手越 

May 06 [Sun], 2007, 21:29
いってQを見てるとだんだん手越くんの髪型が・・・・

光一くんぽくなってるw

最初は黒から茶色になってカットが光一くんぽくww

目標は光一くんだったりして



風邪orz 

May 06 [Sun], 2007, 19:39
GWも終盤だというのに風邪を引きました

5日、おばあちゃん家で

朝からなんかだるいなぁーと思いながら

宿題をやってると、

汗が大量に出てきて死ぬかと思ったw

熱は37度5分でそんなに高くなかったのにねぇ

熱が下がったと思ったら咽がやられて何も口に出来ない

水も飲めないぐらい腫れた

時々頭痛もするお

3年だから学校休む訳にはいかない

気合で直さなくちゃ

GW 

May 01 [Tue], 2007, 22:09
GW待ってました

明後日から4連休

今年から土曜日も学校始まって、

全然買い物できなかったから死ぬほど買い物するお

先生たちは週休二日のくせしてぇ

おかしいお

とにかく服買いたい

1位〜〜★☆ 

May 01 [Tue], 2007, 21:56


25thシングル
BRAND NEW SONG
初登場1位オメデトォ


お母さんはもう1位とになっても驚きもしないって

言われてみればそーだなぁーと笑″

でもギネス更新されてるわけだからお祝いしないと

今回はCMソングでもあったから結構売れたんじゃないのかな

十六茶のCM1回しか見れてないとグズグズ言ってたら今日何回も見れました

お二人ギザカワユスすなぁ

このままずーーーーっと貪欲にカワユスってください



はじめまして♪ 

April 30 [Mon], 2007, 1:53
こんにちは

まーと言います

KinKi Kids・TOKIO溺愛中の中学3年です

他には押切もえちゃんとかしょこたんとか好きです

これからょろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
TOKIOとKinKiに命を捧げた中学3年生

ファン暦はTOKIOは4年ぐらい、
KinKiはここ1、2年です(^ω^)

他にはしょこたんの事とかも
ガツガツ書いていきますのでww

みなさん仲良くしてくださいね(゜∀゜)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる