(ノ∀`*)ァハッ(キモッ 

2005年03月15日(火) 20時49分
今日は彼と話せなかったぁ↓↓
ってヵ最近話してない・・・・・。
別れる寸前ヵもぉ↓↓(泣
ぁ〜・・・でも頑張ってるつもり・・・ですw(ハ
まぁもぅすこしで卒業式なんで・・・
中学にぁがるまえにはちゃんと話せるように・・・ww(ぇ
でぁ寝るので(マテ
でぁ〜

久しぶりにリヌったぁ☆ 

2005年03月08日(火) 20時42分
今回は久しぶりに運営しますw
まぁ・・・色々と忙しかったんであんまりできなかったんで;;
でも今回からはちょくちょく暇な時に来ようと思っています。
こんなHPですが、是非宜しくお願いしますww


ぇっと・・・今回のリヌは春っぽく頑張ったのですが・・・
ぁぁぁぁ!!(ぇ
私はセンスと言うものがないので・・・こんなのしか出来ませんでした・・
もっと研究しなくては・・・(ハ

熱が出っぱなしデス 

2005年01月27日(木) 19時08分
久しぶり(?)に書く日記です。
実は今日、学校に行ってません。理由は・・・風邪ですね;簡単に言うと。
お医者さんの話では「疲れてるだけだ」って言われましたが・・・
疲れくらいで風邪ひくほどバカじゃねぇんだよ!
・・と心の中で・・・(怖っ
まぁ明日には学校に行くのですが・・・
なんか視力が下がったんですよ。少しなので黒板があんまり・・・(ぁ

そぅいえば今、テレビみてます。「いきなり!黄金伝説」で「おかぁさんといっしょ♪」・・をみてます(ぇ

ORANGERANGEはいいねぇw(ハ 

2005年01月25日(火) 18時36分
はぁ〜・・・w(何
今日はずぅっとORANGERANGEのアルバム聴いてた・・www
実はRYOファンでもある(ぇ
あの大人っぽい声がすきww
もぅ聴いただけでも鼻血が・・ぶはっ! って(キタナッ
そぅいえば大塚愛さんと弘樹って付き合ってるんですよねぇー。
なんヵ友達が言ってたんで・・・ネットのダチが。(ぁ
あぁ・・wんじゃあ今日も風呂入りながらCD聴きますか・・(何
そぅいえばミカンの皮あるじゃないですヵ。あれをお湯にやって(ェェ)頬とヵにつけておくと肌がすべAになるんですよねぇwすごくびくった・・(ハ
そぅそぅ!今回は久しぶりに彼氏サンといっぱいAはなせたぁ・・
皆ヵらは「別れてなかったんだぁ!」と男ダチに・・
まぁ最近話したりしてなかったのでね・・・・ふっ(ェェ

天国と地獄w(ワラ 

2005年01月22日(土) 13時52分
えっとぉ・・学力テストあったんです・・・もうヤバィ。。。国語はまぁできたんですが算数がぁ〜;;;でも赤字は免れた・・らしい(ぇ
もういやだぁ・・・・。それにずぅーっと2時間頭つかってて・・・ちょぅ疲れた;;;
それに次の時間なんだったと思います?・・・算数ですよ?
もう先生をころs(ヤメテッ;
まぁ勉強じゃなくて遊んでましたがw(ワラ
んで次が超嬉しい事が・・・・ww
だって大好きな彼氏と話せたんですよっ?
前までは嫌いだったはずが・・会ったとたん「ドキッ」って来たんですょーw
もうこの瞬間から「この人にしか恋はできなぃ・・w」って思っちゃいました(笑
もう嬉しい・・・ww

ねむぃー・・ 

2005年01月15日(土) 8時03分
おはようございます。はるかです。(ワラ
今日は朝早く起きたせいで・・・  眠いです(爆死
まぁ今日は私の友達(八戸)の家に真樹チョン(キエテ)と一緒に泊ります。
あ〜・・・めんどくせぇ(ハ
だって駅の乗り換えだってあるしお土産も買わないといけないし・・・あっ自分のですが(ォィ
友達には頼まれていないので・・・(ァ
そ〜いえば八戸ってスキーじゃなくてスケートなんですよね。
まぁどっちみち寒いのには変わりないけど。
まぁ・・・まだA時間はたっぷりあります。11時54分には電車に乗ってるかと・・(ぇ
んで青森で降りて本八戸へ・・・ 寝てるかも・・・
だって・・・12時近くに寝ましたからねぇ・・・ もうヤバィ・・・
じゃあそろそろ部屋の片付けなので・・・・ (・∀・)さようなら(怖ッ

こんな私って・・ 

2005年01月11日(火) 14時15分
えっと・・さっきから宿題やってます;;
だって・・・冬休みが後5日で終わるんですよ??
最悪だぁ・・・;;
まぁ後算数だけ・・ってヵ超簡単な分数を残していましたw
まぁ楽勝でしたが・・・
引き算がちょっと自信ない。。。ぁ
と言うよりも、冬休み明けと同時に学力テストが・・・!!
も〜やばぃよぉ〜〜!!
まぁ国語はちょう自信あるんで大丈夫ですww
まぁ問題は積立とか単位なんですよ。。。なんでさっきから算数の教科書が散らばってます(爆
それより眠いです・・・だって全然寝てないんで;;この事は親には内緒なんですw
言ったら・・・ってヵバレたらやばいからwもうお年玉とられる(ワラ

今日はスキーの日 

2005年01月09日(日) 20時41分
はぁー・・ なんか今日はすんげぇ疲れた・・・
だって大吹雪の中スキーですよっ?!スキー。
死ぬかと思いました・・・寒くて
それに途中でダチとも逸れて・・・あっ!ちゃっと見つかりましたよw
滑ってたら待っててくれてました。すぐ近くて(ェェ
なんかゴーグルで前が見えなくて・・・人が見えないんですよ;;
だからすごく怖かったですね・・・いつぶつかるか・・・;(ハ
そぅそぅ。DSあるじゃないですかぁ。あれで帰り遊んだんです。
遊んだといってもの中でですよ?(知ってるヵラ
あ〜・・ホント疲れた・・・

明日は・・・ 

2005年01月06日(木) 20時58分
明日はうちの彼氏が来るんです。。。
でも嫌なんですよね・・・。
実は別れようかと思ってます。。。
だって・・・友達扱いしかしてくれないんだもの・・・;;
特別な存在で居たいのに・・・
だからもう終わらせようかと・・・
それと明日はうちの副官がくるんです。
ナゼって?そりゃあ私が彼氏と話したくないからですよ(爆
あ〜ぁ・・明日がはやくすぎたらいいのにぃ;;
もうって感じ?(誰にダ

絵描き祭り♪ 

2005年01月05日(水) 19時36分
えっと、、今回は犬夜叉に登場した神無チャンを描いたんですョ。
しかしっ・・・もう神無じゃない;;誰だよあいつ(ワラ って感じです
詩音チャンのリクでした・・;(詩音チャンとは日暮神社でのお友達♪)
まぁ・・気に入ってくれなかったみたいで・・(ァ
ってヵあんな絵気に入る人は居ないッテwww
まぁ・・・いいんですが;;で、↓にある絵が私がかいたもんですw
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる