
ちょー頑張れあたし。

ちょうど1ヶ月ぶりですw 

March 12 [Mon], 2007, 2:06
更新さぼりすぎー…orz
1月2月あたりは結構頑張ってたんだけどなぁ。
とりあえず仕事が忙しくなってきました。
残業も休出も好きだからいいんだけど時間が無くなるのがちょっと困りもの。
とりあえず昨日今日と今月入って初の休みだったので、思いっきり昼まで寝たり、あちこちの手芸屋さんに買い物行ったり、刺繍したりしてました。
更新さぼってる間に作ったものもたくさんあるんだけど更新する時間がなーい。
この前お母さんと出かけた日記も書きたいのにぃ(´д`;)

とりあえず明日は仕事なんで寝ます。
最近ほんっとに眠い。この前なんて一瞬首ががくってなったwww
他の業務の応援に行ってるときは緊張してるから眠くならないけど、自分のとこはダメね…。慢心かしら。初心に戻ろう。うん。

焼きそば作ったよ(・∀・)うまー

ボン(・∀・)ヴォヤージュ 

February 12 [Mon], 2007, 19:59
バレンタインのチョコレートを買いにディズニーのボンヴォヤージュに行ってきました。
ゆきぺにお金が無いと断られてしまったので一人寂しく…(´・ω・`)
いつものように電車の窓から道路を走るトラックを観察しててナニワを発見しても騒げなーいw
舞浜に着いたら着いたでこんなとこに一人でいるのおかしい気がしてきて、インパ友達募集したくなる人の気持ちがわかったw
いや、中には入らないからいいんだけど。

そしておもいっきり予算オーバーw
やばい、買い過ぎた!必要なぶんだけでもかなりの量なのに思わずパッケージ買いなんかしちゃったよ!
だって可愛かったんだもん…。
←このシリーズカワユス(´д`*)

あと首下げのコインケースで可愛いのがあったけど今買ってもしょうがないのでやめました(´・ω・`)


体調不良の中、いかに綺麗にアソートを振るか一生懸命計算しながら選んで、結局1時間半くらいウロウロwゆきぺいたらいいかげんうざがられる予感w
帰ったら”バランスよく”振らなきゃw

おなかすいたー。
でもおなかいたいー。

ワールドプロレスリング 

February 11 [Sun], 2007, 13:30
略してワプリンwww
ワープロより可愛い略し方だと思うw

昨日深夜、ひさしぶりに見ました。
あのオープニングテーマが流れると無意識に手拍子してしまうんですけどwww

…って、カート・アングル!!!!
カートが新日マットで永田とタッグってのもびっくりだけど、それ以前にWWEからTNAに移籍していたことにびっくりですよ(・д・)
WWE大好きだったけど、今のスーパースター全然わからないなぁ…。
アンダーテイカー大好きヽ(*´∀`*)ノ

新日も最後に観に行ってから1年、ネコさんが亡くなったことが何よりショックだったし、かっきー安沢の引退も残念。
第一、ケロさん山口くんのいない新日本って想像できない。
安沢は当時のヤングライオンの中で最初に覚えて一番応援してたんだよ〜。
しかも誕生日がときぺと1日違いっていうw
今は料理人?として頑張ってるらしいですね。ちょー応援(・∀・)
でも仕方ないこととはいえ、いろいろ変わっていってしまうことは悲しいな。
あたしの大好きな矢野さんは今どうしてるんでしょう。
真壁とのタッグ、結構好きだったんだけどなぁ。
新日っていうより矢野さんを観に行きたいwあとジュニアも観たいー。

そして試合映像よりもその他のほうが多い微妙なワプリンのあと、テレビをつけっぱなしにしていたらレッチリの来日特集だとかでライブ映像が延々と流れてました。
途中までしか見なかったけどいいね!
何かもうレッチリといえばくまさんしか思い浮かばないよw
今まで1曲くらいしか知らなかったけどCDほしくなったかも(´∀`)♪

風邪ひいたー 

February 04 [Sun], 2007, 17:08
この前から咳がひどいです(つД`)ゲホゴホ
一昨日なんか仕事中に咳がとまらなくなってあんまり苦しかったからトイレに行こうと思ったんだけど、中途半端にして行くのが何かいやだったから必死の思いでユニーの新店スッテカー貼ってたw
とっさにアメ食べたけどとまらないわ、咳しすぎで吐きそうになるわ、涙は出てくるわで結局トイレw
洗面所で水飲みつつしばらく咳してたんだけど、誰か個室に入っててちょっと気まずい(´д`;)
ていうか向こうのが気まずいよなーと思って、早々に退散しましたw

昨日は休みになって、えー(´・д・)とか思ったけどせっかくだから休養のチャンスと思って家でじっとしてた。
バレンタインの準備がちょーはかどったwww
そして今日も家で1日のたうちまわりながら咳きこんでますw
明日仕事が早く終わったら病院行ってこようかしら…。


うわさの新店ステッカーwあまったからもらってきたw
ブランド名は一応自主規制ねwww
関東611前橋店オープンでございますw

なごみ系だと思う 

February 02 [Fri], 2007, 20:04
昨日も説明会終わって12時には仕事が終わっちゃったのに今日は何と11時半終了!さらに明日もお休みっていう…w

今日はにこらすに新年会のときのことを謝ってきました(ノд`)
やっぱりあの日は2時間しか寝られなかったらしい…。
本当に申し訳ない(´・ω・`)
んで今日も相変わらず寒そうだったw
だってジャンパーの上にベンチコート着てたよwww

帰りに自販の前にいたらにこらすが来たから今さらクリスマスのお菓子を渡したよ(・∀・)
んでゆきぺときょうこちゃんと3人に飲み物おごってくれたヽ(*´∀`*)ノやたー
人がたくさん来るとキリ無くなるから「これで最後!」って慌てて締め切ってたw

でも何か昨日にこらすがこっちに帰ってきてやっぱり和むなーって思った(´∀`)
前にゆきぺがあたしは将来さとうさんになる!って言ってたけど、
あたしはにこらすになりたいと思う。

…無理ですかそうですか。
わかってるさ…orz

カントンダイニエイギョウブ(゚台゚) 

February 01 [Thu], 2007, 23:13
今日は噂の全体説明会!休憩室に行ったら机が片付けられてイスだけ並んでて、講演会か卒業式かと思ったw
内容は既存業務の説明、新しい業務の説明、新しいセンターの概要、今後のこととかを1時間ぐらい話してました。

前から思ってたけどじょんくんは関東の発音がいつもカントンになってますw
広東は遠いなぁwww
あと、新年会のときに焼酎をビンごと持ってきた人は本社の営業推進部の人らしいです。初めて知ったよ(´д`;)あわわ

まずうちらの業務の説明はつきじさん。
最後に「ご清聴ありがとうございました。」って言っててウケたw
そういうとこが好きだよ!我らがCR!常に遊び心は忘れてませんw

そして新センター立ち上げに向けて、既存業務から新しい業務も合わせて社員とパートを新しく編成するらしいです。
前は絶対移動したくない!って思ってたけど、みんなバラバラになってしまうのなら、ぺちゃんこ業務以外ならどこでもいいって思うようになったかな。
今の業務が大好きだけど新しいとこも正直ちょっと興味ある(・∀・)
今はとりあえず決定を待ちます。
何となくうちらは移動しない気がするんだけど…やっぱりみんなバラバラになっちゃうのは寂しいなぁ。
閑古鳥が鳴いてる現状を脱して仕事が忙しくなるのは歓迎なんだけどね…。
いつもなかなか変化に対応できないときぺさんは、移動するにしろしないにしろ、慣れるまでしばらく不安定な日々が続きそうな予感(´・ω・`)

棚卸し 

January 31 [Wed], 2007, 22:33
1月末ということで毎年恒例の決算棚卸でゴザイマス。
いくら棚卸対象の在庫が少なくなったとはいえ出荷もあるし定時終了くらいかなーと思ってたら、定時よりだいぶ前で終わってしまいましたw
22時までかかって2日間かけてやってた時代が懐かしいwww

前回はのっちとペアで、最近の循棚ものっちとやってたから今回のペアもそうかと思ったら何と、のんちゃんヽ(*´∀`*)ノ
んもーう!のんちゃん可愛いんだからぁー!
まぁ、そんな感じで15時前にはカウントもだいたい終わってコントロールシートのチェックとかしてたら、おせちに出荷に戻ってって言われた。
でもさっきえぐちさんに待っててって言われたんだけど…って言ったら、コソっと「いいからいいから。」
うお、おせち名言(・∀・)って思ったwww
んで出荷の続きに戻ったんだけど、どうやら他の班はもう終わってたみたいでそのユニットでラストだったらしい。そして15時45分に終了。
棚卸しっていうと悲惨なイメージしかなかったけど、こんなにラクになっちゃってまぁ(´・д・)

そういえばつきじさんがじょん君の真似してたけど似てなかったwww

つきじさん:あー毎年じょん君(とは呼んでないけどw)がやってる仕事やんなきゃー!
えぐちさん:なにそれ?
つきじさん:再調査ぁー再調査ぁー(゚台゚) ってやつ。
えぐちさん:ぐふふwそんなのできないアルよw

え!じょん君は語尾にアルとか言わないよ!って思ってちょっとニヤニヤしたw
ていうか実際、なんとかアル。って言ってる中国人見たことないですw

変な会社wwwwww

春バッグ作りたーい♪ 

January 28 [Sun], 2007, 15:10

というわけで早速デザイン。
早く作り始めたいんだけど、バレンタインの準備にある程度メドがたたないと安心して作り始められないからできるのは来月かなー。
シフォンとかオーガンジーのふんわりしたスカートも作りたい(*´∀`*)
そういう生地のタックスカートは難しいかなぁ…。
仕事用に使ってるバッグももう色あせてきてるし、シザーバッグもボロボロだし、エコバッグも大きいの作りたいな。
そんなこと言ってたらお母さんに袋ばっかりって言われたwww

ゆきぺぺぺ! 

January 26 [Fri], 2007, 23:35
今週はおねーちゃんがいないので、昨日は何とゆきぺがうちに泊まりに来ましたやっほーい!
木曜日に一緒に仕事から帰ってきてそのままお泊り、そして今日一緒にご出勤。
思わず昨日みやぞのさんに「ゆきぺが泊まりにくるのー(´∀`*)」って自慢しちゃったwww
そんなわけで今月入ってからかなり大々的に部屋の掃除をしました。
たぶん今が1年でもっとも部屋が綺麗な瞬間ですw

昨日はお昼で仕事が終わっちゃったから帰りにメンチカツ購入(・∀・)
うちでお昼食べてゲームしてパソコンしてお風呂はいって夕ごはんにはオムレツとハンバーグ食べて…何かすごい楽しかった♪
オムレツとハンバーグ両方とかお母さんはりきってるしw

んで次の日も仕事だし早く寝ようと思って1時過ぎにはふとんにはいったのに、ずーっとしゃべってて結局寝たの3時半ぐらいwww
修学旅行みたいで楽しかった!
さっきお母さんから聞いたんだけどお父さんがうるさかったって言ってたらしいw
あたしはおうさまかかえて、ゆきぺにはぷちゅぷちゅを貸してあげた(´∀`)
ぬいさんがいないと寝れませんw

何かね、泣かずに眠れたのひさしぶり。
なんなんだろうね、この安心感は。
ゆきぺ毎日泊まりに来ればいいのにwww

画像はときぺ作のオムレツ大佑w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ときぺ
» まだ名前の決まっていない巾着さん (2007年01月22日)
アイコン画像シキタソ
» まだ名前の決まっていない巾着さん (2007年01月20日)
アイコン画像ときぺ
» ありえない怖い無理 (2007年01月12日)
アイコン画像シキタソ
» ありえない怖い無理 (2007年01月10日)
アイコン画像ときぺ
» あけまして (2007年01月06日)
アイコン画像しきたそ
» あけまして (2007年01月05日)
アイコン画像ゆきぺ
» 蜉蝣しましょう(Wω・´)ノ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokipeteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる