新潟ライブ 

March 04 [Fri], 2005, 17:32
よそ様の某素敵サイトのMCレポにて知ったのですが新潟ライブはすごかったみたいですね
リーダーが客席にダイブしたり兄ぃが感極まっちゃったり・・・。
新潟は大変だった中でTOKIOを感動させるほどのパワーを出せるのってすごいよね
まだまだ私たちには分からないような苦労がたくさんあっただろうに・・・。

ホント新潟のレポ読んでて勇気付けられた
TOKIOメンバーの様子や話に聞く新潟の皆さんのはじけっぷりで開き直りましたよ
ファンじゃない人には全く理解できないかもしれないけど今回の新潟ライブで莉安は心を決めた
知っている人も居るだろうけど莉安は名古屋周辺在住です。
もろ東海大地震、東南海地震の影響を受ける地域です。
この二つの地震(特に東海大地震)はもうかれこれ4〜5年前から来ると言われ続けているのに未だ来ていません。
でもプレートの関係上必ずおきる地震です。
東海地区在住の皆さんは分かる人も多いだろうけどちょっと小さい地震が起こるだけでも「このあと東海大地震が来るんじゃ・・・」と怖いんですよ。

でも新潟の様子でただ怯えて暮らすわけにはいかないな・・・と。
だったら東海大地震が起こっても何が何でも生き延びてTOKIOを感動させてやろーじゃないの!!
と思ってしまいました・・・。
一般的に見たら、また被災者の方からしてみれば何馬鹿なこと言ってるんだ・・・と思われるかもしれませんがただただ怯えるよりも前向きになれた分だけ進歩だとは思っています。
どうせ起こる地震なんですからね・・・。

新潟のファンの皆さん素敵です

ライブ熱冷めず・・・ 

February 23 [Wed], 2005, 20:08
日曜日にTOKIOのライブに行って来た莉安ですが未だライブ熱冷めず。
もうたまらなくなって今日gumiとカラオケに行って来た
5時間半、1曲除いて莉安が入れた曲はすべてTOKIO
ACTUの曲が入ってなかったからそれは無理だったけどその他カラオケに入っているライブで歌った曲は全部歌ってきた
TOKIOの曲で歌った曲は多分総計50曲ほど
それでも多分半分くらいかな
JOY SOUNDって音は悪いんだけどTOKIOの曲いっぱい入ってるから好き

まぼーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 

February 20 [Sun], 2005, 14:42
今日TOKIOライブに行ってきましたー
私が参戦したのは名古屋のオーラス
もうねー、ほんと最高だった
まぢかっこよくてかわいくてすべてが素敵なの
詳しいレポートはレポートのコーナーにupしましたー
もうね・・・まさかMC中にまぼが歌ってくれるだなんて・・・そんな幸せなことってある
だってこの回だからこそやってくれたことだよー
莉安の愛がまぼに伝わったのねーーーーーーーー(あほ)
もう・・・・まぼっっ!!(昇天)
家でCm聞いてるとあの「松岡Cm」を思い出さずにいられない


まぼーーーー愛してるぅーーーーーーー

TOKIO DAY 

February 13 [Sun], 2005, 22:33
莉安は飲食店でバイトしてるんですけど今日もバイトがありました。
んで店の有線を何気なく聞いていたら「昔の智也の声みたいだなぁ」って思った曲が有りまして・・・サビに入って分かったんですけどEverybody Can Do!でした
だってさ・・・莉安がまぼにはまったのは愛の嵐だし・・・しかも最初はまぼにしか興味なかったからまぼが歌ってない曲とかあんまり興味なかったし・・・TOKIO全体にはまる以前の曲ってまだそろってないんだもん
もちろん今はみーんな大好き
いやぁ〜でもサビに入って分かったときにはめちゃテンションupupっすよ

んで気持ちよく仕事していたら・・・これはさすがにすぐさま分かりましたとも
ライブの予習に最近リピしてますからね
gliderがながれたんですよーーーー
たった数時間の間にTOKIOの曲が2曲も
今日は素敵なバイトでしたー

グッドタイミング!! 

February 12 [Sat], 2005, 23:22
まぁぼぉ
いきなりですが・・・今日バイトがあったんですよ
んでバイトは10時までで家に帰ってコートも脱がずにラジオの前に直行したわけ
だって10時半からTOKIOナイトクラブが始まるじゃなぁい
ホントならもうちょこっと余裕をもって家に着くんだけどちょっとデザートのお残りをいただいちゃって・・・
そしたらラジオをつけた瞬間にちょうど10時半を告げる時報が
もうこんなタイミングなんてまぼと私の運命だわ

オープニング心理テストで腕時計(恋人)はなきゃ落ち着かない存在と答えてしまったまぼ
「夜王松岡に恋人なんかいらねーよ」
って言ってたけど夜王って例のホスト役のドラマでしょ
まぼがホストなんて・・・似合いすぎるから(笑)

TOKIOでナイト 

January 02 [Sun], 2005, 23:48
今日は親戚の家に行っていたのでまだ笑点は見ていないんですけどとりあえずTOKIOでナイトの感想を書きます

番組中にもマチャミさんから指摘がありましたがほんとに智也、カンペ見すぎ
かわいいけど(笑)
今年もそんな純粋なベイベーでいてね
まぼ様料理中に妙なところで馬鹿ウケしちゃってる智也もかわいい
相変わらず論点ずれてるのね
それにさ・・・「もくぞう」さんはないでしょ
木久蔵さんはどうやっても「きくぞう」さんじゃん


さてさて久々ですね、シェフ松岡
もう料理しているときのまぼ様の真剣な表情ったら
んでもって乗せるとすぐ調子に乗ってかっこつけちゃうまぼ様、今年もそんな素直なまぼ様でいてください
そのアクションもまためちゃめちゃかっこいいんだから
そして素直さがかわいい
えびの見事なナイフさばき
もうプロですよ
ちょっとねぇ新年早々そんなもん見せられて胸きゅん
今年のバイトがんばろっと
最近莉安はちょっとした飲食店でバイトを始めまして、調理場に入ってることが多いんですけど揚げ物一つろくに出来ません
包丁使うことといえばレモン切るくらいだし(笑)
でも莉安はこのバイト始める前は油使えなかったからね
逆境に置かれるとやるしかないもんで何とかなるみたい
ってか注文が次々入ってくるとテンパル
まだまだ半人前ってかただのバイトっすけどちょっとシェフ松岡みせられたらここはまぼファンたるものがんばるしかない
4日から早速バイトが入っておりますのでがんばってきます
余裕あるときはまぼ気分で(笑)


続いて兄ぃ
忘年会はやばいっしょ
新年会でしょ新・年・会
ったく〜かわいいんだけど
なんかねー兄ぃだからこそ余計かわいいのかな


でも黒木さんのときにまぼと兄ぃがいなかったのが残念

あけおめぇ 

January 01 [Sat], 2005, 1:03
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
ところで早速語りたいことがたくさんあるのですが・・・まずは紅白がらみで
いつもながらまぼ様のドラムにやられました
1回アップになったときの真剣な表情なんかもう・・・
んでもって正直このときはまだ知らなかったのですが紅白の最中にインターネットでニュースを見ていて「TOKIO松岡 飼い犬にかまれる」の記事を発見
29日に飼い犬にかまれて右ほほにくっきりと傷が残っていたとのこと・・・
飼い犬ってJAZZだよね
もうずっと飼ってる犬でまぼにもなついていたはずなのになんで
ひっかかれたならまだわかるけど何で顔をかまれたりしたの
じゃれてた延長ならそんなに傷は残らないはずだし・・・
まぼ様がそのことでショックを受けてるんじゃないか・・・ってそのことが心配で・・・
メイクで一応隠していたんだろうけどカウコンでよく見てみたら傷跡あったし・・・
でもカウコンではちゃんとまぼ様の声も聞こえてかわいいお茶目な姿も見られて舞い上がってたんだけどね

お久☆ 

December 26 [Sun], 2004, 11:24
昨日は10時までバイトだったためTOKIO NIGHT CLUBに間に合わないと思って録音しておきました
そして今日の朝聞いていたんですけど・・・まぼ様〜〜〜
約3ヶ月ぶりのまぼ様です
この日をどんなに待ち望んでいたか・・
しかも今年最後の放送で
今日はDASHスペシャルだし幸せ絶頂

まぁぼぉ!! 

December 24 [Fri], 2004, 11:18
最近バイトを始めてからPCを触る時間が自由に取れなくなってきた・・・
まぁそこはご了承くださいませ
ところでMステですがまぼ様が・・・まぼ様が・・・歌ってましたぁ
しかもかっこよいです
なんか・・・ホント・・・素敵です

はぅあ!! 

December 15 [Wed], 2004, 20:29
1億3千万人が選ぶベストアーティスト、まぼ様かっこよすぎでございますぅ
トーク中はサングラスをしていなかったんだけど演奏中はサングラスをしていたので両方のまぼ様が見られて幸せ
もうホントドラムをたたくまぼ様の姿はかっこよすぎ
自分のためにまじ大好き
私の大学受験に大きな影響を与えてくれた曲だし・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉安
» 最近のお気に入り (2004年12月10日)
アイコン画像gumi
» 最近のお気に入り (2004年12月10日)
アイコン画像莉安
» 名古屋弁 (2004年11月28日)
アイコン画像莉安
» 名古屋弁 (2004年11月28日)
アイコン画像あおい
» 名古屋弁 (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokio_rian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる